• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月17日

秋葉原オフ!

『お前のチューペットは俺のもだ・・・

俺のチューペットも虎徹・・・お前のものだ・・・』








だってだって~!!
たまんないよね~ハスハス!!





・・・首都高にのって10分後の彼女の言葉より抜粋

ここでいう『チューペット』とはBL好きの彼女の興奮具合から何を指しているかお察しくださいorz







と、いうわけで昨日土曜日は秋葉原でプチオフを敢行してきました!!



はいお約束の一枚ww

いつみてもいい具合にイキリ勃ってますね~w


初めて企画側に回りましたが結構大変ですねorz

ただ楽しかったです(*^Д^*)



オフ会名はなんも決めてませんでしたが、
もう一つのHAOC(Hentai-Accord-Owners-Club)

とか

蛇口先輩オフ

とか

抱き枕prprオフ

とか、様々な呼び名が飛び交っていましたが、まぁ秋葉プチオフと暫定しておきますw



愛知より、飛翔白麗さんが秋葉原までいらっしゃるということだったので、

せっかくなのでそのツラ、拝みに行ってやろう

と思ったことから始まったこのオフ会

構想期間2日間というなんとも浅い企画でしたwww


ただ急な呼びかけに応じてくれた、なぶ~さん、さなきち君。

そして新幹線でくる、というところを
『アコードもってこいやっ!!』という無理なお願いを実行してくれた飛翔さん。


本当にありがとうございました^^


さて、飛翔さん午後には秋葉原を移動しないといけないということだったので比較的早い時間に集合を設定しまして

9時集合、という遠方殺しの時間設定www




たまたま、当日は彼女も休みだったので連れて行くことに。


秋葉原へは行ったことがないから連れて行って!!

そして幼女トークしたい!!

あ~ちゃんトークしてお外一緒に走りたい!!


という所望を強くアピールされたので連れて行くことに・・・。


金曜日は有給取って休みだったため、向こうが仕事終わってからピックアップして茨城へ戻り前泊することに。


私も連日の睡眠不足を解消したかったんですが、撮りだめしたアニメを消化するまで寝る気が無いようでorz


銀魂二話
はがない二話
サイコパスDVD三巻

結果寝たのは2時


起床予定の5時
案の定起きない彼女
そんな目覚ましでも起きない彼女を『鼻フック』で起こす私はドSなんでしょうか?


とまぁ支度させてる間、エンジンを暖気させ車中用の温かいお茶をタンブラーへ用意し、準備万端!!


出発し、朝の海岸を高速道路から眺め、心地よいエンジンサウンドを堪能しながら暖かいお茶をすする・・・


いい朝だ!!

即、助手席で寝だした彼女さえ視界に入らなければ申し分ないね、まったく





三郷ICまでは一回休憩をはさみ、比較的早いペースで到着し首都高へ・・・


大渋滞orz

8時ちょいには三郷まで行ったのにそこから秋葉原まで遠い・・・



結果、予定通り9時到着で、指定された場所にはそれらしきアコードが一台


愛知よりはるばるお疲れ様です、飛翔さん^^



最初運転席がちらっと見えたときは、
『結構なヤカラ感』がでてまして。


さんざんコメントでいじり倒したツケ、今日清算されるんではないか・・・

と恐怖を覚えましたが、いざ話してみるとイイ人でしたwww



突っ込みの入れ方、間合いの取り方、初対面の方とは思えないくらいテンポのいいトークで面白かったです^^


らき☆すたバンパーいかついわ~ww



そうこう話していると、きました


こっちこそ『ヤカラなオーラ』を前面にまとった黒のアコード、なぶ~さん到着です^^







アルミもおそろいなんですよね♪




×黒

この組み合わせは彼女も興味津々で、以前より同じグラムライツを履きたい、と喚いていたので参考になったのではないでしょうか^^

ただ、『黒子のバスケ』を腐目線でしか見てないため、この掛け算でハスハスしていることに気が付いたのは私だけでしょうwww




なぶ~さんは私もお会いするのは初めてでしたが、的確な突っ込みは御見それいたしましたwww


飛翔さんのノリのいい突っ込み+なぶ~さんの核心を突く一言


わんこ、ボロボロですw


けどこうしてEuro-Rが三台揃うことは大きなイベントに参加したことのない私にとっては初めての経験でして

鈴鹿で開催される本家・HAOC走行会

これに距離的な事情で参加できないためEuro-Rが二台揃うだけでも興奮ものなのに三台も!!


しかもみなバンパー違う!!


たまんねぇぜ(/ロ゜)/クッハァ


まぁオフ会名にHentaiと銘打ってるだけあって車の話題はおさわり程度ww

終始、飛翔さんとなぶ~さんにイジリ倒され彼女が裏で笑っている、という構図でしたorz


ただここで素をさらけ出している分、変に気を使うことが無かったので楽しかったですwww



そして真の悲劇はここから始まった。

真の大物は最後に登場するといいますが、まさにそうです


さなきち君、登場でございます





あ、まちがった。こっち




魔猫会以来の対談ですが、改めて話すと本当に裏表のない素直な紳士です♪


ブログ通りの変態紳士という意味ですが(爆)

本当に何事も包み隠さず、嫁を愛しぬく姿勢は大変男らしかったです・・・


彼女も感心してましたwww


飛翔さんのフリに対し、何の臆面もなく嫁を助手席にセットw

後半はしっかり裏側にしてましたw


ちなみに彼女とは『ひんぬ~談義』で盛り上がっていましたw


その後も抱き枕をラッピングして生クリームをトッピングしてリアルprprしたお話やら、

『くんかくんか』と『はすはす』の違いについて、


など終始ぶっ飛んでくれました


もう紳士中の紳士、変態紳士すらを陵駕してます・・・


ちなみに
くんかくんか:日常的な『嗅ぐ』という行為

はすはす:性的興奮を得るため対象の匂いを嗅ぐこと


と定義づけをしてもらいましたw


みなさん、ここテストに出るのでチェック!!








「このバックは通常外出用です」というさなきち氏

彼女がものすごく感動してました


好きなものを好きと言えない世の中なんておかしい!

と夜空よろしくなセリフを吐いてました


さて、秋葉原に到着してから三時間弱が経過しましたが、ここでやっと地上に出ることにw


ergを探して右往左往w


K-Booksになかったので隣のまんだらけへ移動・・・


彼女を禁断の『女性用同人フロア』へ隔離し、男性陣は再びerg探しにww


そうこうしているうちに飛翔さん、離脱のお時間に・・・

楽しい時間はあっという間。
みなで駅までお見送りに・・・


人混みを掻き分け改札に向かう飛翔さん

いきなり、改札間違ってゲートが開かなかった際は、無事新宿にたどり着けるか心配でしたが、無事に楽しんでこれたようです^^


そして残された男子三人

ご飯を食べに行こう!
と半分忘れていた彼女を迎えに行く。


待ち合わせ場所にいる彼女を発見。

やたら満足そうな顔と手にしている薄い本の数々にはなるべく触れないでおこう・・・



そしてナポリタンのお店、パンチョへ・・・


結構な盛りの良さ、
そして兄貴、星人といったKg単位のナポリタンなど豪快なお店でしたww

私はミートソース大盛、焼きチーズ乗せ

をオーダー




何故味噌汁?
というところには触れないでください

私もわかりませんwww


んでタバスコがデカかったりw




『ドM用』と書かれた唐辛子があったり・・・


また来よう♪


食後は少しだべって、その場で解散することに


なぶ~さん、さなきち君、わざわざありがとうございました^^


ほんで私もせっかく秋葉原に来たのでお目当てを探しにフラフラ

何件かまわって、やっとお目当ての
『銀魂 2Dシアター 歌舞伎町四天王編』をGET!!


TVアニメ版の長編をリマスターし、まとめたDVD

いい話なんで買おうと思ってたんですが、近場になかなかなくて・・・


そのほか友人に頼まれた同人本やらを購入


彼女が半分出すからやってみて!!


ソフマップにてPS3番の『初音ミク Project DIVA f』を購入



聞く分にはいいけどこのアーケード版やったことないから、と買う気はなかったんですが、割り勘で買うなら、と購入しました。

ちなみにまだやってませんがw


その後、いつも勝手にお世話になっているエログッズ屋に行く・・・

無論一緒にw


そこで彼女が探し回っていたコスプレ用の衣装を発見

まさか目的の品がエログッズ屋にあるとは思いも・・・


エロショップ
彼女被弾し、
諭吉飛ぶ


・・・わんこ、心情の一句。


と、コスの衣装を買ったところで今度はウィッグを買う!!


と見つけた専門店でカツラと、14cmのハイブーツ、すきバサミなどを次々に購入


ちなみに今度はこれをやるそうな




ちなみに上の初音ミクもコスしてますねウン

そのほか黒子のバスケの青の字やら・・・

将来子供ができたらなんて説明しよう・・・orz


というか
よくよく計算すると一日で3万以上飛ばした一番の被弾者がここに!!


初めての秋葉で嬉しかったんだろうな♪
私が初めて秋葉原に連れてきてもらった時はまだ、そっちの趣味が浅かったため昼食代の2000円しか出してませんけどw



その後駐車場へ戻ると用事終わりの飛翔さんがいました^^


せっかくなんで・・・と
まんだらけの袋に入っていた『肉だらけ ガ☆チンコ筋肉大運動会』のチラシをプレゼントw


しっかりブログで公表してくれたので満足ですwww

腐女子怖いでしょww


そんなこんな彼女流『頭文字Dの楽しみ方』のレクチャーなど、非常に腐な時間が過ぎていきました

ちなみに・・・

黄色いクルマ格好いい

啓介さん格好いい

けどお兄ちゃん(涼介)も格好いい

じゃあまとめて脳内妄想して・・・ウヘヘ

という楽しみ方だそうです


もうね、しげの先生に土下座して謝ってこい!!

ちなみにまんだらけの購入済みの袋の中には『啓介×拓海』と書かれた本もありました・・・


げんなりした飛翔さん・・・これで私をホモネタでいじることはなくなるだろう♪


ちなみに彼女の中では『飛翔×わんこ』も脳内妄想のおかずになっていたそうです(爆)

腐女子怖い・・・


ちなみに、さなきち君からちらっと教えてもらった、るかさんの彼女さんには非常に尊敬のまなざしを向けていましたねw

私も接点がないため又聞きの情報なんですがねorz


思わぬところで思わぬコミュニティができてしまうのもオフ会の面白い所ですが・・・



その後はハスハスしている彼女を助手席で寝かせ、男二人で少々話し込んでいました

やはり似た経験をしている者同士、言わなくてもわかる部分が多々ありまして・・・


女性に振り回された話

仕事で苦労した話

行き釣りで抱いた女性が〇〇〇(ピーッ!!)だった話・・・


まぁ最後は私だけですがww

失敗談を笑い話にできるようになったら、強くなれた証拠
なんて当時は半信半疑でしたが、

『だれもわかってくれないだろう』という話を共感できる方と話せるというのは大変貴重な体験でしたね♪


ほんと、次回は是非
『涙なしでは語れない、
飲んでるコーヒーがだんだんしょっぱくなってきたぞ、
なんだか視界が霞んで・・・オフ』


略してNNN、または3Nオフとでも称したものをやりたいですねw



その後別れ、高速に乗ったところで渋滞にはまり・・・

我慢できなくなった彼女が同人本を読みだしたところで冒頭の発言となりましたw


仮眠休憩を取りながらなんとか日付変更前に帰宅


ブログ中の写真はフォトギャラへ上げようと思います^^

詳しくは下で♪

https://minkara.carview.co.jp/userid/946861/car/774424/3464050/photo.aspx

https://minkara.carview.co.jp/userid/946861/car/774424/3464059/photo.aspx


参加していただいた皆様、
ほんとうにありがとうございました^^




あれ右の方何をして・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/03/17 15:13:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「カッコ悪いから貼らないよ」
アーモンドカステラさん

無料うどん出汁
ぶたぐるまさん

今日のランチはブロンコビリー
シロだもんさん

いざ軽井沢へo(^-^)oワクワク
2.0Sさん

祝・みんカラ歴5年!
ツジドウさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2013年3月17日 16:05
こんにちは~w

先日は色んな意味でお疲れ様でしたw
・・・改めてみると僕・・・酷いですね(爆
もう少し自重した方がよさそうですw

幼女、貧乳なトーク!彼女さんなかなか出来る人ですね!?笑

ほんの数時間だけでしたが、ホント楽しかったです☆
またお会いできる日を楽しみにしています♪

わんこさん、彼女さん大切にしてあげてくださいネ^^
コメントへの返答
2013年3月17日 16:21
昨日はありがとうございました(*´∇`*)

彼女も大変喜んでおりましたwww

さなきち君は今のままでお願いします(爆)


向こうも周りにそういった話をする方がいないので、よかったとおもいます( ^^)


また次もよろしくです(*´∀`*)
2013年3月17日 17:51
昨日はお疲れ様でした~
わんこさんや皆さんのおかげで楽しい1日が過ごせました(((o(*゚▽゚*)o)))

飛翔さんにも言いましたが「ヤカラなオーラ」とはいったい?
ああ、「大人の落ち着いた雰囲気のクルマ」という意味でしょうか(笑)

とにかく短くもありましたが濃密なプチオフでした
次はサーキットオフでもしますか?
またよろしくお願いしますm(._.)m
コメントへの返答
2013年3月17日 18:14
昨日はありがとうございました( ^^)

ちょいワルな格好良さ、といった印象のことですかね(*´∀`*)

濃かったですね~ww

六月頭に前売り15000円で2日間2コース走り放題のイベントが福島、エビスサーキットでありますがどうですか( ^^)?


それと筑波でイベントあるときは教えてくださいね♪
2013年3月17日 20:36
お疲れ様でした!

僕はただのヲタクですよ?
むしろわんこさんからキレたらやばそうなオーラばんばんで泣きそうでした(´Д` )

実はあれから会場まで反対方向に歩いててギリでしたwww


さなきちさんはまさにヲタクの鑑ですね…口で言えても実行はできません^^;


うーん、僕って攻めてるわりに簡単に覆されるのでどっちでもいけ(ぁ


次回楽しみですね
今回は終わり際まで猫被ってたので…www

彼女さん大事にしてあげてくださいね!
コメントへの返答
2013年3月17日 21:00
切れないよう頑張っているので大丈夫ですww

まじですか!?
実はお昼のお店探してるとき、私も反対方向へ歩き出す失態を・・・

あなたとは美味しいコーヒーがry)www


ガ☆チンコ効果でまさか目覚めてしまいましたか!?


では次回はしょっぱなより全裸でお願いしますwww


みんな同じように言うんですがやはり人から見たら扱い邪険なんですかね(-_-;)
2013年3月17日 21:55
我慢してたってことは一歩間違えば。・゜・(ノД`)・゜・。

いやいやw
念を押すというか人前ではあぁでも後でフォロー入れてるだろうし、それを踏まえて言ってるだけですよ(^ω^)


人前は恥ずかしいじゃないですかw
コメントへの返答
2013年3月17日 22:08
あ、仕事の時はですよ^^

昨日はストレスフリーな快適な時間でした♪


やはりエロトークは必需品ですね(爆)



いや~飛翔さん、わかってらっしゃる(泣)

ホントにMAXコーヒーでもしょっぱくなりそうですw

僕もシャイボーイなんで^^


宇都宮の来た際、泊りなら足を延ばして真岡市のツインリンクもてぎに来てみては?

コースの体験走行もできますし、カートも運転できるのでちょっとしたガチバトルもできますよ♪
2013年3月17日 22:17
お調子ものなんで加減ができないのがダメなとこです(´Д` )

え、昨日はそんな話あったかなー(棒読み)

皆さんそこをわかったうえでのことなので気にしなくて大丈夫ですよ( ´ ▽ ` )ノ

早く話したいですねー
どれだけネタが被って共感できるか(^ω^)

カート楽しそうですね!ぶつけてもいいし(ぁ
コメントへの返答
2013年3月17日 22:21
あるある~!
と重ねていくうちにふとした一言で
『それはちょっと・・・』と気まずくなるんですよね、わかります^^

道具は貸出してるんですが、マイヘルメット、グローブとか持ってくとさらに熱くなりそうです^^

何回か行ってますが、サーキットの事前練習なんかにちょうどいいですよ♪

ドラテク向上&度胸試しに是非www

プロフィール

「本当に久しぶりの投稿ですが、アコードを降りることになります

廃車予定になりますが、気になる部品等あればメッセージください」
何シテル?   01/30 12:49
わんこです。よろしくお願いします。 accord euro-Rの前期型に乗ってるものです(*´∀`*) 色々いじってはいますが、自分不器用なんで...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

オフ会にいってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/19 19:27:27

愛車一覧

ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
基本的に街乗りや仕事メインの車なので控えめにするつもりが、サーキットを走るようになってか ...
ダイハツ ムーヴコンテカスタム かくしか (ダイハツ ムーヴコンテカスタム)
彼女改め、嫁の車です。 ステッカーや小物なんかで、確実に本人の好みが滲み出てきていま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation