• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月08日

ぼけーっと。

梅雨入り間近のジメジメムシムシのせいかテンションがおかしい私です。


今後のご予定♪

土日は岐阜へ~…行かねーよ(*´∇`*)てか行けねーよw
日曜日は映画(*^^*)MIB3見てくる~♪前売り券買ったのに、早く行かないと終わっちゃう(爆)

24日はイオンタウン守谷!
イバライガーが来るから行かないとねw
茨城元気計画のステッカー発売になるらしいので、ショーというよりステッカー目的(//∇//)


6月はこんなもんか!?
車ネタが一個もない…ショボ━(´・ω・`)━ン

7月は、フルバケ入れるからオフ会とかはちょっと控えます(>_<)
お金がヤバイので(爆)節約節約w

以上!!グダグダブログでした。

ブログ一覧 | のほほん日常 | 日記
Posted at 2012/06/08 20:06:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

風薫る
THE TALLさん

おはようございます。
138タワー観光さん

「GW2024」の開幕〜 前半編
badmintonさん

🚙ザ・会津ドライブ (✏2024 ...
岡ちゃんタブレットさん

御報告!笑
にゃん太!さん

4/28 実家の冬仕様の解除
羊会7号車さん

この記事へのコメント

2012年6月8日 20:15
フルバケwww
コメントへの返答
2012年6月8日 20:17
車高調入れてから腰が痛くてw
2012年6月8日 20:32
車ネタじゃなくてもいいからもっとブログ書きましょうヨ~(^^;。

茨城のミステリースポットとかないですか(^^)?
コメントへの返答
2012年6月8日 20:36
怖いの嫌いだからわかりませんw

書くネタがないんですよ:-)
2012年6月8日 20:40
連投失礼しますm(__)m
プレミアムとゆうのはプロに比べて柔らかいとゆうだけで他と比べたら固いですからねぇ~

いいですね(o・・o)

羨ましぃっすあせあせ(飛び散る汗)
いつでもサーキット行けちゃいますねるんるん
コメントへの返答
2012年6月8日 20:53
ますますみんなからの「いつサーキットでびゅーするの?」の声が多くなりそうでコワイw

2012年6月8日 21:18
ハッスル黄〇のステッカーとかあったりします??

何気に好きかもww
コメントへの返答
2012年6月8日 21:32
文房具とかに貼るようなちっちゃいやつならあるみたいです♪

イバライガー貼りましょうよw
2012年6月9日 0:06
「イオンタウン守谷」懐かしい♪前の会社でその中に支店を出店したのを思い出しました^^

7月はしげっちさんとスズカツインやから節約なんですね。分かります(笑)
コメントへの返答
2012年6月9日 19:52
鈴鹿ツイン行ってみたかったんですけどね(>_<)もちろん見学でw

遠出は厳しいです(>_<)
2012年6月9日 7:44
イバライガー、カッコいいです!!

ミニぼう監督ががっつり食いつきそうです!
コメントへの返答
2012年6月9日 19:53
ありがとうございます!!

子供は絶対好きですよね~♪
ぜひ茨城まで見に来てください(//∇//)
2012年6月9日 11:07
ついに守谷の地にやってきますか・・・www




楽しみだなあ♪
コメントへの返答
2012年6月9日 19:56
見に行くつもりですねw

ファンが増えてうれしいです(*≧∀≦*)
2012年6月9日 17:28
予定あっていいですね

自分の予定は、仕事・・・仕事・・・仕事しかないです(-_-;)
ローテーションの休みはいつ休みになるかわからないので予定立てにくいです
コメントへの返答
2012年6月9日 19:56
大変ですね(>_<)
頑張ってください!

プロフィール

「事故です。 http://cvw.jp/b/942703/41887834/
何シテル?   08/28 20:33
車にまったく興味のなかった20代前半。 2010年11月に購入したスイスポのおかげで、生活の中心が車に(笑) 病的な人見知りなので、オフ会等では...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
完全に子供の為の車(笑) 弄るのはやめとくー!
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
旦那の車です。 私が車にハマったきっかけになった車ですw
スズキ スイフトスポーツ なっつ号 (スズキ スイフトスポーツ)
2010年11月に中古(1.5万キロ)で購入。 MT免許ないから、スイスポ乗りでは希少 ...
スズキ スイフト イバライガー (スズキ スイフト)
茨城のヒーロー!!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation