• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月13日

緑×赤×黄



長久手町の木、『カエデ』が紅葉していました♪

赤、黄、緑と全ての色がキレイにコラボしている写真を~って思ったけど、そ~いう写真は中々撮れませんね(^^;

私には黄×緑が限界ですね。



真っ赤なカエデと青い空のコラボ…青い空は気持ちいいですね☆



近所の小さな並木道ですが、秋を感じることができました(●^o^●)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/11/13 19:13:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日はHENTAI友の会ƪ(•̃͡ ...
zx11momoさん

お仕事サンディ(^^)
chishiruさん

タイムスリップ 1
バーバンさん

ロータスヨーロッパみつかりました。
ヒロ桜井さん

中干し 稲箱片付け完 総会参加
urutora368さん

ゴムパットで愛車を守れ!
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2011年11月13日 19:28
こんばんわ〜(^O^)/

うわ〜、また紅葉の写真が綺麗〜\(//∇//)\

もうiPhoneとは月とすっぽんですね…。

だいあんさんのブログ見るたびにデジイチが猛烈に欲しくなっていく〜。

デジイチのこと全然わからないので、忘年会の時にでも、一緒にヤフオク物色してもらってもいいですか(笑)?新品はとても変えないので(>_<)

ではっ!
コメントへの返答
2011年11月13日 20:32
こんばんは♪

iPHONEとは、レンズが違いますし、さすがに負けないかもwww

今私が使っているデジイチ、私の師匠から譲り受けたものなんですよ!これを一人前に使いこなせるようになったら、次へ行こうと思っています…いつになることやら(^^;

忘年会の時、お話ししましょうね~☆
2011年11月13日 21:11
一番下の写真がしっかりコラボってるじゃないですか~
今日は紅葉だからか道路が混雑してましたが、紅葉もいろんな楽しみがありますよね。
うちは妻は紅葉よりもそこで売ってる牛串、僕も紅葉よりもドライブに没頭、な夫婦です。
コメントへの返答
2011年11月14日 18:05
こんばんは♪

一番下の写真、確かにコラボしてますが…私の考えているコラボとは違いますもんorz

紅葉よりも牛串…まぁ、花より団子というのは、非常に納得できます(^^;
2011年11月13日 23:12
ほんまに近所ですね(笑)
コメントへの返答
2011年11月14日 18:06
こんばんは♪

車で出かけてないので、非常に近所ですwww
2011年11月13日 23:14
紅葉の季節ですね~、秋を感じます(^-^)

僕も、紅葉とすすきを撮りに出かけなければ(>▽<)
コメントへの返答
2011年11月14日 18:07
こんばんは♪

紅葉とすすき…今週末に行こうと思いきや、雨みたいですしorz週末くらい晴れてほしいですね(^^;
2011年11月14日 0:11
もうすっかり秋なんですね。
暖かい町に住んでいると全然分かりません。
コメントへの返答
2011年11月14日 18:09
こんばんは☆

なべさん家の方は、暖かいですもんね~、それはそれでうらやましぃです(●^o^●)
2011年11月14日 19:32
土曜日に八ヶ岳方面に行ってきました。 全体的に殆ど紅葉は終わってましたが、カエデは綺麗に紅葉したのが結構あって思わずウットリ(^-^)
平野部ではまだまだ楽しめますね。 写真いっぱい撮らなきゃ!
コメントへの返答
2011年11月14日 20:40
こんばんは☆

八ヶ岳行かれたんですね!
あっちは、もう終わってますよね(^^;でも、道は気持ち良さそ~です♪

私も今週末は行きますよ~!!
2011年11月14日 19:43
皆さんでTRGかと
題名にダマされました(>▽<;; アセアセ

やっと、この辺りも紅葉が良い感じに
なっててきましたね☆

ライトアップされた紅葉撮りに
仕事帰りに行こうかなヽ(´▽`)/へへっ
コメントへの返答
2011年11月14日 20:41
こんばんは♪

騙されちゃいましたか…狙いどおりです>ウソですw

ホント今週末くらいが一番良さ気ですね☆

ライトアップは平日に行くのが吉ですよね(●^o^●)
2011年11月14日 19:46
私も南信州には行ってきたんですけど、紅葉は終わってるか、そうでなくても発色が去年に比べてイマイチかイマニくらいでした。平野部の紅葉に期待したいです。
コメントへの返答
2011年11月14日 20:42
こんばんは♪

平野部は、まだまだいけますもんね!私も今週末は紅葉三昧したいです…が、天気が心配ですorz

プロフィール

「こちらこそ、朝から楽しいひと時をありがとうございました(≧∇≦)@コマツダ@名古屋だけど奈良軍団 」
何シテル?   06/03 12:32
はじめまして! 食べ歩きと車が大好きなだいあんと申します。 よろしくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

120521 Club Roadster Shiga 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/22 01:01:15
晴乗雨読、“ロードスター的幸福論”。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/23 23:02:23
ウチで採れた、秋の味覚 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/15 20:21:51

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
まだドノーマルですが、何気にこれだけでも楽しいです!

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation