• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月31日

kazuだらさん製、至高のステー…そして、2011年総括

今年最後の車弄り…と言うことで、車を東に走らせました\(^o^)/



ちょっと早く着き過ぎたので、cafe鎌倉で一息です(^^;

そして、kazuだらさんと合流し、ステーを作成です♪



これが匠の技ですっ!!!
まさしく、神業ですね☆

そして、6時間、試作を重ねた末、完成したのが、このステー!



私のロドのイメージにぴったりの位置です(●^o^●)



サイドから見た図!
丁度良い位置ですね~☆



タイヤの上の隙間が目立ちますが…それはまた来年考えようwww



今年の初めはこんな地味だったけど…



今では、少しだけ赤くなり、ちょっとだけ成長した気がします\(^o^)/

今年は一年を通して、ロードスターでと~っても楽しんだ一年だったと思います(●^o^●)
今年、一緒に遊んでくれた方々、出会った方々、そして、みんカラを私に教えてくれたnocturneさん、本当にありがとうございましたm(__)m

また来年も宜しくお願いしますm(__)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/12/31 21:59:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

RS3初高速道路走行
nobunobu33さん

赤城が届きました‼️
ミッキーたんさん

早朝の散歩
バーバンさん

早暁になお梅雨を待つ茜雲
CSDJPさん

破損状況確認2 @スーパーセブン
sshhiirrooさん

大人の工場見学グリコピアCHIBA ...
RA272さん

この記事へのコメント

2011年12月31日 22:10
こうして、最初(ノーマル?)な姿の写真が残っていると一目瞭然!

断然今のかっこよさが分かりますね^^
コメントへの返答
2011年12月31日 23:08
こんばんは♪

最初は、チョーノーマルでした…弄って無かったし(^^;

まぁ、今も中身はノーマルなんですけどねwww

でも、カッコいいって言っていただけて、嬉しいです(●^o^●)ありがとうございますm(__)m
2011年12月31日 22:11
こんばんわ^^

ロド弄りには絶好の環境ですからね~ww
1年前の写真と比較すると変わってますね。
また、来年の年末でどう変わるか楽しみです !!

来年も宜しくお願いします<(_ _)> 
まずは新年会ですかね!?
コメントへの返答
2011年12月31日 23:10
こんばんは♪

中部はおはくらにいくたびに何か弄りたくなる、素晴らしい環境なので、けっこう伸びたかなぁ~って思いますwww

来年の年末までに…ムフフッ妄想ちう。

来年も宜しくお願いしますm(__)m
新年会、お会いできたらと思います☆
2011年12月31日 22:21
こんばんわ♪

1年でだいぶ変わりましたね

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年12月31日 23:13
こんばんは♪

1年で同じ車種で車が変わる☆k-sk☆さんほどじゃないですが、外観は少し変わりましたwww

今年は意外なところでつながりができ、驚きでした\(^o^)/ちなみに、今日は例のラジ○ンサーキットの近くのガススタで、叔父と叔父の友人と2時間くらいダベッてましたよ☆

来年も、宜しくお願いしますm(__)m
2011年12月31日 23:37
バカな作業のために・・・あんな時間まで・・・

もうチョット??頭が良ければ・・・泣

来年も、色々行きましょうね!

ヨロシクです!
コメントへの返答
2011年12月31日 23:42
こんばんは♪

いえいえ、本当にありがとうございましたm(__)m
至高のステー、すごく嬉しいです(●^o^●)

こちらこそ、来年もまた遊んでください☆
宜しくお願いしますm(__)m
2012年1月1日 3:13
明けましておめでとうございます

1年でかなりの進化ですよね☆
今年はいよいよ足をやりますか
( ̄ー ̄)ニヤリ

私も少し手を加えようかな
では、今年も宜しくお願いしますね(⌒0⌒ゞ
コメントへの返答
2012年1月1日 10:32
あけましておめでとうございます\(^o^)/

1年で地味~に少しずつ変わりましたwww

来年も皆さんから刺激を受け、分からない程度の地味さで突っ走ります☆

宜しくお願いしますm(__)m
2012年1月1日 9:10
最後の締めはコレか!

大晦日まで弄りとは、おみそれしやしたm(__)m

年明けてしまいましたが、今年もよろしく(^^)/
コメントへの返答
2012年1月1日 10:33
昨年は最後までロドを弄ってた気がします♪

まぁ、厳密に言うと、大晦日の一日前なんですよ(●^o^●)

今年もよろしくお願いします\(^o^)/
2012年1月1日 13:06
*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

車のデザインってナンバーなしで考えているから・・・(´∀`*)
特にスポーツカーはNo.プレトの無い方が格好イイO(≧∇≦)O
オフセットナンバーで更に格好良くなりましたね!

今年もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2012年1月1日 13:45
あけおめです(●^o^●)

ナンバーはずして、一番に思うことが、『日本のナンバープレート、ださいなぁ~』って思いますwww

オフセットして、自然な感じになりました(^◇^)

今年も遊んでくださいm(__)m

プロフィール

「こちらこそ、朝から楽しいひと時をありがとうございました(≧∇≦)@コマツダ@名古屋だけど奈良軍団 」
何シテル?   06/03 12:32
はじめまして! 食べ歩きと車が大好きなだいあんと申します。 よろしくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

120521 Club Roadster Shiga 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/22 01:01:15
晴乗雨読、“ロードスター的幸福論”。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/23 23:02:23
ウチで採れた、秋の味覚 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/15 20:21:51

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
まだドノーマルですが、何気にこれだけでも楽しいです!

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation