• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月13日

ミッフィ―

ミッフィ―










































(笑)
















ブログ一覧 | コンビニ | 日記
Posted at 2012/02/13 18:17:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

梅雨入り前に
ofcさん

成長
アーモンドカステラさん

バラスト交換
清瀬 裕之さん

タバコミュニケーション
GRASSHOPPERさん

ご無沙汰しております🙇‍♀️
りゅうたぱぱさん

体調不良
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2012年2月13日 18:27
私も結構好きですよ~

今はヤマパンの白いボールを狙ってます♪
コメントへの返答
2012年2月13日 18:30
はるぱん祭りですね

おかんも好きですんで

かなりそのシリーズの皿が現役で使われてます(#^.^#)
2012年2月13日 18:51
ローソンのミッフィーとリラックマは集めます(^-^)v

って言うか集めたのを貰ってます(笑)
コメントへの返答
2012年2月13日 18:52
??

ショッカーみたいな忠実な手下がいる?(笑)
2012年2月13日 19:01
イヤイヤヾ(´・ω・`)

ミッフィーとリラックマに興味のないローソン好きの方にお願いしてます( ̄人 ̄)♪
コメントへの返答
2012年2月13日 20:52
他力本願ですね

でも人がシール集めてると聞いたら集まりませんか?

2012年2月13日 19:43
食パンのエコバックは結構、獲得率高いです♪

この前エコバックで買い物してたら、見知らぬおばちゃんに「それ私と一緒!」と、興奮気味に話しかけられましたが、「私と一緒」の人、沢山いますよね~(笑)
スーパーでおばちゃんに話しかけられる確率高いですf^_^;)
コメントへの返答
2012年2月13日 20:56
エコバック=マイ買い物袋ですよね?

地元は完璧に袋有料になりましたから

オカン市外に買い物行ったときの袋をリサイクルしてます。

だからオカンマイバック持ってません(笑)
2012年2月13日 19:59
こんばんは(*´∇`*)

ヤマザキ製パンと、LAWSONのリラックマは
毎年集めてます(^^)
コメントへの返答
2012年2月13日 20:58
近くにローソンしかないので

どうしても贔屓しちゃいます。

昔はセブンでしたので

リラックマやミッフィ―とは縁がありませんでした。
2012年2月13日 20:04
今回はPASCOの点数集め中~
コメントへの返答
2012年2月13日 21:00
パスコは何がもらえるのかな?

ジモティ探してみよう

なぜかヤマザキがダントツに強い
2012年2月13日 21:26









(爆)

コメントへの返答
2012年2月13日 21:28

















2012年2月13日 21:44
残念ながら・・・
途中で断念してしまいます^。^;
コメントへの返答
2012年2月13日 21:48
リラックマとミッフィ―はゲット致しました。

次回は不明w
2012年2月13日 22:29
今までリラクマの時は毎回集めてましたが、結婚してからコンビニに行くことが激減&パンは自作が一番うまいし安上がりってことに気付く・・・

でもリラクマキャンペーン始まったらまた集めるかなぁ・・・

コメントへの返答
2012年2月13日 22:44
自作…安くつくの?

絶対にイースト菌が要るよね?

それ購入しても安いの?
2012年2月14日 5:20
「絶対にもらう!!」
と決めたら
すごい執念で集めますw

しかも
だいたいいつも、2つ分集めちゃうんだよね( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2012年2月14日 8:30
今回も2枚分しっかり集めちゃったわけですね(#^.^#)

また何かキャンペーンするのかな?
2012年2月14日 8:57
今回使ったイースト、パン8個分で約17円。
小麦粉約45円。
ウインナー約70円
その他の材料入れても160円くらいですよ★

ってことで光熱費入れても一個30円切ります!
コメントへの返答
2012年2月14日 9:04
あれだけ作れるなら

コンビニパンって儲け過ぎだわ

5倍くらい吹っ掛けれるね
2012年2月14日 18:16
ミッフィ―バック持ってます(^。^)
コメントへの返答
2012年2月14日 19:08
それは点数シール集めるやつですか?
2012年2月14日 19:13
はい

パンの点数シ-ルだったと(^.^)
コメントへの返答
2012年2月14日 19:14
露損シリーズかな?
2012年2月14日 19:27
フジパンの 松下由樹がCMです(^.^)
コメントへの返答
2012年2月14日 19:33
フジパンでしたか

松下由樹…最近OLとかの役よりママさん役が多くなりましたね(#^.^#)

プロフィール

「@マル改 今日はエボとNワゴンを交換してヘロヘロです😅」
何シテル?   03/13 13:57
いきものがかりです(=^・^=) 猫やワンコが好きです。 ハムスターやリスや兎も好きです。 亀も好き(o'艸`) でも変な奴は、嫌い...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ホンダ ビート 黄色いやつ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/13 00:53:03
燃費記録 2016/11/27 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 14:50:11
 
初投稿 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/23 19:20:58

愛車一覧

三菱 ランサー 三菱 ランサー
編集間違えで車の情報リセットしてしまった。
大宇 その他 大宇 その他
平成23年式? フルタイム4WD(´艸`) どんな所でも自由自在に上ります。 基本 ...
日産 サニー 日産 サニー
お金が無かったので父の車を拝借してまして最後に原形とどめない形になりましたけど車の運転の ...
日産 シルビア 日産 シルビア
事故車購入して一年で手放しました。 色は黒です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation