サーキットメインですがワインディングを流しに行くときもあります!
○過去の走行記録
・SP本庄サーキット 48.421秒(2014年1月4日)
○今後の走行予定
見た目ほど速くありませんので悪しからずww
伊勢崎~太田辺りによく出没しますので見掛けたら気軽に声掛けてください(`・ω・´)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【外装】
・10系ヤリス用フロントエンブレム
・純正OPフロントリップスポイラー
・純正サイドスポイラー
・C-ONE CORPORATION GTウイング
・VW"GTI風"グリルライン
・G-KENHEART アイライン
・MAROYA ボンネットダンパー
・CRYSTALEYE LEDテール レッドスモークタイプ
・TRD マッドフラップ
・ショートアンテナ化
・リアワイパー倒立化
・給油口カーボン化
・フェンダー爪折り加工
・リアフェンダー叩き出し加工
・Fバンパーセンター塗装(艶消し黒)
・Fリップスポイラー塗装(艶消し黒)
・サイドスカート塗装(艶消し黒)
・変態ナンバーステー(えw
【内装】
・純正iQ用サイドブレーキカバー(流用)
・純正後期用シフティングホールカバー(要加工)
・純正RS専用本革ステアリング
・RAZOカーボンシフトノブ
・JURANスピンターンノブ
・純正OPアルミペダル
・RAZOスポーツペダル(アクセル)
・BRIDE BRIX
・BRIDE SUPERSEAT T001 RH
・ステアリングチルト下げ幅加工
・ブルーLEDフットランプ
・自作シートベルトパッド
【足回り】
・CUSCO STREET ZERO S(F:5k/R:3k)
・RAYS VOLKRacing TE37[サーキット]
/F&R DUNLOP DIREZZA ZⅡ(195/50R15)
・RAYS Gramrights 57C[町乗り&峠]
/F:YOKOHAMA ADVAN NEOVA AD08(195/50R15)/R: BRIDESTONE POTENZA RE-01R(195/55R15)
・RS専用純正15inchAW[冬季]
/DUNLOP DSX DIGITIRE(175/60R15)
・トヨタ純正キャンバーボルト
【吸気/排気系】
・TOPFUEL ZERO1000パワーチャンバー type2
・HKS Hi-Power409
【ボディ補強】
・CUSCO フロントタワーバー
【制動系】
・TRD ダイレクトブレーキライン
・CUSCO ブレーキシリンダーストッパー
・TOM'S BRAKE PAD SPORTS(Fr)
・不明 ジムカーナ用ブレーキパッド(Rr)
・前後ブレーキキャリパー塗装
【駆動系】
・CUSCO LSD MZtype RS
・TRD クイックシフト
・クラッチスタートキャンセル
【点火系】
・NGK IRIWAY 7
【冷却系】
・BILLION スーパーサーモ 71℃開弁タイプ
・CUSCO ハイプレッシャー ラジエターキャップ
【電装系】
・Panasonic CY-ET809D
・Cellstar VA-330S
・永井電子ULTRAスピードモニタープラス
・日本精機 Defi Link-Meter BF 水温
・日本精機 Defi Link-MeterControl UnitⅡ
【音響系】
・ALPINE STE-102C
・carrozzeria FH-P530
・carrozzeria TS-WX11A
・carrozzeria TS-STX5
・carrozzeria TS-C1710A
【ライト&ランプ系】
・不明 H4(Hi/Low切り替え) HID 6000K
・IPF SUPER J BEAM ディープイエロー2400K(フォグランプ)
・IPF SUPER LED X ポジションバルブ6000K
・POLARG LEDルームランプ
・CARMATE LEDライセンス灯