• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月08日

生きてます(゚〇゚;)

どうも!(^^)!



冬眠!?



いや・・・






思ったほどスマート本に馴染めないカッパ~です( ゚Д゚)





手のひらのミズカキが邪魔で・・・・






タッチが不能(ToT)/~~~ワラ







でも生きてますよ!!!!







ネタもあまりないが、唯一あるとすればリメ内容にが決まりつつあります(^o^)






そう・・・・















車高下げます!(^^)!










高いらしいので・・・・(+o+)







フロントのロアアームの調整式を発注(^o^)






まぁこれだけじゃないけどσ(^_^;







来年中にはモンスターを仕上げる予定ですゃ(^_^)ノ







ちょっと楽しみでかなり不安な俺です(x_x)







イベント出すのが怖い(>.<)








イケる車が仕上がればいいけど(*_*;









まぁそんな感じですよ(^-^;)







まとまりないんでこの辺で(>_<)




















コメントいけなくてすみませんね(+o+)








暇あればコメントするんでよろしくです(^o^)




じゃまた(^x^)
ブログ一覧 | オデッセイ | 日記
Posted at 2011/12/08 00:14:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝🎉香楽復活記念〜日光ツーリング
まあちゃ55さん

現車セッティング後に初ドライブ🚗 ...
BNR32@須坂さん

天竜奥三河国定公園 寒狭峡
剣 舞さん

おはようございます。
138タワー観光さん

知り合いがパッソ(ブーン)に乗って ...
中2の夏休みさん

今日の撥水テスト〜‼️
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2011年12月8日 0:19
生きてましたかうれしい顔exclamation&question
頭の上をウエットにしないとヤバイですよげっそり
車高落とすんですかexclamation&questionバッド(下向き矢印)
ダウンサスから車高調ですかexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question
コメントへの返答
2011年12月8日 0:25
生きてますよ(^o^)ワラ


頭はウエットにしたら凍ります(゚〇゚;)


皿が割れるんで・・・・(*^o^*)ワラ




やっと車高調デビューです(^-^;)ワラ




フルリメです(^o^)
2011年12月8日 1:19
さっき暴走族が直菅にしたいけ
工具かせや!!

ってきたけぇ‥

そっちにも行ったみたいじゃね(笑)
コメントへの返答
2011年12月8日 12:53
寒いけ車で送れとか・・・


脅されたよ(゚◇゚)
2011年12月8日 2:22
島根なぅです(´Д`)
コメントへの返答
2011年12月8日 12:53
早よ帰れや!!
2011年12月8日 6:24
ロアアームの調整式なんか
あるんですね(;゜ロ゜)

欲しい…(笑)


とんなモンスターになるか
楽しみです( ´艸`)
コメントへの返答
2011年12月8日 12:55
作ってもらってます(^-^)

発売もするみたいですが(^-^;)


金銭感覚が麻痺してます(>.<)
2011年12月8日 6:49
ついに車高下がりますか(*´艸`)

リメ終わったら車もらっていぃですかヾ(゜0゜*)ノ?
コメントへの返答
2011年12月8日 12:56
下がりますよ(^o^)


すぐ名義変更しますよ(^^)/
2011年12月8日 7:15
生きてて良かったぁ~(*≧∀≦*)ワラ



車高下げるんですね、楽しみにしてまぁ~す(^ー^)



コメントへの返答
2011年12月8日 12:57
まだまだ高いらしいから(^-^;


ミリ単位やけどね(゚o゚;

2011年12月8日 7:55
できたらYouTubeに走行動画をアップしましょう!

カパッセイで手(チョキ)
コメントへの返答
2011年12月8日 13:00
アップしてや(^-^;


オデガッパで(^o^)
2011年12月8日 8:05
ステの会社に連絡しといてよウッシッシ手(パー)
コメントへの返答
2011年12月8日 17:45
うまい事できたかいの(゚◇゚)!?


緊張してカミカミじゃったとか( ̄。 ̄;)ワラ



儲けるのー(^o^)
2011年12月8日 8:12
ヤバソウ…
調整出来るとか便利ですね手(グー)

調整出来るデ〇マなら
ありますが…ほっとした顔
コメントへの返答
2011年12月8日 17:47
俺からしたら調整できるデンマの方がよっぽどそそりますよ(^o^)ワラ
2011年12月8日 8:27
オデ楽しみっすね(*゚▽゚)ノまた走行しよるとこを盗撮せんといけんっすね( ̄∀ ̄)

スマホにしたいけど、今の携帯が無料で新品なったんで悩み中っす(´・ω・`)
コメントへの返答
2011年12月8日 17:48
車も新品にすれば!?ワラ




走行シ~ン見てみたいわ(^o^)
2011年12月8日 8:57
どんだけ地面が好きなんだろう(爆)


とりあえず後ろは絶対に走りたくないですね
(´゚艸゚)∴ブッ
コメントへの返答
2011年12月8日 17:51
僕くらいになると、一番仲のいい友達は地面ですからね・・・(ToT)ワラ



むしろできちゃってます(゚〇゚;)




後ろだけは僕からも勘弁してください(^。^;)ワラ
2011年12月8日 9:14
かなり楽しみです今でも低いのにまだ下げるんですね
コメントへの返答
2011年12月8日 17:53
目標は下がらないまでやりたいです(^o^)ワラ


いい車ができればいいですけど(^-^;
2011年12月8日 10:08
どこの池で生活してんの??(笑)



イベントはカッパ部門でエントリーじゃね(*^-')b
コメントへの返答
2011年12月8日 17:57
住所言うと石投げられたり、ひどい奴は釣り竿を垂らしますからね(゚〇゚;)ワラ

非公開なんですよ(^。^;)

カッパ部門・・・・孤独です・・・・・絶対一位じゃないですか(T_T)ワラ
2011年12月8日 12:04
またオデでポプラの入口を削ってフラットにしてください(ノ><)ノワラ
コメントへの返答
2011年12月8日 17:59
あそこはフラットよ(^-^)ワラ


まだまだガッツが足りんの(^O^)ワラ
2011年12月8日 20:51
来年が楽しみですッ(`∇´ゞ

自分車高上げましたッ(>_<)
冬使用ですッ(;_;)笑
コメントへの返答
2011年12月9日 18:34
俺も意味なしに車高上げたい(≧Д≦)

通勤がやっとれんわ(^-^;ワラ
2011年12月12日 22:50
これ以上地面を壊さないでください!!((((;゜Д゜)))ガクブル笑笑
コメントへの返答
2011年12月14日 7:10
今は大丈夫よ(^-^;


着地して走れないから(´・ω・`)ワラ

プロフィール

「頑張れーーーーーー!!!!!!」
何シテル?   06/23 09:16
廣島維新(Restoration) よろしくお願いします 身も心も体も車も変態と呼ばれとります MTやイベントなど…… 「河童出没注...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Tー1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/27 13:29:55
相方サン☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/09 23:21:34
あけましておめでとうございますm(_ _)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/04 17:45:30

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
改造点 ホイール:ワーク・ヴァリアンツァ19インチ(段リム) 足周り:ワンオフ車高調 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation