• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月07日

ASO!!

阿蘇に行ってまいりました。
その日に決めて、その日に行動!

宮崎の戦場のカメラマンこと、なな氏と落ち合う!

阿蘇はキレイでした。



しかし劇サム!!それでも綺麗な景色にオープンは欠かせません。



とりあえず大観峰で夕日を眺めながら大撮影会w










どやっ!笑
フォトギャラリーも久しぶりにアップしてみようかと思います。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/01/07 22:18:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

真夏の暑さ
パパンダさん

梅雨には絶対必要でございます~😂
コッペパパさん

あしたは ちちのひ
闇狩さん

 粒感が•••
shinD5さん

TM NETWORK/Self C ...
Kenonesさん

雨のにほいは遠けれど・・・(  ´ ...
tompumpkinheadさん

この記事へのコメント

2013年1月7日 22:32
半端ない寒そう((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2013年1月7日 23:06
服着てマフラー着てシートヒーターに暖房だぜ(^o^)/
2013年1月7日 22:43
綺麗!\(^^)/

ツーリング行きたいな!
コメントへの返答
2013年1月7日 23:07
いいっしょー!

ソープランドカーじゃなくて石鹸カーは運転なれたの?(^o^)/
2013年1月7日 22:55
戦場キャメラマソwww


キレーですねぇ♪
さすが阿蘇!ですねヽ(・∀・)ノ


真冬のオープン頑張って下さいwww
コメントへの返答
2013年1月7日 23:08
阿蘇はまさに戦場でしたよ笑

ぜひ335も屋根切ってくださいー(^o^)/
2013年1月7日 23:06
雄大な阿蘇となな氏
どちらも綺麗です
(^O^☆♪
コメントへの返答
2013年1月7日 23:09
甲乙つけがたいですねw

写真も綺麗になりましたよ!
2013年1月7日 23:40
夕陽とっても綺麗ですね(o^^o)

大観峰秋に行った時でも激寒だったんで
それ以上に寒いと思うと…Σ(゚д゚lll)

写真も素敵です(≧∇≦)
コメントへの返答
2013年1月8日 18:33
めちゃ綺麗でしたよ!
寒さと引き換えですね綺麗さは!笑

もう凍結しそうな感じだったので早々に引き揚げましたよ・・・
2013年1月8日 1:45
完全に盗撮ですな。

肛門専用ですかね。(笑)
コメントへの返答
2013年1月8日 18:34
盗撮サイコー!笑

肛門はmolmolさんの肛門しか目に入りません♡
2013年1月8日 2:08
は?なんかケンカうってる人いる?

最後の写真w

その構図から、フォトギャラの力作がうまれた!!

ちなみに、土曜は無理ぽ(;´д`)

まじで今月中に糸島リベンジしたいなぁーもしくわ、みんなで行った角島!!!
コメントへの返答
2013年1月8日 18:35
壮大な景色にとけこんでますよ!!

角島行ったっけ?
おれは行ってないなorz
2013年1月8日 17:45
慣れましたよ♪

最後の写真はまさか、、、青○ん?\(^o^)/w
コメントへの返答
2013年1月8日 18:37
あ、無理やりエロネタきたー笑

強引ですねオネイサン笑
2013年1月8日 18:27
劇サム…

ウケちゃいました(^◇^;)ww
コメントへの返答
2013年1月8日 18:38
まじ劇サムですよ!

オープンでもなるべく風を感じずに・・・
2013年1月8日 22:20
久しぶりに おじゃまします(*´∇`*)

バックの青空や、夕日がすごく いい。

かっこいい車だから、なおさらイイ。

人生を楽しんでる よしくんが うらやましいです。

今年も よろしくです(*^-^)
コメントへの返答
2013年1月9日 12:59
どうも、ありがとうございます( ̄▽ ̄)

こちらこそよろしくです、今年の抱負は、マリアさんの手料理を食べ、ズボンのボタンを縫ってもらうことにします笑
2013年1月9日 15:50
雄大な阿蘇をバックに素敵な写真です♪

写真も綺麗ですが

なによりオープン乗りの

心意気を見せていただきました(笑)
コメントへの返答
2013年1月9日 19:45
頑張ってとりましたよ!

冬でも、気合で開けられることがわかりました笑

やっぱ景色がいいと開けたくなりますよね!

プロフィール

「御無沙汰です http://cvw.jp/b/950670/38625794/
何シテル?   09/30 23:05
ルーテシア ゼン MT 車はまだまだ初心者なのでいろいろ教えていただきたいです。 みんカラを通していろいろな人と仲良くなれたらと思います。どうぞよろ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

結婚しました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/23 03:18:59
到着しました(o^^o) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/14 10:32:48
足回りの復元、セッティングを急がねば・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/11 07:13:18

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー ルーテシア
納車したばかり、これからコツコツいじりたいです
日産 フェアレディZ ロードスター 日産 フェアレディZ ロードスター
オープン最高!!!
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
残念ながら事故により手放してしまいました・・・・・・ 最高の車でした。また乗りたいです
日産 シルビア 日産 シルビア
楽しい車でした。 勉強になりました。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation