• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月20日

早熟

お兄ちゃん・・・まだ私全然育ってないよ?

全然膨らんでないし・・・まだ青臭いんだよ?



「大丈夫・・・その早熟さがいいんだよ」


お兄ちゃん、変わってるね。
こんな貧相なのに・・・


あっ、いきなりそんなコリコリしちゃ・・・かじっちゃらめぇ~~~っ・・・






















と、いうわけで会社の先輩から
『メロンの子供』とやらを頂いたきました^^


なんでもメロンも一本の木から複数取れるようなんですが、養分を集中させるため早い段階で他の小粒を取ってしまうんだそうな。


そんな拳よりも小さなメロンの子供

食べてみると全然甘くない


これかか大きく熟していく過程で、甘さとあの柔らかさができるようです。


かといってあまり青臭さもなく、歯ごたえのあるキュウリのような食感(おなじウリ科だから?)


と、いうわけで『メロン』ではありますが浅漬けにしていただきました^^




キュウリより歯ごたえがあるため、食べ応えはありますね♪

あっさりしているので、おつまみなんかにちょうどいいです(*^Д^*)



他にも炒め物や塩漬けなんかにするのも美味しいそうです♪


ただ、浅漬けすら辛くなってしまうのは辛い物ジャンキーとしての性なんだろうな・・・



大きさだけが!!
柔らかさだけが全てではない!!
小さくたって需要はあるんだ!!
むしろ希少価値だ!!

と自然界から届いた悲痛なメッセージなのかもしれませんw



一句読みます


てのひらに
収まるくらいが
ちょうどいい



おっ〇い川柳ですねw





あ、どうも僕です^^

前置きから脱線&横転クラスの大惨事となっておりますが、私も安定の週末更新になりつつありますw


仕事は落ち着いた?ほうかもしれませんが、不眠症が悪化してまして・・・。

睡眠導入剤を飲もうにも帰宅時間が遅いため翌朝の影響を考えると・・・orz



もう日中が睡魔のピーク
残業になるころに本調子になってきますが、昼間ぶっ倒れそうになるんですよね~


金曜日はPM半休をもぎ取り実家へ帰省

久しぶりに寝ながら日付変更線をまたぐことができました♪


久しぶりの実家ごはん

なんでも良質なニンニクが手に入っただかで、餃子やらペペロンチーノやら炒め物やらニンニク料理のオンパレード


こんなにスタミナつけたところで・・・


と翌日土曜日は増えてきた漫画やDVDなどを売りに中古屋へ・・・


昔からおいておいたDVD
スペース上手放さないといけなくなった漫画

なんかより


外れたな~、と売りに出したAVやエロ同人のほうがいくらか高値がつきましたww


日本のエロ需要が経済を潤滑に回しているんじゃないか?

と思った一瞬でしたwww


途中店内で、こそっと放った屁が凄まじい匂いで意識がもうろうとしたのは内緒の話ですww


売値総額で4800円
なかなかの金額となりましたw



あとは彼女と合流し、半日を昼寝でつぶさせてもらいましたzzz

毎度会ったときどうしてんの?
と聞かれますが、純粋に寝たいのです!!


漫画喫茶なんかで半日寝ることもありますが・・・

双方実家なのでご自宅で昼寝させてもらう訳にもいきませんから


ただ毎度お出かけするより出費は抑えられますw



そんなこんな
夜は夜で、二人目の子供が先日産まれたばかりの高校の友人と合流


友人かっぽ~と、友人と長男と計六人で焼き肉へ

出産祝いを渡したり、写真を撮ったり・・・



私にもこんなにチヤホヤされたじきがあったんだろうか・・・

たとえそうだとしても24年の歳月を経て、こんなひねくれた人物になってしまうのが怖いところw




ただ、友人の長男

二歳を前にしてクルマ大好き♪
食事中も『食べるか、ミニカーで遊んでいるか』のどちらかでしたw


友人パパいわく、車が好きというより転がっているタイヤが好き、なんだそうな・・・


去年会いに行った際、試にスーパーGTのDVDを貸しましたがすんごい気に入ってるそうですw



正直、自分にも子供ができたらそうであってもらいたい・・・


私も飛翔さんと同じく子供苦手でして。

街中や店内でギャーギャー騒がれると結構しんどいので

たまに親に対して殺意を覚えることはありますがw



個人的には腹の中に二年くらい入ってもらい、胎教で『上下関係』『社会のルール』『空気を読む』くらいを教え込んだ状態で出てきてもらいたいくらいです


まったく可愛げがなさそうですが、私の血を引いたのなら仕方がないだろうw


そんな子供嫌いな私ですが、やはり仲良くしていた友人の子供、となると微妙に違った感覚がありまして



苦手故、抱っことかすんごい私もしんどいんですが見ている分にはすこし「ほんわか」するというか・・・



友人に対して「パパになった変化」をみて楽しむこともありますが・・・


友人の家にお邪魔して、この子と一緒に酒を飲む日はあっという間に来るんだろうな・・・
と哀愁をも感じておりますw


もう叔父さん目線です



ただ友人パパ

生粋の女好きw

というよりは女性の扱いに慣れているというか・・・


血は争えない、と感じる子供になっていますw


パパ以外の男性陣には目を合わせても笑わない

けどママ以外の女性にはニンマリしてキャッキャしてる



さすがお前の血だよ・・・

と感服しました


ただ、私も無愛想な振る舞いなんですが、なぜか子供が寄ってくるんですよね・・・


あ、別に危険な意味ではないですwww


食事が終わり車に戻るころには私になぜか懐いてしまい、パパなど見向きもしなくなっている始末



『寄るな小僧!!』



と一喝したいんですが、友人の子供だけあって無理ですよねwww


30分前、友人の子供に対して某プロレスラーの挑発の真似をしていたところ、ドツボに入ったそうです・・・


2歳の子供に対して
『イヤーーーーッ』





やら
『アイ・アム・〇ョーノ!!』



やら
『俺の首を掻っ切ってみろ!!』




やら

『イィーーーッ!!』




などなど・・・


もう友人ら&友人長男大爆笑なのはいいんですが、傍から見たら精神異常者そのものですよ


二歳児相手に構えて、奇声を発しているわけですから



その甲斐あって、懐いてくれたのはいいんですが、帰り際その子供が手を振りながら



こんな感じに手を構えていたのを私は見逃さなかった・・・


あぁ
向こうの嫁さんに怒られる日はそう遠くないのかもしれない



ちなみにレスラーの時代や趣味が偏っているのは、これらが先輩の十八番ネタのまるパクリしてるからなので、深い意味はありませんww


そんな人としていろいろ大切なものを失った会合も終わり、友人パパは帰宅、残された独身組は悲しくカラオケに・・・


みんな花粉症で高音まで歌えず、一時間そこらで帰ってきましたがww



その後、TSUTAYAの返却期限が迫っていたため私は離脱。


公道ですが、出くわしたカリッカリにいじられたDC5とアホみたいに競いながら実家へ帰宅

延滞料金を払うことなく、俺修羅に間に合った週末でしたw



まぁ捕まったら延滞料金どころか一発免停もんでしたが・・・www

どれ、茨城へ戻る準備しますか~orz



不眠症よくなるといいな(-_-)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/03/20 23:00:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

小旅行_φ(・_・ 日光・尾瀬片品 ...
kosakazu73さん

キッチンカー🚛☁️保健所での営業 ...
ジョーズ(つかさファミリー)さん

盛りすぎチャレンジ
ツグノリさん

カナリア諸島にて
avot-kunさん

ちょっと時を戻して、ホリデー不二子 ...
P.N.「32乗り」さん

祝・みんカラ歴13年!
なにわのツッチーさん

この記事へのコメント

2013年3月24日 18:43
「さぁお兄ちゃんが隅々までキレイキレイしてあげるからねぇ~」
は~い、くぱぁしてねぇ~(核爆

あw、こんばんはw

僕の嫁もBカップなので手のひらに収まるあの感じがたまらないですwwwwwww
コメントへの返答
2013年3月24日 18:46
やはり兄妹ものになるとさなきち君には適いませんねww


手に余る乳なんてただの脂肪だ!
って彼女が喚いてますwww
2013年3月24日 23:30
↑の方は平常運転ですねwww


子供・・・遠くからみるぶんにはいいんですけど


話しかけられても、どう反応したらいいんだろうかと・・・あの子供に対する柔らかいしゃべりって嫌なんですよ^^;


コメントへの返答
2013年3月24日 23:33
平常運転すぎてこちらが恥ずかしくなりました…

私はまだまだということですねorz


私も周りの変化があまり好きじゃないですね(;´Д`)


当の子供本人が言うのはわかりますが周囲の大人まで言うと、
普通に喋れやっ(`Д´)
っていいたくなります…
2013年3月24日 23:32
僕はおっきいほうが・・・

ん? メロンの話ですよww
コメントへの返答
2013年3月24日 23:35
おっきすぎて熟れすぎた頃に変に垂れるのも…


あ、ぱい○つの話ですよwww



ってかコメントいただいてる方が『もう一つのHAOC』参加者全員ということに吹きましたwww

プロフィール

「本当に久しぶりの投稿ですが、アコードを降りることになります

廃車予定になりますが、気になる部品等あればメッセージください」
何シテル?   01/30 12:49
わんこです。よろしくお願いします。 accord euro-Rの前期型に乗ってるものです(*´∀`*) 色々いじってはいますが、自分不器用なんで...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

オフ会にいってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/19 19:27:27

愛車一覧

ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
基本的に街乗りや仕事メインの車なので控えめにするつもりが、サーキットを走るようになってか ...
ダイハツ ムーヴコンテカスタム かくしか (ダイハツ ムーヴコンテカスタム)
彼女改め、嫁の車です。 ステッカーや小物なんかで、確実に本人の好みが滲み出てきていま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation