• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月13日

宮島SAグッド(上向き矢印)

宮島SA なんならパンチ

わしはMT参加したらいけんのかexclamation×2

はぁむかっ(怒り)































人間以外はダメって…………たらーっ(汗)


しょうがない涙出直すかたらーっ(汗)





























って出直しようがないカッパーですグッド(上向き矢印)




昨日はちゅうちゃん復活祭MTという事でたくさんの方々と交流させて頂きましたウッシッシ



なかなか交流できなかった方すみませんあせあせ(飛び散る汗)




次回は退治…………いや、もっと交流してくださいグッド(上向き矢印)



県外MTもオデッセイが出動できる距離ならしたいんで声かけてくださいねぴかぴか(新しい)


MT終わって、たかシーマのラストランで走行会グッド(上向き矢印)





あのシーマが封印されるのは寂しいけど、今後にも期待ウッシッシ




さて来年の維新は変態マジェ、グロ組の兄貴に期待して俺は影武者で登場するかもですよぴかぴか(新しい)



てな感じで今日は維新の食事会グッド(上向き矢印)


行ってきま~すうれしい顔
ブログ一覧 | オデッセイ | 日記
Posted at 2011/11/13 17:13:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

伊勢志摩の朝
バーバンさん

昼ご飯✨
sa-msさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

軽くて、使いやすい! ブルーが素敵!
ウッドミッツさん

119526からの隙間の海(伊根) ...
カリカリCarrotさん

ノーマル戻ししましょうか
ゆぃの助NDさん

この記事へのコメント

2011年11月13日 17:37
めちゃめちゃ低いですね(;゜ロ゜)!!
コメントへの返答
2011年11月13日 17:41
ありがとうございますぴかぴか(新しい)

エアサスに負けたくないと思った結果これです冷や汗
2011年11月13日 17:49
シーマまじ寂しいですね涙

維新の食事会おもろそ~楽しんできてくださいるんるん


てか!写真!俺の車切れとるじゃないっすか!笑
コメントへの返答
2011年11月13日 17:53
寂しいよ涙

今日もワヤになるじゃろうのあせあせ(飛び散る汗)ワラ

写真……………気にするなグッド(上向き矢印)秘密兵器は全部公開する訳にはいかんexclamation×2ワラ
2011年11月13日 18:44
昨日わお疲れでした(^∀^)ノ

高速走りよる時あの火花にわ思わず。。。


119番に電話しそうでした(゜∇゜)笑
コメントへの返答
2011年11月13日 20:40
実際電話してほしいくらいイモひいて走っとったわたらーっ(汗)ワラ

来てくれてありがとねぴかぴか(新しい)
2011年11月13日 21:20
昨日はあまり絡めずで申し訳ないですf(^_^;
次は激絡み宜しくです\(^_^)/
コメントへの返答
2011年11月13日 21:23
わざわざ来て頂いたのに、余り絡めずすみません涙

こちらこそ次回は絡みついてくださいグッド(上向き矢印)ワラ
2011年11月13日 21:43
皆、凄い車ばっかりですね目がハート

コメントへの返答
2011年11月14日 12:19
皆イベントで優秀な成績を納めた有名車ばかりですぴかぴか(新しい)

俺は……………これからみたいな感じですグッド(上向き矢印)ワラ
2011年11月13日 22:05
まさかの登場(^w^)ワラ

今イベから帰宅しました(゜∇゜)
コメントへの返答
2011年11月13日 22:42
ほんまに来てくれると思わなかったですげっそりワラ

ありがとうございましたうれしい顔
お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)ゆっくりもできんかもしれませんがしっかり休んでくださいグッド(上向き矢印)
2011年11月14日 16:39
こっちでMTがある時は、言うので来て下さいみんな低すぎです
コメントへの返答
2011年11月14日 17:58
行ける距離なら検討してみます冷や汗

自分は低すぎくらいなんで、体力と車にも限界の距離があせあせ(飛び散る汗)ワラ

行けた時はがっつり交流してくださいうれしい顔
2011年11月14日 18:47
カッパーさんの後ろ走るの興奮しました!!((((;゜Д゜)))笑笑
コメントへの返答
2011年11月14日 18:53
飛び石注意よあせあせ(飛び散る汗)ワラ

変な煙りと臭いもヤバイよ冷や汗ワラ

まぁまた走ろうグッド(上向き矢印)
2011年11月14日 22:10
カッパー維新的忘年会ナメたらいかんで~
コメントへの返答
2011年11月14日 22:17
マジでexclamation&question

あの変態マジェの兄貴は少し警戒しとるけどあせあせ(飛び散る汗)ワラ
2011年11月20日 0:25
遅くなりましたがお疲れ様でした( ̄∀ ̄)

オデいつ見ても天井の位置がおかしいですよ
走りよるとこまだ見た事ないんでみたかったです
コメントへの返答
2011年11月20日 12:48
今度は走行会みたいなのやりたいねウッシッシ

変態集団で山賊走行会とか最高グッド(上向き矢印)

プロフィール

「頑張れーーーーーー!!!!!!」
何シテル?   06/23 09:16
廣島維新(Restoration) よろしくお願いします 身も心も体も車も変態と呼ばれとります MTやイベントなど…… 「河童出没注...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Tー1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/27 13:29:55
相方サン☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/09 23:21:34
あけましておめでとうございますm(_ _)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/04 17:45:30

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
改造点 ホイール:ワーク・ヴァリアンツァ19インチ(段リム) 足周り:ワンオフ車高調 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation