• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月17日

あれ?ズレてる???

あれ?ズレてる??? こんにちは(^^)/


最近、ブログが週間になっている気がします(^^ゞ


と言う事で、1週間ずれてしまいましたが、先週の金ドラの報告をさせて頂きますm(__)m


先週最後にアップしたブログ、何のこっちゃ?って感じでスミマセンでした(^^ゞ

最近のドライブのお供が、iPodnanoに入れている「クライマックス」と言う、コンピレーションアルバムを聞きながら、ドライブカラオケを楽しんでいたため、その日の感動もあり、独り言的ブログをアップさせて頂きました(^^ゞ


さて、本題に。。。

先週末の、雨の中の新東名走り具合試しちゃうぜ金ドラ

雨が強くなったり、事故渋滞もあったので、三ケ日あたりで引き返そうかと思ってたんですが、事故渋滞も無くなり、天気も少しずつ回復していたので、結局、東名高速の上郷SAまで行ってしまいました(^^ゞ

そう、カレー食べに(爆)

そこからが想定外の連続でした(^^ゞ

カレーを食べて、次のIC、豊田ICで下りて、給油して帰宅と思っていると。。。

何してる?にみん友さんからコメントがあり急遽、早朝プチオフをさせて頂きました(*^^)v

そのみん友さんがこちら。。。


belljunさんです(^^)/

この記事は、今日の出来事(弾丸ツア-迎撃プチ編)について書いています。

以前、同じように弾丸ドライブで、上郷SAに来た際にも声をかけて頂き、belljunさんのお陰で、今回ようやく実現できました(^^♪

実は、belljunさんの愛車、以前から凄く気になっていまして。。。

自分がやりたいなぁと思っていた、電飾(^^♪

実際、拝見させて頂きましたが、早朝の明るさにも負けないブルーの光に興奮しっぱなしでした(^^ゞ


丁度、車検前だったのをお願いしてみたところ快く、点灯して頂き、また、色々とアドバイス、奥さん取り込みも成功(?)しまして、実現に一歩近付いた感じです(^^♪


時間的には自分の都合もあり、小1時間の短い時間でしたが、濃厚で大変楽しい時間を過ごさせて頂きました(^^♪

早朝から来て頂き、素敵な時間と思い出を頂いた、belljunさんには本当感謝しています<(_ _)>



そして帰り際に奥さんと話しながら帰ったんですが

どこに行っても、こうして気にかけて頂き、また声を掛けて頂き、あまりコメントなどの交流が出来ていないにも関わらず、本当にみん友さんに恵まれて幸せだと思います。


また、帰宅途中、別のみん友さんからもありがたいメッセージを頂き、様々な方が本当に気にかけてくれていて本当に幸せだなと思いました(^^♪

今回、急遽プチオフさせて頂いたbelljunさん含め、皆様には本当に感謝しています<(_ _)>


中々ブログのアップも出来ず、コメントも残せていない自分なのに良きみん友さんに囲まれて感謝の気持ちで一杯です<(_ _)>

また、当日のブログから、先日アップしたフォトギャラリーまでコメント、イイね!頂いた皆様、本当にありがとうございました<(_ _)>


今日は、予報に反して、曇り、もしくは良い天気になっているところもあり、オフ会をされている方もいるかと思いますが、皆様、良い週末をお過ごしください(^^)/


今日は、またまた夜勤なので、コメント、その他返信が遅れるかと思いますので、ご容赦くださいm(__)m




また、フォトギャラリーもアップしましたので、良かったら見て上げて下さいm(_ _)m

一部、当日のものとは関係ないものが混じってますが、今日の朝の出来事(?)って事で大目に見て頂けたら嬉しいです(^^ゞ



【フォトギャラリー】
2012年06月17日ブログ用 <上郷SA&みん友さんとプチオフ編>
https://minkara.carview.co.jp/userid/949712/car/877081/3148110/photo.aspx


2012年06月17日ブログ用 <新東名ちょいグルメ編>
https://minkara.carview.co.jp/userid/949712/car/877081/3148058/photo.aspx


2012年06月17日ブログ用 <缶コーヒーおまけ編>
https://minkara.carview.co.jp/userid/949712/car/877081/3148007/photo.aspx



【当日ブログ】
 [勝手にコラボ(?)ブログ]もちろんだよ…○○○○は一緒に…ね…(〃ノωノ)
 https://minkara.carview.co.jp/userid/949712/blog/26744557/

 さて、腹ごしらえしてd(⌒ー⌒)!
 https://minkara.carview.co.jp/userid/949712/blog/26745694/

ブログ一覧 | プチオフ | クルマ
Posted at 2012/06/17 12:44:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

100回記念
rescue118skullさん

許可になっちゃった
hirom1980さん

どうやって踏むか…
THE TALLさん

この記事へのコメント

2012年6月17日 13:25
こんにちは♪

弾丸ドライブ&プチ、お疲れ様でした。m(__)m

上郷まで来られてたんですね~。(*^_^*)

もうちょっと足伸ばして貰ったら、大阪なのに。(爆)

次回は、是非大阪まで~。\(^O^)/
コメントへの返答
2012年6月18日 15:40
うめさん!、こんにちは(^^)/
いつもコメント本当に、ありがとうございますm(__)m

ありがとうございます(^^)/

結局、豊田ICまで、勢いで行ってしまいました(^^ゞ

大阪、ここからまだまだあつじゃないですかぁ(;^_^A アセアセ・・・

と言っても昨年GWは大阪まで行っているので、時間制約がある弾丸では厳しいものの、もう少し余裕のある時に是非、是非突撃させて頂きます(*^^)v

折角大阪まで行くのであれば、ゆっくりしたいので1泊したかったりして(^^ゞ

美味しいモノも多いですし、奥さんも連れてけ~って言っているので、時期は未定ですが、行かせて頂きます(^^♪
2012年6月17日 15:25
こんにちは(^o^)/

けいさん、プチオフお疲れ様でした!

イルミいいですね♪

焼き鳥、デカイ(>_<)

缶コーヒーのオマケのカタナ懐かしいですね(^o^)

憧れのバイクでしたね。
コメントへの返答
2012年6月18日 15:40
ARM0820さん、こんにちは(^^)/
いつもコメント、本当にありがとうございますm(__)m

ありがとうございます(^^)/

イルミ、イイですよね~(^^♪
写真では濃い青色が際立ってますが、直に見ると、もう少し淡い感じで、綺麗に発色していて良かったですよ(^^♪
自分も丁度こんな感じにしたいなぁと思っていたので、余計突っ込んで質問したりしてしまいました(^^ゞ

帰りは、ノンビリ帰宅したので、ガッツリご飯では無く、SAで気になる軽食攻めてみましたが。。。
この焼き鳥で大分お腹が満たされてしまい、そのあとはデザートで〆る感じになりました(^^ゞ
他にも、色々とあるので、まだまだ新党名、楽しめそうです(^^♪

缶コーヒー、自分も懐かしの、それも同じくあこがれのバイクだったのでツイツイ買ってしまいました(^^ゞ

奥さんには
「こんなのばっかり、どこに置くの!!無駄使いばかりしてぇ!!」
自分→(;._.)ヾ(ーー;)凸←奥さん

って言われてしまいました(^^ゞ

良くできているので飾っても、見ても楽しめますので、見つけたら是非、購入してみてください(*^^)v
2012年6月17日 17:45
こんにちは!

順調に距離稼いでますね。

私もワゴンRの方々と来月お会いします、オフ会で。
勿論、メインは自分のとこですが、仲間増やそうと思い勧誘兼ねてます!
コメントへの返答
2012年6月18日 16:00
たーぼ♪さん、こんにちは(^^)/
コメントありがとうございますm(__)m

ここ最近は一時期出掛けられなかった分、奥さんの希望もあり、距離が少し伸びてます(^^ゞ
自分の方も色々と溜まっている分もあり、また土日が仕事の分、金曜日に走る距離が増えている気がします(^^ゞ

同じ車種のオフ会に参加されるんですね(^^♪
違う車種でも、楽しいですが、同じ車種同士の話はより濃い内容になって楽しそうです(^^♪
最近、参加できていないクラブ活動に以前参加させて頂いた時は、皆さんから勉強する事ばかりで刺激的でしたから、分かる気がします。

とは言っても同じ車好き、集まるだけでも楽しいですから、是非、楽しんできてください(^^)/
2012年6月17日 19:09
こんばんは。

プチっていいですよね。

今日もみん友さんとプチしてきました。

時間はすぐに過ぎてしまいますが、思い出として

残ります。

またお会い出来るのを楽しみにしてますね。
コメントへの返答
2012年6月18日 16:04
belljunさん、こんにちは(^^)/
いつもコメントありがとうございますm(__)m

先日は、本当にお世話になりました<(_ _)>
また、アップが1週間遅れとなってしまい本当にゴメンナサイ<(_ _)>

belljunさんが言われている通り、プチオフでも、オフ会でも、人と交流するのは本当に楽しいですよね(^^♪
と、belljunさんも様々な方々と、結構お会いされているのをブログで拝見させて頂いて、また刺激を受けさせて頂いています(*^^)v

色々と夫婦共々、刺激を受けさせて頂いた、オフ会、本当に楽しませて頂きました(^^♪
次回は、自分もイルミが付いて、並べてオフ会させて頂けたら、最高に幸せですが(^^ゞ

こちらこそ、またそちらに行った際に、ご都合が合えば、またオフ会させてくださいm(__)m
2012年6月17日 19:57
コーヒーのオマケ、14種類もあるので
なかなかコンプリートできず。

(´Д⊂

あと4種類…
コメントへの返答
2012年6月18日 16:12
イモゾンさん、こんにちは(^^)/
コメントありがとうございますm(__)m

自分も最後の4種類をゲットするのでかなり手間取りました(>_<)
確かNo9~12がどこに行っても無くて、中々なかったり、1個しかなかったりしましたが、何とか最後のお店でゲット出来て無事コンプリートとなりました

おススメは、ちょと脇道に入ったところや、駐車場が狭い、入れにくいところは残ってた気がします。
駅の前や、駐車場が大きいところは無いのが多かったです(>_<)

もう途中から自分でチェックするのが面倒で、店員さんに
「No9~12が欲しいので、合ったらください」<(_ _)>
ってお願いして、在庫含めてチェックして貰ってました(^^ゞ
丁度、人が居ない時間だったので、やって貰えたと思いますが(^^ゞ

あと4種類、頑張ってゲットしてくださいねp(*^-^*)q
2012年6月17日 20:40
こんばんはヽ(・∀・)ノ
オフ会、良いですよね
(*≧∀≦*)
只今、オフ会に参加中ですヽ(・∀・
来月には、僕が主宰の♪(o・ω・)ノ))
オフ会を予定してます
(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2012年6月18日 16:21
ウメさん、こんにちは(^^)/
いつもコメントありがとうございますm(__)m

昨日はオフ会だったんですね(^^♪
オフ会、人との交流が本当に楽しいですよね(^^♪
特に気の合う仲間と話せるのは、刺激になりますし、本当に楽しいですよね(^^♪


おぉ~、来月ウメさん主催のオフ会は、何のオフ会ですか?
女子一杯来るなら、奥さんおいて、頑張って参加しちゃおうかな(嘘爆)
確実に奥さんが許してくれないと思います(T_T)

主催するのは中々、大変ですが、一杯集まって、皆で楽しめると良いですね(^^♪
自分も余裕が出来たら、是非ウメさんとオフ会させてくださいm(__)m
2012年6月17日 21:32
こんばんは!

オフ会!

えらい騒ぎになってしまいました(笑)

完全に、占拠されてしまいました~(爆)
コメントへの返答
2012年6月18日 16:32
あんちゃん、こんにちは(^^)/
いつもコメントありがとうございますm(__)m

昨日のプチ(?)オフ会、自分の時以上に人が集まって、本当に大賑わいだったようですね(^^♪
車がはみ出してるお店って、通りがかりにビックリでしょうね^m^
店内まで占拠されてしまったようで(>_<)

ブログ拝見させて頂いて、行けなかったのを本当に後悔しました(T_T)

ネット上の繋がりから、あんなに多くの人に集まって貰えるお店づくり、あんちゃんの人望とタイヤ館松本さんの従業員の皆様の人柄、日々の活動の結果ですね(^^♪

最後まで何してる?でフォローしたりと、本当にお疲れ様でした<(_ _)>
2012年6月18日 2:09
こんばんは♪

プチオフ、お疲れ様でした。

今年は弾丸シリーズ流行らせたいですね(笑)

けいさんのフットワークを見習わないと(汗;)
コメントへの返答
2012年6月18日 17:15
asaoGX100さん、こんにちは(^^)/
いつもコメント、本当にありがとうございますm(__)m

え~、弾丸と言っても、asaoGX100さんの弾丸には到底及びません(T_T)

いつか自分が逆に行けるその日まで、弾丸チャンピオンはasaoGX100さんですよ(*^^)v

あの、タイヤ館松本さんへの弾丸見てからと言うもの、本気で、いつかは九州って思ってますから^m^

丁度、そちらの方が、うちの両親の実家があるので、親戚も多く行く機会はあると思います(*^^)v

フットワーク軽いと言っても、ここ最近少し頻度が高くなっただけなので、少しずつ距離を伸ばしながらいつかは九州目指して頑張りますp(*^-^*)q


それよりも、ここ最近多忙な分、お体を壊さない様に、ご自愛ください<(_ _)>

会える日を凄く、楽しみにしています(^^♪
2012年6月18日 5:46
おはようございます(^O^)
充実した1日を送れたようで良かったですね(o⌒∇⌒o)
お友達がたくさんいてるのは良い事ですねo(^-^)o
緊急オフ会とか良いなと思います(^O^)
これからもお仕事忙しいと思いますが空いた時間を有効に使って楽しい時間をお過ごし下さい(^◇^)
コメントへの返答
2012年6月18日 17:29
のぶりんパパさん、こんにちは(^^)/
いつもコメント、本当にありがとうございますm(__)m

お陰様で、楽しい時間のお蔭で、良い思い出も出来、素敵な一日を過ごさせて頂きました(^^♪

お友達、多い分、どこに行っても誰かが待っていてくれると思うと、本当に素敵な事で、また楽しみでもあります(^^♪

ブログにも書いた通り、自分なんて、コミュニケーション不足なのに、こうして声をかけて頂けたりして、本当に幸せモノです(^^ゞ

少しずつですが、のぶりんパパさんの幸せオーラを吸収し、公私ともに少しずつ充実させて頂いてます(*^^)v
本当にいつも気にかけて頂き、こうしてコメントまで頂きまして本当に感謝しています<(_ _)>

そちらに行った際にご都合が合えば、オフ会、是非させてください(^^)/
楽しみにしています(^^♪
2012年6月19日 2:10
徘徊遅れまくりのネエさんデス( ̄▽ ̄;)

車、みんカラを通しての人との出会い。
スゴいっすよね!

本当にスゴいもんだな~、と実感してる今日この頃デス(笑)。


ほして、みんカラはマイペースで( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2012年6月19日 14:45
ネエさん、こんにちは(^^)/

徘徊遅れ、自分もです(^^ゞ

それこそ、コメント出来る状況でも無く、こうして合間があれば返信させて頂いてますが、中々うまく出来ていません(*_*)

ネエさん自身ブログでもアップされているように、車で繋がる、みんカラで最初はコメントのやり取りから始まり、そこから実際に会って話が出来て、様々な刺激を受けてと本当に楽しいですよね(^^♪

今までだったら、こんな事しなかったとか、こんな風に考えなかったななんて事も出来ちゃったりして、切っ掛けは車、みんカラでも人との繋がり、大事にしていきたいですね(*^^)v


みんカラ、マイペースで良いと思います(*^^)v
自分も思いっきりマイペースですが、みん友の皆さんが良い方たちばかりで、こんな自分を気遣ってくれているので、本当に感謝しています(^人^)感謝♪

普通に生活もありますし、仕事、生活があってのみんカラだと思いますから肩に力が入らない程度で出来る限りでやれれば良いかなと思います。
と言っている自分は、結構みんカラに割く時間が増えているので、奥さんからクレームがチラホラ(苦笑)

お互い出来る範囲で、みんカラ、カーライフともに楽しみましょう(^^♪


自分の方がコメント出来ていないのに、いつもこうしてコメントを頂けて本当にありがとうございますm(__)m

プロフィール

「<告知>いつものアレ。。。ヤリますヽ(*´▽)ノ♪ http://cvw.jp/b/949712/38501996/
何シテル?   09/06 02:39
けい☆Rebootです よろしくお願いしますm(_ _)m 2010年末に購入した愛車(H14年式リバティライダー)に合わせてボチボチ更新していきたいと...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

乃木うどんって、なに? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 18:04:58
食欲の秋 ・・・ スカミュウのお帰りは是非(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 21:29:06
大ホゲ研究室だより(w)v  良さげに見せて木馬仕込みなワルソフト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 12:54:41

愛車一覧

日産 リバティ 日産 リバティ
[2011-08-01] Panasonic ブルーバッテリー caos(75B24L) ...
その他 その他 その他 その他
ブログアップ用、その他用です(*^^)v
日産 キューブ 日産 キューブ
人生で唯一、新車で購入した車です(^^ゞ 当時、プレリュードにガタがきて車検も近かったた ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
ナンパ車(死語!?)として一世を風靡した車ですね。 ホンダのエンジンとスタイル(外観)が ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation