• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月25日

早朝ドライブ&モーニング



日曜日のことになりますが、朝、早く起きて、朝練に行ってきました。
今回は友人がバイクを買ったということで、バイクと一緒です!



紅葉はチラホラ。
もう少しですかね(^^;



路面がwetだったので、滑りますから、安全運転です!
バイクもまだ慣れてないみたいですので、ちょうどよかったかも♪

まぁ、他の方々は、すっごい飛ばしてる方も見えましたけど、私たちは
マイペースです(●^o^●)



そして、朝練で燃え尽きた体力を癒そうと、元町珈琲へ!
モーニングの時間帯だけに、、やたら並んでましたorz
でも、疲れきってて、動く気にならなかったんで、待ちますw

席で、珈琲を飲みながら、あれこれと色んな話をします。
この時間が楽しかったですね♪

朝練の疲れが癒されました(^◇^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/10/25 18:39:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ウオッシャー液ポンプ...
やっぴー7さん

トヨタ アルファード/ヴェルファイ ...
AXIS PARTSさん

日曜の疲れがまだ抜けない。 ってゆ ...
ウッドミッツさん

横転?
THE TALLさん

これってブルーバード?
パパンダさん

早いもので「愛車と出会って10年! ...
つよ太郎さん

この記事へのコメント

2011年10月25日 22:18
モーニング今日しました。
仕事前に本を読んで所謂朝カツです。

元町珈琲、今の家近くに無くて残念です。
コメントへの返答
2011年10月25日 22:24
モーニング、愛知のはなかなか豪華なんでいいですよね!でも、岐阜の方が更に豪華なんですけどね(^^;

元町珈琲、雰囲気は良いんですけどね、もう少しオシャレだったらなぁ~なんて贅沢なこと言っちゃダメですよねw
2011年10月25日 22:27
こんばんは♪

バイクとツーリングですか~、暫くしてないな。

学生時代は良く友達と出かけてました。

一般にバイクは加減速がクルマより速くて、コーナリングスピードはクルマより遅いのでツルんで走るときはお気を付けて下さい。
コメントへの返答
2011年10月25日 22:34
こんばんは♪

バイクとツーリングは、この子とする時か、私の叔父と走る時だけですね。

一緒に走る時は気をつけなければいけませんね(^^;このバイクに持ち主は、そんなに速く走らないんで、大抵私の後を付いてくる感じです。叔父の場合、レーサー並の速さで火花散らして曲がっていくので、私は千切られて終わりますwww
2011年10月26日 7:33
良いですね~ 朝練ヾ( ゚Д゚)ノ゛
ロードスターってバイクとTRG出来る不思議な車
ですよねww

やっと週末車が戻って来ます。・゚・(ノД`)・゚・。
コメントへの返答
2011年10月26日 7:54
ロードスターでバイクのような感覚なんですかね?なんかそんな気がします。

いよいよ車、復活ですね!
おめでとうございますm(__)m
2011年10月26日 8:20
おはようございます(^^

朝練気持ちよさそうですね♪
路面が?これもいいか!

紅葉はもう少しですね。
優雅な休日の朝........。
羨ましい(^^
コメントへの返答
2011年10月26日 18:36
こんばんは♪

路面は怪しかったので、踏めませんでしたwwwまぁ、スピードが出ない分、いろいろ練習になりますけどね(^^;

優雅な気分・・・ってのは、全然違いますよ(^^;元町珈琲自体、そんなにプレミアムなとこじゃないですからね、コメダと大差ないと感じてますwww
2011年10月26日 12:25
雨は一気に流れて止まらないので危険ですからね~
ロードスターは特に雨に弱い気がしますし。
元町珈琲は朝は列ができるほどなんですか。
珈琲の量が多くていろんな雑誌があったという印象ですが、そんなに人気店だったんですね。
コメントへの返答
2011年10月26日 18:39
こんばんは♪

雨の日は、一度やらかしてますからね、さすがに気をつけますwww

元町珈琲が…というわけじゃないと思いますよ!朝なんでコメダだって、混んでますからwコメダより若干スタイリッシュというだけで、味は大差ないし、大衆喫茶店だと思います!
2011年10月26日 14:20
黒いバイクと一緒だと、カラーリングが揃ってるのでセットみたいですね(^-^)
コメントへの返答
2011年10月26日 18:43
こんばんは♪

この黒いバイク、私のロドと同じで、赤いストライプも入ってますからね、近くで見ると、ホントにセットに見えますよwww
2011年10月30日 12:28
せっかくお誘い頂きましたが、
昨日は参加出来なくてすみませんでした

冷えた体にコーヒー
サイコーですねd(⌒ー⌒)!

また、宜しくお願い致しますm(__)m
コメントへの返答
2011年10月30日 21:36
こんばんは♪

こちらこそ、また遊んでくださいね!

温かいコーヒー、美味しかったですよ(●^o^●)

プロフィール

「こちらこそ、朝から楽しいひと時をありがとうございました(≧∇≦)@コマツダ@名古屋だけど奈良軍団 」
何シテル?   06/03 12:32
はじめまして! 食べ歩きと車が大好きなだいあんと申します。 よろしくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

120521 Club Roadster Shiga 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/22 01:01:15
晴乗雨読、“ロードスター的幸福論”。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/23 23:02:23
ウチで採れた、秋の味覚 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/15 20:21:51

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
まだドノーマルですが、何気にこれだけでも楽しいです!

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation