• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月27日

今日の飲み物

今日の飲み物 コンビニでつい目が止まり購入致しました。


グリコカフェゼリーです。


ゼリーな感じは、うかがえます(´艸`)


器に移してみたら良かったんですが…ストローで全部吸い上げました。




何故か車ネタより食い物系が多いですねそれとニャンコネタが(´艸`)


それでも車ネタは1/4位ですが(*≧∀≦)ノいつも覗いてコメント頂ける皆様のお陰で書けてます。

車好きの集まりのサイトで書くネタじゃないけどね

車ネタはお友達全員に解らない事が多いから難しいです。


ブログ一覧 | コンビニ | 日記
Posted at 2012/07/27 11:10:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

猿払村のエサヌカ線から雄武町へ 2 ...
kitamitiさん

シボレー コルベット
avot-kunさん

曇りのち晴れのち曇り(ちょっと)
らんさまさん

BH5でドライブ(東京都立川市グリ ...
BNR32とBMWな人さん

な!なんと!!あの大人気N-BOX ...
WAOショップ公式店さん

ゴルフ10 (2024)
ヤジキンさん

この記事へのコメント

2012年7月27日 11:42
ヽ(´ー`)ノ
これ!気になってました~。
ドロリッチとどちっが美味しいですか?
コメントへの返答
2012年7月27日 12:09
ドロリッチを飲んだ事ないんで

微糖コーヒーゼリーみたいな感じ

ミルク無しの

2012年7月27日 12:21
こんにちは~。
(^_^)

カフェゼリーですか~☆
気になりますね~。
(´∀`)

私も車ネタは ほとんどないですねぇ。
(^_^;)
コメントへの返答
2012年7月27日 12:29
今日の○○シリーズネタを時々使わせて頂いてますw

車だけだとチープ過ぎて付いてこられない方々多数かと
2012年7月27日 12:24
ま、楽しければなんでもあり、では?
コメントへの返答
2012年7月27日 12:31

















2012年7月27日 12:26
こんにちは(*´∇`*)

あら♪美味しそうですねぇ~(* ̄ー ̄)

何のネタでもいいじゃないですか☆
自分のブログだからd(⌒ー⌒)!
コメントへの返答
2012年7月27日 12:33
まあニャンコブログ書かせたら右にでる奴いない位上り詰めてみたいですわ

車関係ブログサイトですがw
2012年7月27日 12:36
こんにちは~

これは、美味しそうですね。

私も、ドロリッチは飲んだ事あるのですが…是非、飲んでみます。
コメントへの返答
2012年7月27日 12:41
コンビニで120円でした。

パッケージが目を引きまして購入致しました。
2012年7月27日 12:52
犬ブログで私の右に出てる人教えて下さい!
コメントへの返答
2012年7月27日 12:54















2012年7月27日 12:57











(笑
コメントへの返答
2012年7月27日 13:13









2012年7月27日 15:00
私は車も無いしみんカラしてていいのかなぁ?

なんていつも考えてる
コメントへの返答
2012年7月27日 16:34
時々物思いにふけてしまいますよね

こんなんでいいのかみたいな
2012年7月27日 17:22
こんにちは(≧∇≦)

なんと、飲むタイプだったんですね(≧∇≦)

これは、気になりますね(≧∇≦)
コメントへの返答
2012年7月27日 18:26
振って飲んで下さいの缶のゼリージュースみたいな感じでプルプル感があまりないですよ


ストローだと普通に飲める飲料になるかと
2012年7月27日 20:54
ゼリーなのかドリンクなのか?
あ!!ゼリーでドリンクなんですねw

ここに…コーヒーフレッシュ追加してみたいです(^皿^)
コメントへの返答
2012年7月28日 2:03
パックから容器に移し替えて食べたい一品でしたけど…移し替えたら形が出来るのか微妙な柔らかさでしたよ
2012年7月27日 21:38
美味しそううれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

カフェゼリー大好きだから、今度探してみようわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

車好きの集まりで、9割が真鈴と茶虎のブログしか書いていない、シャルはどうなるんでせう冷や汗2
コメントへの返答
2012年7月28日 2:09
真っ直ぐな車バカさんじゃないんで車ネタばかり続きませんw


日々の記録とか思った事感じた事とかで埋めてるかな


以前クリエーター系のSNSを利用してましたが素人の私にはクリキントンとクリエーターの違いも分からない位で我を通してましたよ


普通の人は普通のネタがウケると思います。


ニャンコ好きだからニャンコに関するタグを使い続けたらニャンコ好きが集まるようになりましたよ
2012年7月28日 0:10
飲みましたよ~!
僕には合わなかったっす↓
めっちゃマズかった(泣)

半分も飲めなかったっす(笑)
コメントへの返答
2012年7月28日 2:11
半分の量位ですかねぇ~~少し量多過ぎたかもミルクが無い分ビターに感じました。

2012年7月28日 9:48
おいしそうですね~(w^ω^w)
夏はゼリーウマウマです♪

カフェゼリー大好きだから
見つけたら即買い!します(#^_^#)


車のサイトなのに
車の事チンプンカンプンです(^_^;)

専門用語が解らない事が多くて
コメント出来ません(・_・;)

ニャンコネタと食べ物ネタには
食いつきます(笑)
コメントへの返答
2012年7月28日 10:12
そう車ネタを載せた時って反応良くないんですよw

たわいのない日常の方がウケがいいんですw

カフェゼリー見つけて食してみてください
2012年7月29日 20:18
懐かしいです♪


カフェゼリーのドリンク版?が出てるんですね! 初めてみました(^-^ゞ


うーん…味の想像はつかないけど、私もドロリッチみたいな感じなのかな~って思ったりしますひよこ

またこちらでもみつけたら買って飲んでみますね~\(^^)/
コメントへの返答
2012年7月29日 20:24
多分全国のコンビニに配られてる感じ致します。

普通に吸えますから喉ごしを味わう感じですかね

器に移してないからどんな形を保つのか見当つきませんがw

プロフィール

「@マル改 今日はエボとNワゴンを交換してヘロヘロです😅」
何シテル?   03/13 13:57
いきものがかりです(=^・^=) 猫やワンコが好きです。 ハムスターやリスや兎も好きです。 亀も好き(o'艸`) でも変な奴は、嫌い...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ホンダ ビート 黄色いやつ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/13 00:53:03
燃費記録 2016/11/27 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 14:50:11
 
初投稿 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/23 19:20:58

愛車一覧

三菱 ランサー 三菱 ランサー
編集間違えで車の情報リセットしてしまった。
大宇 その他 大宇 その他
平成23年式? フルタイム4WD(´艸`) どんな所でも自由自在に上ります。 基本 ...
日産 サニー 日産 サニー
お金が無かったので父の車を拝借してまして最後に原形とどめない形になりましたけど車の運転の ...
日産 シルビア 日産 シルビア
事故車購入して一年で手放しました。 色は黒です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation