• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月24日

ラストラン(゚◇゚)ガーン










車高・・・・宮島SAで上げました。

本当はもう3ミリ低いんですけど。

本当にごめんなさい(_ _ )/ハンセイ

出直します(T_T)

またよければ来てください。

ラストランできるんかなぁ(x_x)
ブログ一覧 | オデッセイ | 日記
Posted at 2012/07/24 23:25:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

これは使ってみたいです。
大十朗さん

多度大社で交通安全祈願しました♬
ブクチャンさん

ハイドラ!
hirom1980さん

届きました🎁
takeshi.oさん

10名】グラシアスゴールド ピアノ ...
sa-msさん

この記事へのコメント

2012年7月24日 23:40
残念やったです((T_T))
ラストランやっちゃりましょい(^_^)/□☆□\(^_^)
コメントへの返答
2012年7月25日 18:04
ご心配かけました(T_T)

ラストランやりますんでもう一回宜しくお願いします!(^^)!
2012年7月25日 7:04
ラストランまたやろう!!

コメントへの返答
2012年7月25日 18:07
MATCHAが来れんかったけーバーストしてみた(゚◇゚)ガーン

次は来てね(@^▽^@)
2012年7月25日 7:27
次はいつやるん?(;´Д`A

次こそはグロちんで行くよd( ̄  ̄)
コメントへの返答
2012年7月25日 18:09
次こそはラストっぽくするよ!(^^)!

絶対グロで来いよ(^_^)/
2012年7月25日 7:40
また行くょo(*⌒O⌒)b
コメントへの返答
2012年7月25日 18:10
迷惑かけました(x_x)

次こそよろしくお願いします(@^▽^@)
2012年7月25日 7:50
リベンジしましょう!(^^)/

また行きます!!
コメントへの返答
2012年7月25日 18:10
おう!(^^)!

絶対来てよo(^o^)o
2012年7月25日 7:54
ある程度走れる車高できてwww


ぢゃないとラストランずっとできませんwww


また決まったら教えて★
コメントへの返答
2012年7月25日 18:12
そうじゃね(^-^;

ギリギリで調整してみるよ(゚〇゚;)(笑)

次も来てよ( ^-^)_旦~

特別な思いがわったんにはあるけん(^_^)/
2012年7月25日 8:16
低さを譲れないおバカさんwww


まぁそんなカッパーも良いけどね((´∀`*))
コメントへの返答
2012年7月25日 18:14
う~ん(x_x)
あんな背中を見なければ今頃は・・・・笑

まぁ今はショップの若い連中のいい刺激になってるんで、よし!!!とします!(^^)!
2012年7月25日 10:07
きゅうり食べた??(笑)



首をながーくして待ってるよ(*^^*)
コメントへの返答
2012年7月25日 18:16
ありがとうございました!(^^)!

あのキューリ・・・・ただでかいだけじゃなかったです(゚〇゚;)

種までバカデカい!!!!

さすがです(@^▽^@)(笑)

またサプライズ待ってます!(^^)!
2012年7月25日 11:28
やるでexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2


水陸両用仕様にしてからexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2
コメントへの返答
2012年7月25日 18:21
そのネタ押すね(゚〇゚;)(笑)

海川湖仕様にするわo(^o^)o
2012年7月25日 13:15
次回は参加希望でウッシッシ
コメントへの返答
2012年7月25日 18:22
おっ!!!!

絶対来てくれ(^_^)/
2012年7月25日 18:25
やるしかないっすよ(ノ゚O゚)ノ

もち行きますんで!!
コメントへの返答
2012年7月26日 6:52
やったるで(^_^)/

マジ来てよ!!!
2012年7月25日 23:23
かなり低いですね:(;゙゚'ω゚'):
コメントへの返答
2012年7月26日 6:58
もうあと一回走ったら見納めよ(x_x)

ぜひ見に来てやってね!!

これだけ低いオデッセイはこれから先も出て来ないと思う。。。。
2012年7月25日 23:36
次もラストランしくじったら

翔と俺からデコピンですな!!笑
コメントへの返答
2012年7月26日 6:59
うっ。。。屈辱( ゚Д゚)(笑)

そうならんように頑張るわ!(^^)!
2012年7月26日 8:53
ラストラン次回は参加させてください(*^^*)
もう一回走ったら見納めなんか寂しいです・・・
いつもオデッセイの後ろで興奮してました!!
コメントへの返答
2012年7月26日 10:21
次は来んちゃい(^_^)/

やらかすよ(@^▽^@)(笑)
2012年7月26日 17:15
ラストランはアメリカで見届けるのかな^^;

寂しいけど・・・
コメントへの返答
2012年7月26日 18:17
引退サプライズだけ待っとくよ!(^^)!(笑)

何なら住所送るけど(@^▽^@)(笑)

プロフィール

「頑張れーーーーーー!!!!!!」
何シテル?   06/23 09:16
廣島維新(Restoration) よろしくお願いします 身も心も体も車も変態と呼ばれとります MTやイベントなど…… 「河童出没注...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Tー1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/27 13:29:55
相方サン☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/09 23:21:34
あけましておめでとうございますm(_ _)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/04 17:45:30

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
改造点 ホイール:ワーク・ヴァリアンツァ19インチ(段リム) 足周り:ワンオフ車高調 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation