• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月12日

宮島SA下りでMTグッド(上向き矢印)

宮島SA下りでMT どうもるんるん

毎年11月11日は24時間耐久…………棒立ちをしとるカッパーですぴかぴか(新しい)


やや太めの1ですが、24時間が経てば細めの1に変身できるんですウッシッシ

そりゃ流川の中心でそんな事すりゃ通る人も…………ゴミ捨てて行きますよげっそりワラ

が…しかし、24時間何にも食べないんで、耐久が終わると、すぐさま飯ぴかぴか(新しい)


からだが3分も経たぬ内に元に膨らむよねたらーっ(汗)

誰か俺の体の一部をもらってくれあせあせ(飛び散る汗)





さて………本題ですが、今日は夜9時から宮島SA下りでMTですなウッシッシ


もちろん俺も出動しますexclamation×2

マフラーに関しては始まる前から注意されてるんで五日市インターから押して行くんで通りかかった人は手伝ってくださいねるんるん


冗談かもしれんけど、本当に、騒音とゴミの処理だけは自己責任で注意してくださいグッド(上向き矢印)

カッパーの皿が武器になりますよウッシッシ


それじゃ皆さんまた夜会いましょうぴかぴか(新しい)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/11/12 12:27:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

無地に見つかったそうです(シェア)
けん坊ちゃんさん

暑くなる前に「真っ黒なオイル」に交 ...
トシ棒さん

チョット遠征に・・・
シュールさん

さわやか🥩に行ってきました
ns-asmmさん

TM NETWORK/Self C ...
Kenonesさん

朝からボランティア^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2011年11月12日 12:37
あんたの前置きは5点ぐらいじゃのうれしい顔手(パー)ワラ


お前のはマジ爆音じゃけ、しっかり押して行けよウッシッシ指でOKワラ


渋谷駅にて待つexclamation×2exclamation×2exclamation×2
コメントへの返答
2011年11月12日 12:41
5点exclamation&question

そんなにもらえるんウッシッシワラ

5点満点じゃろぴかぴか(新しい)嬉しいわ泣き顔

押すの手伝ってるんるん
2011年11月12日 12:47
クラウンで牽引しますかexclamation&question
コメントへの返答
2011年11月12日 17:20
どっちかが壊れるのげっそりワラ

たぶんバックで行くけウッシッシ
2011年11月12日 13:06
行った方が良い???
コメントへの返答
2011年11月12日 17:21
当たり前じゃないですかげっそり

積車で来てオデを持って帰ってくださいウッシッシワラ

絡んでくださいよるんるん
2011年11月12日 13:35
俺絶対おしませんようれしい顔手(パー)ワラ
コメントへの返答
2011年11月12日 17:24
押さん奴はオデの腹下入ってコンベアの役割をしてくれんといけんでexclamation×2ワラ

風邪うつすなよパンチ
2011年11月12日 13:40
押すのは疲れるから嫌です(゜∇゜)ワラ
コメントへの返答
2011年11月12日 17:28
押してダメなら引くるんるん

引っ張ってくださいウッシッシワラ

絡みよろしくですグッド(上向き矢印)
2011年11月12日 14:31
車高高いですね(;一_一)ゎら
行きますね(*^^)v
コメントへの返答
2011年11月12日 17:31
高くてすみません泣き顔

ダウンサスカットなもんであせあせ(飛び散る汗)ワラ

絡みよろしくでするんるん
2011年11月12日 16:20
行きたいけどパスです涙
カッパの皿が武器って、皿取っても死なんのんですかexclamation&questionウッシッシ
コメントへの返答
2011年11月12日 17:37
俺の皿は脱着式よウッシッシワラ

皿も一枚じゃないけグッド(上向き矢印)

コレクションしとるるんるん
2011年11月12日 16:43
行きますのでよろしくです(^.^)
コメントへの返答
2011年11月12日 17:38
了解ぴかぴか(新しい)

気をつけて来てねウッシッシ
2011年11月12日 18:03
滋賀から押します(゚o゚;)

迎えに来て(´▽`)
コメントへの返答
2011年11月12日 19:17
お…おうあせあせ(飛び散る汗)

って滋賀まで行ったらMT行けれんがなたらーっ(汗)ワラ

宮島で待っとるよるんるん

プロフィール

「頑張れーーーーーー!!!!!!」
何シテル?   06/23 09:16
廣島維新(Restoration) よろしくお願いします 身も心も体も車も変態と呼ばれとります MTやイベントなど…… 「河童出没注...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Tー1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/27 13:29:55
相方サン☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/09 23:21:34
あけましておめでとうございますm(_ _)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/04 17:45:30

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
改造点 ホイール:ワーク・ヴァリアンツァ19インチ(段リム) 足周り:ワンオフ車高調 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation