• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月18日

Volkswagen Fest2015に行ってきた(^_^)

Volkswagen Fest2015に行ってきた(^_^) お疲れ様です。

首回りの日焼けに苦しんでおります。

昨年は富士スピードウェイで開催されたVolkswagen Festが
今年はお台場でありました。

土、日開催で日曜日に。


お台場まで環状線の山手トンネルが開通したので初めて使ってみました。
あまりうねってないので走りやすい。
が、お台場が近い出口が分からず降りそこなって羽田空港まで行ってしまいました(*_*)

今年もグループ駐車を。



ビートル軍団


シャラン軍団


イオス軍団


シロッコ軍団


イベント自体はFuji開催の時の方が数倍よかったな。
無料体験物がほとんどなくチケット制ばかり。
しょば代にお金が掛かっちゃったんですかね^_^;

イベント会場にはちらっと行っただけに終わりました。


これは見てきた

Rのバリアント。

いいけどお高いですねぇ。
キャンプ道具は今のより倍ぐらい載りそうですが^_^;
とても買えなーい。

会場抜け出してこちらにも


ここの無料ゾーンだけ覗く



ちびは後半、このビートルのオーナーさんの子供と友達になったらしくずーっと遊んでました


暑かったけど楽しい一日でした(^^)

おまけ




ブログ一覧 | 日常 | 暮らし/家族
Posted at 2015/05/18 21:14:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

吉そば 天玉そば+そば加賀 かき揚 ...
モビリティスタイルさん

RS3納車安全祈願
nobunobu33さん

パッパパスタで夕食
ベイサさん

ブランチ✨
sa-msさん

イベント:WRX STI S4 ( ...
sixstar555さん

スケボーのメンテナンス^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2015年5月18日 21:35
俺はな大門軍団なんだよ
シルヴィアで行ったんだよ
そしたらな結構相手にされなくて
それはそれで良かったと思うんだよねw
コメントへの返答
2015年5月18日 22:09
だから地べたに座らされてたんだね。
ちゃんと中国の人達とバスに乗って帰れたんだね
2015年5月18日 23:05
地面に座り込んだ謎の中国人みたいなのが、USTREAMから職務質問を受けてましたが、タケさんの知り合いだったんですかぁ~😅
コメントへの返答
2015年5月18日 23:33
このひと、アルアルうるさいんです。
気がついたら勝手にそばに座っていたようです(^^;
2015年5月18日 23:21
俺の車が映ってねえじゃねえか‼️
R731部隊
コメントへの返答
2015年5月18日 23:37
俺の車はRX78ガンダムにだ❗ってインタビューに答えてたじゃないか。

ちゃんと写ってんべ
2015年5月19日 0:39
お疲れ様です
ぺパちゃんも行ったんですね~
この手のイベントに登場とは珍しいですね。会いたかったな~
コメントへの返答
2015年5月19日 12:23
お疲れさんです。

ミーハーだから取材を受けに

土曜だから会ってないんだけどね^_^;

2015年5月19日 1:19

私に似た人が居ただけと言う噂で
私ではございませんw
コメントへの返答
2015年5月19日 12:26
佐村河内さんですよね。

2015年5月19日 6:04
息子さんが大きくなったのにビックリ、  お久し振りにお目に掛かれ、楽しかったです。 

途中気が付いて、日焼け止めぬったのですが、時すでに遅しでした。

FSWの方がお祭りらしくて、またあっちでやって欲しいな。

そういえば8 Speed net には、2枚ほど、R32OCの写真が掲載されていました。
コメントへの返答
2015年5月19日 12:31
こんにちはー

昨年の富士のFEST依頼でした。
もう小学校2年生です。
奥多摩でお会いした時は4歳でした^_^;

暑かったですねぇ。baboさんの日焼け止め、私もお借りしたのですが時すでに遅しでした^_^;

本当、富士の方がいいですね。

また次回もお願い致します。
2015年5月19日 10:19
新しいクルマが欲しくなっちゃうのが怖くて、見ない事にしてました(笑)

クルマを並べて、オフ会するにはサイコーですね♪

コメントへの返答
2015年5月19日 12:33
こんちはー

いっぺんに色々見れるのはいいですね。
でも富士での方が楽しかったなぁ。

イベントよりだべりが楽し(^^)
2015年5月19日 15:29
ニアミスでしたね〜


スライドドアが不要になったら、検討したいと


思いました R
コメントへの返答
2015年5月19日 18:57
こんばんはー

土曜日いったんですね。土曜予定だったんですが公開授業のにあたってしまって日曜日に。

7型はシャープですよね。
普通のヴァリアントに4モーションがあればいいのにま思います
2015年5月20日 20:30
take-pさんこんばんは
日曜日のテントは助かりました(^ ^)
ありがとうございます。
皆さんおっしゃる通り、やっぱり昨年の方が良かったですね〜
次は来年あるのか?わかりませんが
是非サーキットに戻って欲しいです
次に間に合うように秘密兵器今から仕込んでおきますね♪
コメントへの返答
2015年5月20日 22:07
こんばんはー

テントぐらいしか貢献できないので(^^;

駄弁ってるぶんには何処でもいいんですけど、サーキットの方が特別感がありますね。

あと二日間だと参加が分散されちゃうのが(^^;

またよろしくお願いいたします(^_^ゞ

プロフィール

take-pです。 GOLFでキャンプしてます。 なんかお出かけ、家族ブログになってますが ごくたまに車弄りが入ります。 そんなんですが、よろし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エアクリーナー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/21 18:09:04

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
キャンプ道具が載らない以外は大満足してます
その他 その他 その他 その他
徒歩帰宅30kmチャレンジ中、2km」ぐらいで断念して購入。2時間程で帰宅できました。つ ...
日産 サニー 日産 サニー
バイト先の先輩から2万で買ったサニー。初車でした。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
14万で買ったポールニューマンバージョン。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation