• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月19日

Z Challenge - ワイルドだぜ

Z Challenge - ワイルドだぜ Zチャレンジ最終戦(筑波サーキット)・・・(T_T)

やっちまったな~っ!!!

今回は新ルールとして白線またいだらペナルティって言われたのに・・・

予選:

練習走行とクーリングラップ、白線またいで走ったぜ~
ワイルドだろ~?

そしてペナルティくらって2グリッド降格

(無意識にやってた(T_T))


2周アタックして、失敗したけどそのままクーリングして終わらせたぜ~
ワイルドだろ~?

(作戦ミス(T_T))


決勝:

レーススタート、ニュートラルのまま発進しようとしたぜ~
ワイルドだろ~?

((T_T) (T_T) (T_T)・・・後続車両の皆さん、スミマセンでした)


最後に予選と決勝:

必要もないのにエアコン・オンで走ってやったぜ~
ワイルドだろ~?

(今、車載見て気付いた(;゚Д゚)!)


今日はどうかしてた(@_@;)


予選(1'6"653):



決勝:


ブログ一覧 | Z Challenge | クルマ
Posted at 2012/11/19 00:41:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW期間限定1000円OFF!!ヤ ...
WAOショップ公式店さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

お客様が型取りにいらっしゃいました ...
FJ CRAFTさん

豊田章男氏がハッピーセット笑
パパンダさん

とんかつさくらのお弁当
みぃ助の姉さん

みんカラ定期便 2024年5月1日
SUN SUNさん

この記事へのコメント

2012年11月19日 6:56
WILDスギちゃんもビックリなWILDさ
!(^o^)!
縁石タッチで2グリッド降格は厳しかった
ねぇぇぇ(´;ω;`)
ともあれ無事に2012シーズンが終って
ヨカッタっすねぇぇぇ(^_-)-☆

次はお台場でお会いしましょ~ヽ(^。^)ノ
コメントへの返答
2012年11月20日 8:41
グリッド降格はしょうがないですね。
ルールを守れなかったので。
今年は失敗が多かったけど、無事に終って良かったです。

echigoyaさんはいつも上位キープで凄いと思います。
優勝おめでとうございます。
2012年11月19日 7:05
お疲れ様でした!

いまいち納得いかないルールとよくわからない判定でしたね。

自分もエアコンonで予選アタックしてました(笑

決勝動画で、ホイールスピンしまくって前に進まない自分が恥ずかしいです(^^ゞ
コメントへの返答
2012年11月20日 9:11
お疲れ様です。

最終戦でのルール変更に対応しきれませんでした。
ルールが出来た理由は良く分からないけど、判定は10回以上、2輪白線を超えたらペナルティーを与えてたみたい。僕は11回でした。

エアコンは家に帰ってから気が付いてショックでした。

前回は僕もホイールスピンでスタートを失敗して、今回は慎重に行こうと思ってたら、1速入れて無かった(-_-;)

今回は失敗が多すぎました。でも無事に終って良かったです。
2012年11月19日 8:38
ワイルド以前の話しダゼェ~♪
その内車壊してしまうゼェ~♪
APGでも負けないゼェ~♪
又来年も一緒に楽しく走りましょう!
お疲れ様でした。
コメントへの返答
2012年11月20日 13:15
2位おめでとう(^-^)/

APGでは負けないぜぇ~♪
Zで走ってやるぜぇ~♪

今週よろしくお願いします。
楽しみましょう。
2012年11月19日 11:33
WILDすぎるwwwww

それでもシリーズ総合3位おめでとうございます♪
コメントへの返答
2012年11月20日 13:19
気楽に走ろうと思ってたら気を抜きすぎた。

失敗の連続。
来年はこの失敗を起こさないように気をつけます。

全員、全レース参加してたらシリーズ5位当たりだったと思う。
2012年11月19日 12:04
お疲れ様でした(*^^*)

久しぶりにみんなに会えて良かった~♪

決勝スタートはビックリしましたよん(爆)

今年も一年お疲れ様でした!
コメントへの返答
2012年11月20日 13:51
お疲れ様です(^-^)/

決勝スタートはスミマセンでしたm(._.)m
ビックリさせちゃったね。
ミスは出来ないね。色ですぐバレちゃう。

色々ありがとうございました。

2012年11月20日 17:17
お疲れ様でした!



今回はタコ踊りして、迷惑をかけて<(_ _)>



来年は追いつけるように練習しますんで宜しくお願いします!
コメントへの返答
2012年11月20日 18:58
お疲れ様です。

迷惑ではないですよ。
距離もあったから一瞬様子を見てただけです。
しかし良く立て直せて良かったです。

来年は一緒に頑張りましょう。
2012年11月21日 12:57
お疲れ様でした!

色々あったのですねぇ…(笑)

1年間お疲れ様でした。

来年も…こてつくんさん含めチャンピオン目指して頑張って下さいね!(*^^)v

また、何処かで一緒走れる事を願ってます…σ(^◇^;)

コメントへの返答
2012年11月21日 23:41
油断していたら沢山失敗しました。

予選のアタックラップも元ピカチュウさんの前で走ってた2周のみです。
失敗したが時間も残ってたからのんきにクーリングしてたら、アタック走行予定より早く旗がふられてた。

来シーズンは失敗をしないように努力したいです。

またどこかで一緒にレース参加出来るといいですね。

ニューライチュウ号楽しみにしてます。
2012年11月23日 4:39
お疲れさまでした!

たくさんワイルドが重なったみたいですね。私も予選で○○回も白線オーバーしてたのには素直に謝るしかなかったです(苦笑)

今回は声かけて頂きありがとうございました。また今後も一緒に走れることを楽しみにしております(^○^)
コメントへの返答
2012年11月24日 16:26
お疲れ様でした(^-^)/

白線は走ってる時、分からなかった。車載で確認して納得しました。

色々練習して来年もレース楽しみましょう。

これからもよろしくお願いします。
2012年11月25日 1:32
お疲れさまでした〜

今回はワイルドでしたね〜 お互いに(汗)

今年も無事終わって良かったです♪

来年もライバルですかね^^

かろうじて今年は勝ってるけど来年は判らないですよね(汗

ワイルドさでもライバルでお願いします♪
コメントへの返答
2012年11月25日 23:43
今年はお疲れ様でした。

本当に無事に終わって良かったってずっと思ってたけど、良く考えると今年にエンジンブローしてました(^_^;)
時が経つのが早くてあっさり忘れてました。

こっちは力不足で今年は連敗。もっと練習してこてつさんに追いつけるように頑張ります。

また来年も一緒に練習してレース頑張りましょう。

車の仕様はお金があればキャタ換えてRSー2で走りたいけど、まだこの先の事決めてません。

今年は色々ありがとうございました。

プロフィール

「@SiN@Hagare 凄い!いいなぁ〜」
何シテル?   10/20 13:41
コウです。 去年(2010)に人生初めてサーキット走行走行をしたらおもいっきりハマっちゃいました。 正直、車の知識や運転の技術は余りないため、今年は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

クラッシュ以来のFSW、NISMO FESTIVAL 2013 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/02 21:18:20
来週の土曜はカート大会! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/08 08:38:03
シェイクダウンでベスト更新・・・ですが。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/08 13:03:42

愛車一覧

日産 フェアレディZ BR Power Z33 (日産 フェアレディZ)
以前乗っていたDEエンジンのZはエンジンブローしたため、バーニスを購入しました。 お気に ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
8万㌔超えた初期型エンジンだけどまだ元気にサーキット走ってます。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation