• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月10日

関西秘密基地exclamation×2

本日、夏フェス前、最後の秘密基地に突入して来ましたわーい(嬉しい顔)

今日の参加メンバー写真付きで紹介しますexclamation

@hide@さん (工場長&ヒデジィ)


関西のPCXを代表するエロマシーンですぴかぴか(新しい)


kentanrf3さん (ケンタン)


取り付けるパーツのセンスはNO.1 本日もスクリーンを外して何かを取り付けてましたぴかぴか(新しい)


漆黒のPCXさん  (漆黒さん)


RUNMARUコンプリートに超ローダウン+エロLEDで悪悪仕様で劇シブですぴかぴか(新しい)


akira-0222さん  (アキラさん)


この人の黒白のデザインして貼るカッティングシートは確実にプロ級ですぴかぴか(新しい)


FUAUさん (ふあさん)


絶対的の存在感マルボロカラーで細かい所までこだわりインパクト大大大ぴかぴか(新しい)


ティーポ33さん (ティーポさん)


神戸組みのカッティングの師匠らしいです。PCXの速さには誰も勝てないはずぴかぴか(新しい)


☆コン☆さん (こんちゃん)


作業途中の写真ですが、またまたヤンチャ度とマフラーが上がってましたぴかぴか(新しい)


獅子丸さん (宣伝部長)


今日秘密基地デビューで色々とパワーアップ、細かい事は本人がたっぷり買いてくれるでしょう。ラインのセンス最高っす指でOKぴかぴか(新しい)


ワリオ号 (ワリオ)


たしかキヨシゲ777さんも低空飛行隊に入隊しに来てたはずなのに(笑)



秘密基地の作業風景








このように色々な所で皆が楽しそうにカスタムしていましたわーい(嬉しい顔)

ちなみに僕は撮影だけじゃ~ないっすよ指でOK
漆黒さんに頂いたウインカーカバー取り付け(両面テープ)手(チョキ)
アイフォン取り付け台取り付け(ネジ1本)手(チョキ)






お昼には灼熱の中ソフトボールの試合がある為、僕は秘密基地をあとにしましたげっそり

漆黒さんウインカーカバーありがとうございましたグッド(上向き矢印)

工場長、秘密基地の提供いつもありがとうございますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ジュンタンお誕生日おめでとうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
なんでいつも来ないのexclamation&question
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/07/10 19:51:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

都知事選…お手上げですね🤷
伯父貴さん

本日の晩ご飯!(セイコーマート唯一 ...
かんちゃん@northさん

庭仕事のたのしみ😃
mimori431さん

【ホンダ CRF250X】 奇跡の ...
エイジングさん

プラトニック
バーバンさん

新しい家族😊
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2011年7月10日 20:08
なんだ、今日もワックスがメインかと思ったのにw

この時期は、屋根付きの関西秘密基地が最高に羨ましいです。青空整備は確実に倒れられます(笑)
しかし、白ホイールはやっぱり良いなあ。。。
シュウタン、浜松ではヒデジィを遠くに引き連れて行ってください。その間にとっかえちゃうからww
コメントへの返答
2011年7月10日 21:38
当初の予定ではワックス掛けに行ったんですけど、いつも皆作業に夢中で写真取れてないんで、関西秘密基地を勝手に公開しました(^-^)/

基地内は、もちろん屋根付きで大型扇風機がいっぱいあるので最高ですよ!
わかたくさんも走行テストついでに寄って下さいね!(ヒデジィと待ってます)

浜松の件、了解しました(^-^)/
練馬インターさんにサウナに閉じ込めてもらっとくので、その隙をみてやっちゃいましょう(笑)
白ホイールかっちょイイどす!
2011年7月10日 20:24
僕のPCXにはケンタンの御守りつけてますので盗らないで下さいね!たっくん!

shuちゃん今みんなでご飯食べてるから早よおいでわーい(嬉しい顔) 今日はサイゼリヤね手(チョキ)
コメントへの返答
2011年7月10日 21:47
ケンタンの御守りって何!?
僕も欲しいです←ウソです

今日は野球終わってからイオンに行ってました。
サイゼリヤまだおる?
2011年7月10日 20:26
こんばんは!今日はご苦労様でした!飲み物とアイスありがとう(^o^)今度ごちそうするね!
今、みんなでサイゼリヤて、ジュンたんの悪口
言ってました!ウソどす
バイバイ(^-^)/
コメントへの返答
2011年7月10日 21:56
こんにちは!今日は半日だけでしたが楽しかったどす!
ジュンタンの悪口とか言いながら、さっきくしゃみが止まらんかったけど、僕の事じゃないどすよね〜!噛み付きますよ(笑)

ジュースとアイスは僕からのクリスマスプレゼントどす!
バイバーイ♪
2011年7月10日 20:36
こんばんはです☆(初コメ失礼しますm(_ _)m)

関西圏は、カッティングシート貼っておられる方が多いですね!!
やっぱり、めっちゃ見た目変わりますね~(#^.^#)

それに、半端なくカスタムレベルが高く参考になるばかりです♪
自分も参加したくなりました~(T_T)(羨ましすぎです)
それでは、失礼します<m(_ _)m>
コメントへの返答
2011年7月10日 22:18
こんばんはo(^▽^)o

そうなんですよ!関西のPCXのカッティングレベルは凄いですよ(^-^)/
皆、目立ちまくりでカッコイイです!

是非是非参加して下さいよ(^_−)−☆
刺激を受け過ぎて、カスタムしたい病にかかりますよ(笑)
でもあっちこっちで、これあげるとかやってるんで、思いもよらぬプレゼント貰えたり本当にいいお友達でいっぱいです(^o^)
2011年7月10日 20:41
みなさん暑い中ご苦労様です。

私はキヨシゲ777さんの作業が気になる所であります,お手伝いに行けば良かったかなー(+o+)
あとSP忠男装着率が非常に高いのが気になりました。
私の本日のPCXカスタムはワッシャー改造のみ・・・終わりっ!
私もスマートフォン取り付け台付けたい、今度教えて下さい師匠!
コメントへの返答
2011年7月10日 22:55
今日は本当に暑かったですね!
でも秘密基地はもっと熱かったです!!

キヨシゲ777さんと言うとフロントBOXにバナナの皮を入れてるワリオの事で間違いないですよね(笑)
あの方は、何故か交換したリアサスを丁寧に梱包されてましたけど、何処に持って行くんでしょうね(爆)
SP忠男は、いい走りをしてくれますから(^-^)/

アンパンさん、また速くしたんでしょ?
小物類カスタム&ワックス掛けならお任せ下さいo(^▽^)o
2011年7月10日 21:21
みなさんカスタムがすごいかっこいいd(^_^o)
ですね(^^)

僕のPCXもみなさんにお見せしたかった(^^;;笑
まぁたいしたことないんですが(笑)
まぁいつか見せれる機会があれば見せたいですー!(笑)



浜松でじっくり拝見させてくださいね(^O^)
コメントへの返答
2011年7月10日 23:10
ほんとに皆、自作カスタムとか、見えない所までのこだわりには僕もいつも感心しまくりです(^o^)

yu-Hくんのも見せに来て下さいよ〜(笑)

浜松では是非ゆっくり見て下さいね!
でも誰かはガン見禁止とか言ってたような(笑)
2011年7月10日 21:31
今日は撮影&ワックス掛けお疲れ様でした(^0^)/お先に失礼していまいましたがshuさんとお会い出来て良かったです。かなりのキレイ系なPCXでしたo(^-^)oちょっと僕のとカブってる感じが印象的です。アイスと飲み物ありがとうございました(^O^)
コメントへの返答
2011年7月10日 23:15
実は僕は1番漆黒さんにお会いするのが楽しみやったんです(^o^)
実物みたり乗ったりさせて頂きましたが、想像以上に悪エロで渋すぎでした(^O^)
また色々と参考にさせて頂きますので、また遊んで下さいね!
2011年7月10日 22:23
なんで、サイゼリヤ来なかったん?
みんなで待ってたのに( ̄∇ ̄)

今から走りに行く?
コメントへの返答
2011年7月10日 23:17
サイゼリヤ着いたけど、何処?何番テーブル?

走りになら、いつでも行っちゃうよ!
2011年7月10日 23:02
こんばんは(^O^)
今日は双子の弟のワリオが行ったと思うのですが役にたちましたか?
馬鹿力だけがとりえなんで力仕事は間に合ったと思います(^_^)v
こんどは兄のエロシゲがハンドル担いで行くのでよろしくです(^w^)
浜松のお土産楽しみにしてますよ~(は~と)
ジュンタンパチッテゴメンナサイm(_ _)m
コメントへの返答
2011年7月10日 23:42
こんばんは(^_−)−☆
弟のワリオ、力はあるけど10分おきにバナナ食いよるから作業が進まんわぁ〜(笑)

兄のエロシゲは、いい人やけどストーカー疑惑があるからなぁ〜(笑)

でもキヨシゲ号も今日で低空飛行隊に入隊して、いい感じになってそうですね!
バイク7行った時に見せて下さいね(^o^)

浜松のお土産お任せあれ〜
(は〜と)ジュンタンもパクってるから大丈夫やで(ね!ジュンタン)
2011年7月10日 23:16
shuさんアップお疲れ様w♪
おかげで私の方はゆっくりアップできます^^;

サイゼリアでケンタンのifoneでこのブログをみて、私の紹介がフロントスクリーンだったのを見て爆笑しました(笑)
オチのキヨシゲさんも最高でした^^b
コメントへの返答
2011年7月10日 23:47
結構アップするのも楽しいですね!
僕にはプレッシャーが無いので(^o^)

僕なりの2段落ち、笑ってもらえたのなら、良かったですo(^▽^)o

でも獅子丸さんブログアップ遅れれば遅れるほど、みんな期待するかも・・・(笑)

後、写真撮るの忘れたんですがRUNMARUステッカーありがとうございました。
2011年7月11日 1:27
はじめまして。。

関西秘密基地屋根付き扇風機羨ましいです。。

カッティング率凄いっすね!!てか、同じバイクとは思えません。。

いつか、関西秘密基地にお邪魔しようかと思ってましたが、僕のノーマルなPCXでは関西行くのが恐怖に思えました。。
コメントへの返答
2011年7月11日 7:48
どうも 初めまして。
コメントありがとうございますo(^▽^)o

ほんとカッティング仕様はカッコイイっすよ!
一緒に走ると僕のでもノーマルに見えますから(^o^)

是非お会いしましょう!
ノーマルでも話聞いたり見たりしてるだけでも本当に楽しいですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ただ工場長は恐いですけど(笑)
2011年7月11日 1:49
もう~~><
shuさん、私が外してバラバラになってるカウルに
ワックス掛けしといてって言ったのに~~><
帰っちゃうなんて~~(笑)><
ウソで~~~すw

いつも差し入れ、ありがとうごじゃりまするw
コメントへの返答
2011年7月11日 8:18
じゃ次回は高級ワックス塗らして頂きます!
ただカッティング外した時に、まだ艶だけで貼ってるように見えますけど(笑)

akiraさんのナイトバージョン見たいですo(^▽^)o
2011年7月11日 22:59
コメ、遅れましてすみません
少しだけでしたが楽しかったですね!

高級ワックスふきふきするシュウタン最高!
それに比べて最近カッティング仕様になってから
テカリモン一切しようしてませんw

あと、普通に飲み物選びましたwかるぴーそーだ~
ありがとう!ボルトもありがとう!
コメントへの返答
2011年7月12日 7:39
あの日は各自がいろんな作業をしてるのを僕は見てるだけで楽しかったです。
ふーさんがハンダしてるのには驚きました(なんでも出来ちゃうんですね)
次回会う時は光まくりでしょ?
期待しちゃいますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2011年7月12日 1:38
超解りやすい解説どうも有難うございます!!!

画像付きなので読解力のないバカな自分でも手に取るように解りました^p^

撮影お疲れ様ですw
コメントへの返答
2011年7月12日 7:51
僕には文才がないので、写真に感想を書いてみました(^-^)/

写真が1番みんなの凄さが伝わりますよね!

紫川さんの写真見るのが僕は好きなので、どんどん載せて下さいね♪

プロフィール

「お久しぶりです。
またコメント入れていってイイっすか?笑@@hide@ 」
何シテル?   04/05 18:33
shu-0011です。よろしくお願いします。 最近は、みんカラで知り合ったお友達と遊んだり、一緒にカスタムするのが楽しすぎます (@^▽^@)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
仕事用として購入
ホンダ PCX ホンダ PCX
黒艶目指してカスタム中です。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation