前車セカンドレンジの電装系トラブルに懲りて、トラブルフリーな新車、レンジローバーに匹敵する悪路走破性能と、車中泊も可能な車内空間、カスタマイズパーツの豊富さで気になり、2022年3月の第1週末にディーラーへ現車を見に行ってみたら、今なら3月内登録エコカー減税滑り込み可能ということで即決。 標準オ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2022年03月23日
【Comment】 現在は冬眠中 ※過去のチューニングについて、気が向いた時に少しずつアップします 【Spec】 雨宮フルエアロ改 ワンオフワイドボディ 13B-REW改 雨宮サイド / T88-34D / v-pro制御 各種ワンオフ etc
所有形態:現在所有(サブ)
2011年01月20日
2019年7月より、縁あって乗り始めました。 '95/12 初年度登録の最前期 E-LP46D 4.6HSE。 乗り出し時の走行距離 約 94,000km。 できるところはDIYで維持していきます。 --- 2022年3月22日 走行距離 約 110,000km でおりました。
所有形態:過去所有のクルマ
2019年07月12日
【Comment】 ベージュ内装を選択するために20Eに。 【Spec】 □ 純正オプション 両側電動スライド 20S仕様オプション追加 (HIDライト、フォグ、本皮ステアリング・ノブ、サイドスポ、リアスポ) バイザー アルパイン ナビ デンソー ETC ケンスタ エア ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年02月23日
【Comment】 HIDと、1.5L化のため買換え。 ベージュ内装を選択するためにまたCOZYに。 【Spec】 純正エアロ ボッシュ ラリーエヴォリューション ホーン kg/mm DR21 サス ENKEI RS-EVO 17inch F&R: 7J(+45) スペーサー F:5mm / R ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年01月22日
【Comment】 たまに乗る家族の車。 アフターパーツ選定は、全面的に担当。 R2. 親父の免許返納に合わせて、処分。 【Spec】 純正エアロ NISMO S-tune サスペンションシステム AME SHALLEN 19inch F:8.5J(+43) / R: 9.5J(+43) YOK ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年01月20日
【Comment】 結婚して実用的なアシ車として購入。 【Spec】 純正エアロ ミツバアルファーホン kg/mm DR21 サス ENKEI RS-EVO 17inch F&R: 7J(+45) スペーサー F:5mm / R:20mm PIRELLI P ZERO NERO 195/40/ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年01月19日
燃費を気にして乗る車ではないし、気軽な移動手段に合う車でもない。ただ車に明け暮れていた時期に、時間・金・魂を注ぐに値する車であり、命を乗せて走れた車。
2021年03月16日