• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月07日

GW終了(^_^;)

GW終了(^_^;) お疲れ様です。

GW終了してしましました。

お休み中めずらしく、全日お天気でした。
有意義なGWでした(^_^)


キャンプから帰ってきてとりあえず洗車を。

朝霧高原と言うだけあって、朝露がものすごく^_^;



これに砂埃がのって。。。


リアも砂利道の砂埃がみにくく


大量に水かけながら洗い流し


毎度の角度できれいになりました。


休み後半は特に出掛けもせずだらだらとゆっくりと。

自分だけ夜ちょこっと抜け出して多摩オフに。
5台中4台が青R32。
しかもそのうち2台が希少な2枚。(本来はもう一台も黒2枚なんですが今回はトゥーランでした)


中古車屋みたいだ^_^;

またよろしくお願いいします(^_^)


今日明日と仕事はリハビリ期間中

来週つらそうだ。。。
ブログ一覧 | 日常 | 暮らし/家族
Posted at 2015/05/07 20:46:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんにちは😊
takeshi.oさん

ガンダムマンホールと京丹後、伊根の旅
はっしー03さん

GW初日からバイク3台を乗り比べて ...
エイジングさん

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

上山田温泉
みぃ助の姉さん

RS3納車安全祈願
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2015年5月7日 21:04
こんばんは。
多摩オフ行けなくて、すんまへんでした。
つぎはFestでお会いしましょう❗️
コメントへの返答
2015年5月7日 22:25
こんばんはー

奥様との食事の方が大事ですよ(^o^)
つぎお願いします
2015年5月7日 21:26
ボクもリハビリちぅでしたw

ゴールデンウイークちぅはドライブも行ってないのに、最終日は洗車しました(笑)
コメントへの返答
2015年5月7日 22:28
こんばんはー

久々の電車🚃がつらい(。>д<)

乗っても乗らなくても車は汚れますね(^^;
2015年5月7日 22:15
GWは継続中の私。
お誘いがありましたが、家の都合で今回は参加することができませんでした。
青ばかり並んでるのは凄いです。
コメントへの返答
2015年5月7日 22:33
こんばんはー

なぬ、まだ継続中ですか

台数少ないのに青ばかり。
半分2枚っのが超希少(^o^)

つぎよろしくね


2015年5月8日 0:09
こんばんは。

GW明けが2日出勤で土日休みですから、その点は良かったです。

今日だけで疲れましたが(;^_^A

コメントへの返答
2015年5月8日 7:49
おはようございます。

月曜スタートではなくて本当によかったと思います。
今日一日頑張りましょう❗
2015年5月8日 1:37
たけさんお疲れ様でした
本気でゴルフ(球技の)企画しましょう!
コメントへの返答
2015年5月8日 7:50
おはようございます

最低あと一人。だれか捕まえないとね
2015年5月8日 2:00
しごと かなり苦痛ですw

明日も頑張りましょう!
コメントへの返答
2015年5月8日 7:54
おはようございます(^o^)

2日だけとはいえ、休みボケにはつらいっすね(^^;

慣らしにはちょうどいいですが。
頑張って働きましょう❗

2015年5月8日 21:51
>> 本気でゴルフ(球技の)企画しましょう!
> 最低あと一人。だれか捕まえないとね
は~い (^0^)/~~♪
コメントへの返答
2015年5月8日 22:19
あは(^o^)
研究者さんがいた。
いまのところ平日企画なんですが大丈夫でしょうか?
2015年5月8日 22:23
早めに日にちが決まれば調整します (=^ェ^=)。

僕のコースで良ければ取りますよ。
コメントへの返答
2015年5月8日 22:26
ありがとうございます(^_^)

たまさんと調整していくつか日程あげますね。

連絡しまーす(^^)
2015年5月9日 21:07
こんばんは

GW中は黄砂が凄かったみたいですね。私もGW前半に気合入れて洗車した後黄砂にやられました。
九州地区は大陸が近いだけあって、普段から空が霞気味で関東の冬のすっきりした青空が恋しいです。
正月に実家に帰ると痛感します。

ホンと車屋みたいで壮観です!
自分も青が好きで、愛車も3台連続で青系です。
コメントへの返答
2015年5月9日 21:56
こんばんはー

砂利道の砂ぼこりかと思ってたんですが、黄砂もまじってたのか(*_*)

そちらはびどいんですね。
下手に擦ると傷つくし嫌ですね。

青系2台続いてます。
選択肢が少なかったせいもありますが(^^;

プロフィール

take-pです。 GOLFでキャンプしてます。 なんかお出かけ、家族ブログになってますが ごくたまに車弄りが入ります。 そんなんですが、よろし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エアクリーナー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/21 18:09:04

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
キャンプ道具が載らない以外は大満足してます
その他 その他 その他 その他
徒歩帰宅30kmチャレンジ中、2km」ぐらいで断念して購入。2時間程で帰宅できました。つ ...
日産 サニー 日産 サニー
バイト先の先輩から2万で買ったサニー。初車でした。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
14万で買ったポールニューマンバージョン。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation