• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月18日

♪不幸中の幸い?&オフ納めのお知らせ♪

どうも左手が臭いラガタカです(=゚ω゚)ノ









今日は朝から洗車♪
久しぶりにキレイキレイしましたが、白は白で色々と目立ちますね(^-^;

黒も大変だが、白も大変だなーf^_^;






午後からはデーラーでレネさんの初オイル交換(=゚ω゚)ノ
4ヵ月で5700キロ、まあまあかなー?


カーケアキャンペーンとかで軍手?貰いました(笑)








んで、その後某オートバックスへ(=゚ω゚)ノ

外車はブレーキダストが凄いのでなんかホイール洗うに便利な物はないかと、物色しスプレータイプの物を持った時事件が!









ぴちゃっ










ん?














くさっ



















あー!!!































なんとスプレーから液剤が漏れててズボンに(°▽°)



そして持ってた左手から強烈な匂いw
例えるならメガネ屋さんのレンズを削る匂いw






店員さんに言おうとしたが、付近には店員さんが居なかったのでとりあえずトイレで手を洗い近くの店員さんに商品を触ったら中身が漏れててズボンに垂れたと伝えると、、

めっちゃ謝られ、クリーニング代出しますと言うので待っていると、、



「薬剤が強いので、落ちないかもしれません、、、私からの気持ちも入れさせて頂きましたので申し訳ありませんが、これで新しいの買って下さい。」



と新品を買うには充分なお金を頂いちゃいました☆





「このまま嫌なお気持ちで帰られては私としては嫌なんで、どれかプレゼントさせて下さい。」







頂いちゃいました☆










未だに手は臭いですが、店員さんの対応に気分が晴れました☆


どうやら自分が話しかけた人は店長さんだったようです♪


最近あまり行ってませんでしたが、また行きたくなるような店長さんの対応でした!




















話は変わりまして、年末恒例(勝手にw)オフ納めをしたいと思います♪




30日

昼前くらい?
途中参加、途中退散自由

平塚カーマホームセンター屋上駐車場
平塚スーパーオートバックス隣です



基本自由でマッタリなオフです(笑)
寒いんで防寒バッチリでお願いします


エクス降りてしまったんで、縛りの無いオフかな?(笑)
レネゲード見れますよ?(笑)

レネさんも良かったら来て下さい☆

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/12/18 18:02:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハチマルミーティング~アフター🎶
よっさん63さん

第1回 旧車フェスタinYOKOS ...
彼ら快さん

BH5でドライブ(埼玉県 入間基地 ...
BNR32とBMWな人さん

ロータスヨーロッパみつかりました。
ヒロ桜井さん

BRZで車中泊
hirom1980さん

雨のち晴れ(今日は)
らんさまさん

この記事へのコメント

2016年12月18日 19:04
脅したんですよね?
コメントへの返答
2016年12月18日 19:14
脅しません(笑)
2016年12月18日 22:48
こんばんは😃🌃

30日もしかしたら間に合わないかもしれません💦( ̄▽ ̄;)
29日仕事でなければ、正式な回答は今週後半でもいい?
コメントへの返答
2016年12月20日 21:41
遅くなりましたf^_^;

大丈夫ですよ( ^ω^ )
基本前日でも当日でもオッケーですから(笑)
2016年12月18日 22:53
さすがだねー。
儲けをみんなに別けてくれるんだね。
楽しみだ(笑)

遠くて行けんけどね(笑)
コメントへの返答
2016年12月20日 21:42
いやいやいや、僕は事実を店員さんに伝えただけですよ?(笑)

またまたー(笑)
2016年12月21日 9:47
夜、金沢文庫でリーフ仲間と忘年会ですが、
昼間は大丈夫‼︎

参加します。
コメントへの返答
2016年12月22日 22:37
金沢文庫なんですね( ゚д゚)!

来週宜しくお願いします( ^ω^ )
2016年12月22日 20:41
今年は仕事三昧の為、欠席しやす。
来年も仕事三昧ですが(泣)
コメントへの返答
2016年12月22日 22:38
あちゃー(^-^;

お仕事お疲れ様ですm(_ _)m

また次回お会いしましょう♪
2016年12月25日 9:01
仕事三昧で今気づきました。

途中で寄ります。(^-^)
コメントへの返答
2016年12月25日 9:11
了解しました( ^ω^ )

お待ちしてます♪
2016年12月25日 14:12
今年も帰省すぅー(TT)
コメントへの返答
2016年12月28日 23:25
やっぱりかー( ゚д゚)
2016年12月29日 18:57
明日のオフ会参加しま~す(^^)/
寒いんで暖房、持って行きま~す(^_^)ゞ
コメントへの返答
2016年12月29日 19:07
お久しぶりでーす♪

暖房すか?( ゚д゚)!
暖房待ってます( ^ω^ )(笑)
2016年12月29日 19:03
いきまーす!
コメントへの返答
2016年12月29日 19:08
隊長!
待ってます(=゚ω゚)ノ
2016年12月29日 19:18
行きまーす(=゚ω゚)ノ
コメントへの返答
2016年12月29日 19:32
待ってまーす(=゚ω゚)ノ
2016年12月30日 9:31
コメントしてなかった(ノд`@)

行きやす(*´꒳`*)
コメントへの返答
2016年12月30日 9:36
え?来るの当たり前でしょ( ゚д゚)
2016年12月30日 10:04
やっぱり??(ノд`@)笑
コメントへの返答
2016年12月30日 11:14
もちろん( ゚д゚)

プロフィール

「たまにはみんカラにも投稿しなければ(笑)」
何シテル?   06/09 21:21
レネゲード大好きレゲエ大好きラガタカです。よろしくお願いします。 ちょこちょこいじっていきます☆

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

TOYO TIRES OPEN COUNTRY R/T サイズ不明 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/27 23:14:38
アニキのあ~あ夏休み!福島県前編( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 17:47:15
新山下オフ参加(2017/3/25) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 22:47:51

愛車一覧

ジープ レネゲード ジープ レネゲード
エクストレイルからレネゲードに乗り換えました! レネゲード発表された時に一目惚れ、エク ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
ラガタカです☆ コンセプトはノーマルに見えてノーマルでない!!みたいな感じを目指して弄っ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation