• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月30日

取り外しました。。

取り外しました。。 本日はお休みです。
ホントは、MBGS第2戦でしたので、
お休みを取っていました。

なので、インプのカーペットを
取り外そうと思っていましたので
写真の様にやってしまいました。
チョットは軽くなったかな~??
完了後、洗車して終了。。
その後、旅行の準備で
娘とパッキングです(^_^;)

ホントは、今月一回
美浜で大会で有ったので、
不完全燃焼。。って程でもないですが(~_~)
なので、G6モンテカルロRD.申し込みしました。
一日、楽しみたいと思います。

明日は、娘にNo!と言われなければ、
地区戦(キョウセイ)観に行きま~す♪
ブログ一覧 | ジムカーナ | 日記
Posted at 2011/07/30 20:42:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エンジンチェックランプ点灯→異常個 ...
ウッドミッツさん

是非、試してみたい
Cocacchiさん

牡蠣🦪と筍の佃煮〜😋👍
一時停止100%さん

拡散して下さいm(_ _)m 是非 ...
銀二さん

6/12 楽天観戦
かおるん☆さん

今日は真夏日!熱中症気をつけて!
kuta55さん

この記事へのコメント

2011年7月30日 21:40
MBGS延期は痛かったですよね(T△T)

僕もモンテカルロ参加なので当日はよろしくお願いします(*^□^*)
コメントへの返答
2011年7月31日 13:48
暑くて大変でしょうが、
頑張りましょう♪( ´▽`)
宜しくお願いしま~~す!
2011年7月31日 0:09
すっきりしますね。

G子4点着けて貰う時、社長さんに後部座席取りますかと言われて、「う~乗るかも知れないし、ま~でも乗らないか~、でもまだ着けておこかな~」と優柔不断な感じでした。(笑)

N子の様にだんだん取る様な気がしますが、思いきるまでにちょっと心に乗り越える壁が有りますね。(笑)
コメントへの返答
2011年7月31日 14:00
いやー、優柔不断なお気持ち、
分かります(^_^;)

ただ、リアシートだけなら、
割と簡単に取り外せるので、サーキットについてから外す方も多く見かけます。
自分たちは、ナンバー付きのクラスなので、
車検証の記載と違う事が出来ません(>人<;)

G子で三名以上の乗車が無ければ
いずれ外される様な気がします~(・・?))

プロフィール

「[整備] #フィット 車検 メンテナンスガレージにて https://minkara.carview.co.jp/userid/949411/car/1147091/5833359/note.aspx
何シテル?   05/23 15:04
4040しおしおです。2018年も楽しく真面目に頑張ります。よろしくお願いします。 タイトルの「五省(ごせい)」とは、5つの反省という意味です。 一、至...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

クラッチフルード交換・エア抜き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/04 21:02:48
フィットGD1(GD3のドラムブレーキ車)リアハブベアリングASSY交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/20 12:30:07
もういっちょ動画!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/14 19:16:34

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
またまたゴルフです。 ⅥからⅦになりました。 なかなか良く出来た車です♪
ホンダ フィット ホンダ フィット
とても使いやすいです。
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
ジムカーナ用の車です。 PN車両です。エアコンもナビやオーディオも 付いていませんので、 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
かみさんのくるまです。 実際に乗るまで、こんな小排気量で大丈夫なのかな~?と思っていまし ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation