• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月16日

おやおやあせあせ(飛び散る汗)

おやおや 維新の兄貴は厳しいなぁ冷や汗2

変態マジェ乗りにツッコミ入れられた(゜▽゜)ェッ


見た目が純正なんじゃけ車高が低いのが当たり前exclamation×2


確かに言われてみれば正しい冷や汗


やっぱエアロとフェンダーはやらんと干されるなあせあせ(飛び散る汗)


ヘッドライトとテールに金使いすぎたなげっそり


25日のMTでさらに言われるのは分かりきった話わーい(嬉しい顔)

変態グロも間に合うみたいやし、一緒に行けるやろグッド(上向き矢印)

早いとこ、俺も残りのアームとショックをやりたいわぁ冷や汗


今日の画像は只今のオデの車高。。


イベの時はもう5ミリ落としてたげっそり


今思えばアホやなf^_^;


まぁでもイベの車高が普段乗りできるように頑張ってやろわーい(嬉しい顔)


バイナラ\^o^/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/06/16 00:40:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

牡蠣🦪と筍の佃煮〜😋👍
一時停止100%さん

中干し間断冠水 代かきハロー爪交換 ...
urutora368さん

名言金句
GRASSHOPPERさん

拡散して下さいm(_ _)m 是非 ...
銀二さん

父の日…ですねぇ〜(^_−)−☆
ジンズーさん

6/14 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2011年6月16日 7:07
低過ぎです( ̄□ ̄;)

やっぱりガリガリ言わせながら走るのが一番カッコイイと思います(・∀・∩)
コメントへの返答
2011年6月16日 7:47
削りまくってますウッシッシ地球をねげっそり
2011年6月16日 7:47
うちのチーム変態ばっかりで困るよ( ̄▽ ̄;)


コメントへの返答
2011年6月16日 7:50
ある意味、一番の変態はあなたではないでしょうかうれしい顔
まぁそれでもやっぱ変態が一番よぴかぴか(新しい)
2011年6月16日 8:29
やっぱ低すぎるうれしい顔笑)

スゴイげっそりexclamation
なんやで車高短が1番ッスネウッシッシ手(パー)
コメントへの返答
2011年6月16日 9:13
低いだけですよウッシッシ
あとはアブノーマルげっそり
2011年6月16日 12:37
カッパー号できたら俺にくれるんじゃろ?
コメントへの返答
2011年6月16日 14:23
あんたのオデを楽しみにしてるんだよパンチ

全部パクるけん早く買ってねウッシッシ

プロフィール

「頑張れーーーーーー!!!!!!」
何シテル?   06/23 09:16
廣島維新(Restoration) よろしくお願いします 身も心も体も車も変態と呼ばれとります MTやイベントなど…… 「河童出没注...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Tー1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/27 13:29:55
相方サン☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/09 23:21:34
あけましておめでとうございますm(_ _)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/04 17:45:30

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
改造点 ホイール:ワーク・ヴァリアンツァ19インチ(段リム) 足周り:ワンオフ車高調 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation