• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月18日

主婦なつ☆の日常。

いい天気♪

朝起きて、みんカラを眺めながら今日の夕飯を考える。…考える……考える………思いつかない:-)


何シテの流れで道の駅下妻の話が出たので、ドライブがてら行くことに(*^^*)


出かけようと思ったら車がきったない!!明日雨だから洗車したくなかったけど、屋根のでっかい鳥の糞が気になりすぎたので急遽洗車ヽ(・∀・)ノ


日焼け止め塗り忘れてショックw


道の駅下妻に着いて野菜を物色。
小玉のじゃがいも購入( ̄∇ ̄*)ゞ


走り出す前にみんカラちぇっく!
お友達が筑波山に行ってるようだ。
帰り道にすれ違うかもな~っと思い出発♪

案の定125線ですれ違うwww

自分の縄張りでみん友さんに会うってなんか違和感(´゚艸゚)ププッ


というわけで本日の夕飯はにっくじゃがーですヽ(・∀・)ノ


たいして主婦してねーじゃんっていう苦情は受け付けません(爆)

ブログ一覧 | のほほん日常 | 日記
Posted at 2012/06/18 15:01:30

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

☆今日は二代目CX-3の納車日でし ...
ブクチャンさん

京都北白川らーめん魁力屋
morio_kさん

祝・みんカラ歴5年!
AOGM(平間)さん

4/30 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

うぅ〰️ん ただの棒に!
kuta55さん

電源の無い倉庫にソーラーライトを取 ...
ランクルマニアさん

この記事へのコメント

2012年6月18日 15:50
なつ☆さん…お久しぶりです!! また今日~コメントなどを入れさせて頂きたいと思います。ヨロシク!!

嵐の前の静けさ!?…このところ真夏日、日焼けと熱中症にはご注意下さい!!
コメントへの返答
2012年6月18日 16:37
よろしくでーす♪
2012年6月18日 16:26
私がアクティブに主婦業した日と同程度です(爆)

なつ☆さんはお仕事もしてるんだからブラボーですよ

どんだけだらけてんだ 私
コメントへの返答
2012年6月18日 16:39
ねこむしさんちみたいににゃんこがいたら、家に引きこもると思います( ̄∇ ̄*)ゞ
2012年6月18日 16:40
じゃがいも…じゃがいもの季節とゆうだけあって回りから立派なじゃがいもを頂きまくり…


食いきれません

なんか毎日肉じゃがなんですけど…笑
コメントへの返答
2012年6月18日 16:43
うちに送ってくださいw

毎日肉じゃがはさすがにキツイか(。-∀-)
2012年6月18日 18:08
にくじゃが~、トキもうまいよ~、煮崩れしないようメークイン別茹で後入れします。
さやいんげん処分特価とかの時とかメニューになります(^^)。

この~の日常ってタイトル『弁護士イーライのふしぎな日常』からとった(^^;?
いや、トキこれ好きでさ~、シーズン1全部見ちゃったもんで、もしかしてトリビュートしてるのかなと思って(^^;。

とてもハートウォーミングになれるTVドラマですのでもし違ってたらヒマな時にでも見てみてください。↓
http://disney-studio.jp/tvondvd/elistone/
コメントへの返答
2012年6月18日 19:39
ちょっとわからないですね~(爆)

気が向いたら見てみますw

プロフィール

「事故です。 http://cvw.jp/b/942703/41887834/
何シテル?   08/28 20:33
車にまったく興味のなかった20代前半。 2010年11月に購入したスイスポのおかげで、生活の中心が車に(笑) 病的な人見知りなので、オフ会等では...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
完全に子供の為の車(笑) 弄るのはやめとくー!
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
旦那の車です。 私が車にハマったきっかけになった車ですw
スズキ スイフトスポーツ なっつ号 (スズキ スイフトスポーツ)
2010年11月に中古(1.5万キロ)で購入。 MT免許ないから、スイスポ乗りでは希少 ...
スズキ スイフト イバライガー (スズキ スイフト)
茨城のヒーロー!!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation