• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月13日

あぁ~、そんなにたくさんの。。。でも。。。もっと、沢山絡みたいの(///(エ)///) カーッ

あぁ~、そんなにたくさんの。。。でも。。。もっと、沢山絡みたいの(///(エ)///) カーッ ※スマホから閲覧される方は…横画面でお楽しみ下さいd( ̄‐☆)



※誤字脱字を見付けたら教えてね♪あたい…直すからぁ((φ(~∇~*)


ハ━━━ヾ(´囗`*)ノ゙━━━イ!!
ハ━━━ヾ(´囗`*)ノ゙━━━イ!!


皆さん…おこんっすヽ(*´∀`)ノ
皆さん…おこんっすヽ(*´∀`)ノ


夏休みの宿題も直前徹夜で追い込み型だった、けい.378_MkⅡっす゚。+(=゚ω゚)ノ+。


また、股、お友達の出だしをパクってのご挨拶ではじめさせて頂きましたが

あぁ~、もう秋、真っ盛りですね(^^)/
と言う事で、TOP画像は秋らしい画像をチョイスして見ました^m^


自分が管理人をさせて頂いている、ちーむ738ファンクラブ、初の関東オフ会の状況報告と再告知をさせていただきます<(_ _)>

まずは、現状の参加者と予状況ですが。。。

ハニー
ハニーの弟君(肉以外を所望?)
シキナベイベ~@Charipoさん
HighSpeedJunkieさん
Meg-rinGさん
超電磁砲さん
ミクエボ-7さん
ツアじぃさん(時間次第)
哲チャン
ムムちゃん
ピースピ@Charipoさん
ゆうたんママさん(大人2名、お子様)
ホワイト(v^-゚)さん ご家族(大人2名、子供1名、お子様)
美酒乱小僧さん(1名)
つばき★ねこさん(1名)
toshi1093さん(2名)
麻桜パパさん(1名)
HYUGAさん(1名)
*EDI-miki* さん(1名)
☆まこっち☆さん(大人2名、子供1名、追加で1名未定)
+大人1名(ハニー経由(10/3連絡あり))
+大人1名(ハニー経由(10/7連絡あり))
+自分と奥さん
-----
以上:大人28名、子供4名(うち2名は小さなお子さんのためジンギスカン申し込み無し)


未確定(?)
+大人2名+お子様1名(9/13自分にメッセージくれている人)
+大人1名(ハニー経由)
+大人1名(HighSpeedJunkieさん経由)
-----
以上:大人4名、子供1名(小さなお子さんのためジンギスカン申し込み無し)

=====
総計:大人32名、子供5名


愛知支部長、哲チャン肥えかけ。。。
じゃなかった( ̄∇ ̄*)ゞ
声掛けや
HighSpeedJunkieさんの声掛けのお陰で、現状40名近くの参加者となっています。

また、遠くは広島から「~の当方です(*^-^*)♪」でお馴染み(?)、ミクエボ-7さんも参加表明して下さるなど、かなり濃いメンツとなっております。

これだけのメンツが関東に集まるのも中々ありませんので、クラブに入っている、入っていない関係なく、飛び入り参加お待ちしています\(^o^)/

ハニーが本拠地、長野で開催しているオフ会もそうですが、ちょっと寄った、見に来た等、特に何かに縛られているオフ会ではありませんので、気軽に来て頂けると嬉しいです(^^♪

リアルうしこうさんを見に(*^^)v


イイね!しか押さないこいつ誰?
でも良いですし( ̄∇ ̄*)ゞ

気になる方は、是非、遊びに集まってくださいね(*^^)v



冗談はさておき、昼はジンギスカン、あとはノンビリ、まったりの本家長野で開催されるオフ会同様やらせて頂きたいと思いますので、クラブに入っていない方も是非、遊びにきてくださいね\(^o^)/



オフ会開催詳細
日時:10月20日(日) 10時頃
昼食:12:30~ジンギス館
※19日から前のり前泊組あり(*^^*)

場所:栃木県那須某所
※クラブ未参加の方はメッセージで問合せください

昼はみんなでワイワイ、ジンギスカン予定で、予約しますので参加される方は
事前連絡をください<(_ _)>
少しの空きはあります(*^^)v


是非、参加をお待ちしています<(_ _)>



( ̄0 ̄;アッ

実は、11日~12日に掛けて下見に行ってきたんですが、下見レポートはまた別途、明日以降アップしますm(__)m

近隣は、中々のハイドラユーザ泣かせなCP(チェックポイント)で、死にそうでした( ̄∇ ̄*)ゞ


では、お仕事の準備しま~す(^^)/
コメント返信は明日以降になりますので、よろしくお願いいたします<(_ _)>

この記事は、ちーむ738関東オフ酷恥 リアルうしこうさんに会いに行きましょう♪について書いています。

この記事は、ち~む738関東オフ告知について書いています。

この記事は、復活宣言&ちーむ738関東オフについて書いています。

この記事は、関東で集いますよ(*^^*)について書いています。

ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2013/10/13 19:07:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

さぁ…恥ずかしがらずに…自分を見せるん ... From [ 変態妄想族総長と其処に集いし妄想族構成 ... ] 2013年10月13日 20:41
※スマホから閲覧される方は…横画面でお楽しみ下さいd( ̄‐☆) ※誤字脱字を見付けたら教えてね♪あたい…直すからぁ((φ(~∇~*) <
さぁ…恥ずかしがらずに…自分を見せるん ... From [ 変態妄想族総長と其処に集いし妄想族構成 ... ] 2013年10月14日 00:07
※スマホから閲覧される方は…横画面でお楽しみ下さいd( ̄‐☆) ※誤字脱字を見付けたら教えてね♪あたい…直すからぁ((φ(~∇~*) <
【10月13日UP分】さぁ…恥ずかしが ... From [ 変態妄想族総長と其処に集いし妄想族構成 ... ] 2013年10月14日 06:56
※スマホから閲覧される方は…横画面でお楽しみ下さいd( ̄‐☆) ※誤字脱字を見付けたら教えてね♪あたい…直すからぁ((φ(~∇~*) <
【10月13日UP分】さぁ…恥ずかしが ... From [ 変態妄想族総長と其処に集いし妄想族構成 ... ] 2013年10月14日 13:13
※スマホから閲覧される方は…横画面でお楽しみ下さいd( ̄‐☆) ※誤字脱字を見付けたら教えてね♪あたい…直すからぁ((φ(~∇~*) <
【10月13日UP分】さぁ…恥ずかしが ... From [ 変態妄想族総長と其処に集いし妄想族構成 ... ] 2013年10月14日 17:34
※スマホから閲覧される方は…横画面でお楽しみ下さいd( ̄‐☆) ※誤字脱字を見付けたら教えてね♪あたい…直すからぁ((φ(~∇~*) <
そんなに慌てないの…ゆっくり味わって… ... From [ 変態妄想族総長と其処に集いし妄想族構成 ... ] 2013年10月14日 20:20
※スマホから閲覧される方は…横画面でお楽しみ下さいd( ̄‐☆) ※誤字脱字を見付けたら教えてね♪あたい…直すからぁ((φ(~∇~*) <
ブログ人気記事

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

午前中は、一人男性が応援に入ったの ...
vfr800ccさん

いただきました!^^
レガッテムさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2013年10月13日 19:14


間違えた( ̄◇ ̄;)

下見お疲れ様でしたm(_ _)m
コメントへの返答
2013年10月13日 19:20
煮~たまご美味しいですよね~^m^

って事でピースピ@Charipoさん2コメでした(^^)/

( ̄0 ̄;アッ

ピースピ@Charipoさん、おこんっすヽ(*´▽)ノ♪

ありがとうございますm(__)m


思った以上ハマりまして。。。
って、多分ハイドラのCP取得に行ったのが間違いだったかも( ●≧艸≦)(爆)
2013年10月13日 19:24



ホワイトさん後家族になってまっせ~♪
コメントへの返答
2013年10月13日 19:36
Meg-rinGさん、3~\(^o^)/

って、やっぱり本家よりも緩い感じなので、ズレないですね(^^ゞ

( ̄0 ̄;アッ

本当だアセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ~♪

直しま~す(^^)/

ありがとうございましたm(__)m
2013年10月13日 19:32
よん

うお~また見てしまった~

下見お疲れさまです♪
コメントへの返答
2013年10月13日 19:39
ranmaru2000さん、よ~ん\(^o^)/

トラウマにならないと良いのですが( ̄∇ ̄*)ゞ

いつの日か、画像検索で「リアルうしこう」で検索すると、この画像がTOPだったりして( ●≧艸≦)(爆)

( ̄0 ̄;アッ

ありがとうございますm(__)m

一部、ラーメン食べツアーとの話もありますが、思った以上に色々あったので、下見行っておいて良かったです(*^^)v
2013年10月13日 20:06
5~


あ、シャリポさんのブログじゃ無かった(笑)
コメントへの返答
2013年10月14日 9:02
キララバッソさん、おはんっすヽ(*´▽)ノ♪

誤~\(^o^)/

ハニーのフェイクブログです^m^

最初しか一緒じゃない、と言うか文才、画像も無いので、これが限界です( ̄∇ ̄*)ゞ
2013年10月13日 20:37
満月ックス(*´д`*)ハァハァ
コメントへの返答
2013年10月14日 9:04
シ○クス~\(^o^)/

センのり@Charipoさん、おはんっすヽ(*´▽)ノ♪

本番。。。

じゃ無かった( ̄∇ ̄*)ゞ

本家と違ってズレる率0%(*^^)v

嬉しいような、悲しいような^m^
2013年10月13日 20:54
蜂(笑)

私のブログ、リンク付けしていただいて本当にありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

当日、楽しみで、今からドキドキしてますよ☆彡

下見お疲れ様でしたm(_ _)m

当日、盛大になるように願いながら、楽しみにしてますね♪
コメントへの返答
2013年10月14日 9:17
蜂~{{{(>o<)}}}

ムムちゃん、おはんっすヽ(*´▽)ノ♪

いえいえ、遅れてしまってゴメンナサイ<(_ _)>

自分も当日が楽しみで、毎晩寝れな。。。
い事は無いですが、洗車、車修理とやらなきゃいけないこと多すぎてテンパってます(T_T)

下見のレポートは別にまたアップ予定なので、楽しみにしていてくださいね(*^^)v


当日の天気はハニーが来るので心配していませんが、自分も盛大に出来るよう、頑張りたいと思いますp(・∩・)q
2013年10月13日 21:15
Qちゃん\(^o^)/

単に・・・便乗しただけ(笑
コメントへの返答
2013年10月14日 9:19
Qちゃん~\(^o^)/
って誰ですか?
おばけのQなんちゃらって言うのがあると言うのは父から聞いてました^m^

( ̄0 ̄;アッ

改めまして。。。
もも姐さん、おはんっすヽ(*´▽)ノ♪

もも姐さんのブログにコメントしようとしてたんですが、中々タイミングが合わず、ゴメンナサイ^m^
2013年10月13日 23:05
ジュウ~(*´ω`*)

お仕事&下見&準備お疲れさまです!

自分は参加できないので当日のレポ楽しみにしてます(*≧Δ≦)
コメントへの返答
2013年10月14日 9:27
汁~だく牛丼、最高で~す\(^o^)/

せいきちG.W@Charipoさん、おはんっすヽ(*´▽)ノ♪

色々とお気遣い頂きましてありがとう御座いますm(__)m

いえいえ( ̄∇ ̄*)ゞ

間際過ぎて、みなさんをヤキモキさせてしまって、本当に申し訳なく思ってます(^^ゞ
自分の準備も手付かずですし( ̄∇ ̄*)ゞ

当日レポート、張り切って作成予定なので、楽しみにお待ちくださいm(__)m

今回成功したら、今度はもっと北の方でやりたいですね(*^^)v
2013年10月14日 0:56
U^ェ^Uワンワン

下見&予約お疲れ様でした~(^o^)/

そろそろ紅葉見に来る人が増えてくる頃なので、山の方に入ると大変かも~(笑)

今週末はよろしくです(^o^ゞ
コメントへの返答
2013年10月14日 9:27
そう着ましたかぁ~( ̄∇ ̄*)ゞマイッタ

では、~(=^‥^)ノニャンニャン

ハイスピさん、おはんっすヽ(*´▽)ノ♪


いえいえ、直前ギリギリでみなさんをヤキモキさせてしまい本当にゴメンナサイ<(_ _)>

そうなんですよね~、あの辺は温泉街近いので渋滞とか、色々と心配です(>_<)

あとは、当日、上手くやれるかだと思いますので、頑張りたいと思いますp(・∩・)q

こちらこそ、今週末、念願のオフ会実施、楽しみにしています\(^o^)/
2013年10月14日 8:01
じゅうに(爆)

おはようございます♫

下見&予約、お疲れ様でした。m(_ _)m

あと2週間、めっちゃ楽しみですね〜。\(^o^)/

ブログ、ほんまに楽しみにしてますよ〜。(*^_^*)

コメントへの返答
2013年10月14日 9:30
汁煮~\(^o^)/
って何やら美味しそうな感じですね(*^^)v

うめさん!、おはんっすヽ(*´▽)ノ♪

お気遣いいただきましてありがとうございますm(__)m

オフ会までカウントダウンが始まり、あと6日。。。
主催でやる中で、これだけの人が集まるのは初めてなので、ドキドキしています(^^ゞ


当日、どうなるか分かりませんが、みんなで楽しくワイワイ出来るようがんばりたいと思いますp(・∩・)q


今度はそちらの方でも是非、やりたいですね(*^^)v
2013年10月14日 12:41
378様おこんちっす♪ヽ(´▽`)/

下見お疲れさまでしたm(__)m

こちらでも着番選手権が始まってしまいましたね(゜ロ゜;ノ)ノ


エブリィ軍団に肥えかけたおかげで匂いが漂いました(笑)

色々な手配に準備と大変ですが、当日まで病気等に気を付けてお過ごしください(^^)/

コメントへの返答
2013年10月15日 2:22
哲チャン、おこんっすヽ(*´▽)ノ♪
いつもコメントありがとうございますm(__)m

いえいえ( ̄∇ ̄*)ゞ
まだ、アップ出来ていませんが~(=^‥^A アセアセ・・・

はい(^^)/
こっちでも、はじまってしまいましたが、受け手としては結構楽しいもんですね(*^^)v

( ̄0 ̄;アッ
お礼が遅れてしまいゴメンナサイm(__)m

冗談抜きで、哲チャンのお陰で、みなさん参加してくださり、思っていた以上の人数となり、本当に感謝していますm(__)m
これだけの人数の方々が集まるオフ会、成功させるべく、頑張りたいと思いますp(・∩・)q

また、一人では出来ず、哲チャンやみなさんにご協力いただく事もあるかと思いますが、よろしくお願いいたします<(_ _)>

はい(^^)/

当日まで風邪引いてる暇も無さそうですが、元気にみんなで楽しい時間が過ごせるようしたいと思います(*^^)v

本当にありがとうございます<(_ _)>

プロフィール

「<告知>いつものアレ。。。ヤリますヽ(*´▽)ノ♪ http://cvw.jp/b/949712/38501996/
何シテル?   09/06 02:39
けい☆Rebootです よろしくお願いしますm(_ _)m 2010年末に購入した愛車(H14年式リバティライダー)に合わせてボチボチ更新していきたいと...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

乃木うどんって、なに? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 18:04:58
食欲の秋 ・・・ スカミュウのお帰りは是非(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 21:29:06
大ホゲ研究室だより(w)v  良さげに見せて木馬仕込みなワルソフト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 12:54:41

愛車一覧

日産 リバティ 日産 リバティ
[2011-08-01] Panasonic ブルーバッテリー caos(75B24L) ...
その他 その他 その他 その他
ブログアップ用、その他用です(*^^)v
日産 キューブ 日産 キューブ
人生で唯一、新車で購入した車です(^^ゞ 当時、プレリュードにガタがきて車検も近かったた ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
ナンパ車(死語!?)として一世を風靡した車ですね。 ホンダのエンジンとスタイル(外観)が ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation