• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月21日

アウトランダー東日本オフお疲れさまでした(レポート編その2)

開始時間が10分ほど過ぎて開会です!!

各自自己紹介を終えお昼まで“Let’sフリータイム!!”

久々に出会う仲間や新しい仲間と交流をする方あり、ランダーをイジイジする方ありと当オフの自慢のまったりタイムです!!





そうこうしているうちにお昼の時間に・・・。



こちらも恒例行事となる“ジンギスカン60分一本勝負!!”



次々とお肉が消化されていきます・・・皆さん素敵な食べっぷりでしたね (*^▽^*)


お昼のあとは“ビンゴ大会!”

今回は最後まで中々当たらずヤキモキしましたが無事全員に当たりましたよね!
更に今回はましまし特別企画“豪華賞品?じゃんけん大会”を開催!!(レッドさん景品提供ありがとうございました)

テレビとかLEDランタンとかラジコンとか・・・。←次回は用意出来ないかも(*-゙-)ウーン…

ふと思えば今回の景品争奪は@niigataのメンバーさんがいいもの総取りしたような・・・?
商品GETされた皆さん!おめでとうございま~す(*^^)v



その後もまったりとした時間を皆と過ごしましたが、楽しい時間はあっと言う間に過ぎるもので・・・。
閉会の時刻となり、締めの挨拶とまた来年千本松牧場で皆さんとの再会を願って解散とさせて頂きました<(_ _)>



毎年思う事なのですが、1台2台・・・と会場を帰路へ向かう皆さんを元気に見送るのですが、何故か普段のオフ会とは違った寂しさを感じるんです(*-゙-)ウーン…

そして、誰も居なく無った会場を見るとこんなに広かったんだなぁ・・・なんて感傷に浸る自分がいたりしてo(TヘTo)



そんなこんなであっというまの2日間でしたが、素敵な仲間達と過ごせてとても嬉しかったです!

ご参加の皆様、本当にありがとうございました <(_ _)>


次回は検討しなければならない案件もありますので未定とさせて頂きますが、また皆さんとお会い出来るのを楽しみにしております。



“ましまし”






*近々充電の旅に出ようと思いますが、何処かで見かけた時には皆さん宜しく~d(*⌒▽⌒*)b     

                                            
                                                  おしまい (*^^)v
ブログ一覧 | アウトランダー東日本オフ | クルマ
Posted at 2012/06/21 15:25:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

藤井聡太八冠
avot-kunさん

ランドクルーザー70系 チェックパ ...
YOURSさん

元サヤ
GRASSHOPPERさん

京成バラ園から道の駅巡りの温泉へGO
大十朗さん

早朝洗車 6/8
とも ucf31さん

6/8 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2012年6月21日 17:11
大変お疲れ様でしたm(_ _)m

オフ解散後、名残惜しい方々が
次々と上河内SA へ==3

お土産を買ったりと短い時間でしたが
8台のランダーで2次会をさせていただきました(^^
コメントへの返答
2012年6月22日 9:12
ご参加ありがとうございました<(_ _)>

名残惜しい方々・・・。
皆さんのブログにて確認してましたよ!
(東北組は国見SAでお食事でした)

また是非皆さんにお会い出来るのを楽しみにしております(*^^)v




2012年6月21日 17:58
今回は父の日と重なり、参加できませんでしたが、来年は時期が合えば参加したいですね。
コメントへの返答
2012年6月22日 9:18
こちらこそ、開催日を考慮出来ずすみませんでした。(後から父の日と判りました・・・。)

次回の件は案件があるので開催は未定ですが、もしの際は是非!お待ちしてまおります^^
2012年6月21日 19:03
今年もありがとうございました!
昨年のリベンジが出来て嬉しかったですよ♪

やはり日頃会えない方々との時間は貴重ですね、
本当に楽しい思い出になりました。

これを糧に仕事耐えてたから、今週はやる気全くナシです
(^_^;)
コメントへの返答
2012年6月22日 9:25
こちらこそご参加頂きありがとうございました<(_ _)>
コメダ、肉オフでお逢いしてアピールしておいて良かった!ってまひまひさんが言ってましたw

ホント、仲間って嬉しいですよね♪

またお逢い出来るのを楽しみにしております!宜しくお願い致します^^
2012年6月21日 20:50
お疲れ様でした。

午前中に比べ午後の快晴と暑さには参りましたが、普段からの馴染みあるメンバー以外と交流できたので1日楽しかったです。

また、次回開催も期待して良いのかな?
コメントへの返答
2012年6月22日 9:30
ご参加頂きありがとうございました<(_ _)>

参加メンバーも愛知~岩手と様々!
馴染みあるメンバー以外と交流・・・これが自分のオフ会の目的なので大成功ですよね!

次回の件は皆さんにご相談に伺いに?行きますので宜しくお願いします!
2012年6月21日 22:42
先日はお疲れ様でした。

去年は用事で参加出来ませんでしたが、今年初めて参加する事が出来ました。

途中から天気にも恵まれ、とても楽しい時間を過ごせました。

また、お会い出来る日を楽しみにしています。
コメントへの返答
2012年6月22日 9:35
ご参加頂きありがとうございました<(_ _)>
本当に来て頂けるとは思いませんでした^^

こちらもまたそちらに伺えるチャンスを狙ってますのでその時は・・・。

とまひまひさんが言ってましたw

ホントお天気に関しては一安心でした。
是非何処かでバッタリお会いしましょう(*^^)v
2012年6月21日 23:03
先日はお疲れ様でした。

今年は過去2回より日程を約1ヵ月ずらして開催した甲斐があって梅雨時でも晴れの開催となり本当に良かったです。(6/17天気の過去の統計を取っていたのが本当にスゴイですよ)

"何故か普段のオフ会とは違った寂しさを感じるんです(*-゙-)ウーン…"
はわかる気がしますね。それだけ楽しい会だったって事ですよ!

また来年も開催があるようでしたら楽しみにしておきますね。
コメントへの返答
2012年6月22日 9:42
毎度のサプライズ参加ありがとうございました<(_ _)>

どうしても今年の東日本オフは晴れにしたかったんです^^

“何故か普段のオフ会とは違った寂しさ・・・”はMMFやオフ企画を経験しているCLさんならきっと判りますよね!

また来年とは言わず何処かでお会いしましょうね!ってまひまひさんが・・・w

2012年6月21日 23:20
こんばんわw
本当に本当にお疲れ様でした。
そして有難う御座いましたwww
・・・とても楽しかったですw(*^_^*)♪

本当にお疲れ様でした 『まひ・・・まし』さんwww
コメントへの返答
2012年6月22日 9:49
オフ会ご参加ありがとうございました<(_ _)>

初参加で緊張もあったかと思いますが、楽しんで頂けて何よりです。

自分は運営で中々絡めませんでしたが今度はまひまひさんとも会ってあげて下さいね^^
2012年6月22日 0:20
お疲れ様でした。
また、開催していただきありがとうございました。

やっぱり行ってよかった、楽しかった!

家庭の都合で皆様より一足早く帰宅しなければならなかったのが心残りです。

また、『まし・・・まひ』さんはじめ、色々な方々に必ずお会いできるのを楽しみにしています。
コメントへの返答
2012年6月22日 9:55
ご参加頂きありがとうございました<(_ _)>

午後の後半に二人で短い時間でしたがお話出来た事とても嬉しく思っております♪

また機会は必ずあると思いますので、その時は宜しくお願い致します<(_ _)>

プロフィール

「.」
何シテル?   06/24 08:53
“ましまし”です。 このニックネームの由来ですが、昨年の“アウトランダー東日本合同オフ”の際に参加して頂いた方に「ある意味MMF(ましましフェスティバル)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
よろしくです!

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation