• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月15日

転勤

職場でやっと公開されたし、そろそろいいかなと・・・

来月から、2年10ヵ月住んだ九州の地を去ることとなりました!
長いような短いような。皆様大変お世話になりました。
また直前にブログ書きますが、早めのご報告ということで。

どこへ行くかは、まだ内緒です笑 直接お話しした人でご存じの方は、まだあまりおおっぴらに
しないでくださいねー!笑


またえらくなって戻ってきますので笑
それまでウーパールーパー号をお忘れなく!!




そして私をお忘れなくよろしくお願いします!笑








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/01/15 22:50:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

相模原北公園に行ってみました。
ライトバン59さん

高速走った後のバンパー『虫』の悩み ...
ウッドミッツさん

浅間山の夕景❗️👍
ワタヒロさん

定期便1位獲得・22連覇達成の御礼 ...
kuroharri3さん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

雨の後の苔は綺麗。
ベイサさん

この記事へのコメント

2013年1月15日 23:07
およよ・・・。

某大将の何シテルを見て、
そんな気配を感じていましたが・・・。
栄転ですよね☆
またエラく(エロく?)なって帰って来て下さい^^
新天地で頑張って下さいね!!
コメントへの返答
2013年1月15日 23:41
お疲れ様です!
先日のオフ会、覚えてもらえてて実はうれしかったです笑

またエラくかつエロくなって帰ってきます!!笑
2013年1月15日 23:11
えー(´д`|||)
よしさんにはいろいろとお世話になったし、
良くしてもらったのでかなり寂しいです。。( ´_ゝ`)

どーしよ、どーしよ(´・c_・`)。。←どーもならん

送別会をしよう!ヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2013年1月15日 23:42
そうだな、ちぱちゃんにはエロエロとお世話に・・・・

送別会よろしくー(*^^)v とりあえずカラオケ早く!
2013年1月15日 23:24
残念ですね(T . T)

送別会オフしましょう(o^^o)

コメントへの返答
2013年1月15日 23:43
先日お会いしたばかりなのに残念です泣

送別会オフぜひ!ボクスター見せてください笑
2013年1月15日 23:30
まじですか!(;´Д`A

一度しかオフ会一緒にならなかったですが、
ウーパールーパー号のかっこよさに
めちゃくちゃ魅了されました(T ^ T)


choo choo train は、解禁ですか?笑
一生忘れられません(;´Д`A笑

転勤先でも、楽しい毎日を過ごしてください♪
コメントへの返答
2013年1月15日 23:43
まじですよ汗

おーそうなんですか、隠れウーパールーパーファン?笑

choo choo trainは、レッツゴーに引き継ぎます笑
2013年1月15日 23:31
たった数か月間だったけど、
お知り合いになることができて 嬉しかったよ~ (*゚ー゚)>

またさらに遠い存在になっちゃうのは 寂しいけど。。。

でもきみなら、どこでもうまくやっていける!!!

おばちゃんは応援してますo(^-^)o

身体を大切にね!



ん・・・ふとんカバー、色違い持ってるかもww
コメントへの返答
2013年1月15日 23:46
そうですね、数か月でしたが多分一番
お手製のお菓子を食べさせてくれた人になりますね笑

身体はデリケートなので気を付けますw


ふとんカバーは、会社の若い女子のですよw
2013年1月16日 0:09
あらら。。。

さみしい話ですね(T ^ T)


Zうちにおいていってもいいですよw
コメントへの返答
2013年1月16日 20:06
今月集まりたかったけど・・・orz


結局ラーメンチケット使えなかったしw


Zは1000万くらいで譲りましょうか?w
2013年1月16日 0:24
あー、へんたいが去るのか(゚Д゚)
数ヶ月の変態ライフは楽しかった!

自分も同じような職種になりそうだから他人事じゃないけど頑張って!
コメントへの返答
2013年1月16日 20:07
数か月の変態ライフ・・・
生まれてからずっと変態っしょ?


そうかー、まあ車作るのは大変だよw
スイカバーの会をよろしく!!!!
2013年1月16日 0:36
ちょっぴり残念ですが、

栄転という事で・・・☆☆☆

送別会オフ盛大にやりましょう♪

早く偉くなって帰って来てね

新型GTRに乗って(笑)

コメントへの返答
2013年1月16日 20:11
ちょっぴり?笑


ロードスター魂、忘れずによろしくお願いします!


GTRですか・・・・やっぱフェ○ーリかっこいいすね笑

2013年1月16日 0:47
完検ラインで作業してたら
時々厳しい顔してクリアランスみておられましたね

新天地での活躍期待してます

自分は去年末で退職いたしました (笑)

身体を大切に出世も大切ですが、なによりも心身をいたわって勤務されてください

風のうわさで新天地はどこらへんかはうかがってます
水に気をつけてくださいね
コメントへの返答
2013年1月16日 20:13
あれ、やっぱりそうでしたか似てるなーと思ってましたが、トゥデイだから違うだろうと勝手に思ってました笑

そうですね、大変そうなところなので、体に気を付けて頑張ります。


ありがとうございました!
2013年1月16日 0:56
ヨシさん転勤なのね(´・ω・`)

寂しくなったらいつでも言ってください!
ありったけのスイカバーを送ります!

送別会オフ絶対参加する☆
ウーパールーパー号に缶カンつけて、空港RUNだじぇ!!笑
コメントへの返答
2013年1月16日 20:17
転勤だよ!カラオケ行ってくれないから笑



スイカバー、1箱/週送ってね!!笑

ちゃんとスイカバーの会続けて、写真送ってよー笑

2013年1月16日 1:29
短い間でしたが、yoshiくんと出会えて楽しかったです!
いろいろとバカやったり、車の事で話したり・・。

今はネット環境さえあればどこにいても
連絡は取りあえるので寂しくなんかありませんね。

と言っても、しばらく会えないと思うとホントは寂しいです。

きっと、次に会うときはお互い成長してビックになってると思います。
その時までの再開を楽しみにしていますね!

新天地でもお体にはくれぐれもご自愛ください。

寂しくなる言葉はあえて掛けません。

いってらっしゃい!応援してるぜ!! (*^^)v
コメントへの返答
2013年1月16日 20:20
ありがとうございいました!

真面目な話、バカな話、molmolさんとは楽しく過ごさせていただきました。

心残りは、エスニクラブにもエスニックラブにもどちらも1回も参加できなかったことです笑

ほんとにエスニックな土地に行ってしまいますが笑

次会うときは、molmolさんも高田課長のようになってるんですよね?笑

期待しています!
行ってまいりますーー(*^^)v

2013年1月16日 2:14
送別会参加するぜ!

ネット環境があれば、
みんからもみれるし☆

でも、さみしくなるなぁ(。-_-。)

お互いがんばろう( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2013年1月16日 20:22
送別会、みんな参加すると言ってくれてるが誰が企画するのか?笑


カラオケやら、スイカバーやら、いろいろとオフ会楽しかったなあ。

まあこれからも続けて、ミンカラアップしてね!

がんばろうーありがとう!!
2013年1月16日 2:53
今日はお疲れ様でした~
せっかく仲よくなれたのに寂しくなりますね~
転勤先でも頑張って下さい。みんカラ&S☆STYLEは辞めないで下さいね(笑)
コメントへの返答
2013年1月16日 20:23
ありがとうございました!

最初はよくわからないまま参加しましたが、ゆるーいカンジがとてもよかったです笑

海外支部長になりますので、これからもよろしくお願いします!笑
2013年1月16日 6:20
もうみんなが賛辞を送ってるから…俺は…ナマステ手(チョキ)
コメントへの返答
2013年1月16日 20:24
ナマステ笑

長いような短いような期間でしたが、ありがとうございました。

日本の味が恋しくなったら、ちゃんぽん配達お願いします笑
2013年1月16日 7:01
よしさぁん(T_T)
泣いてまうやろ~!
マラソンのリベンジは!?スイカバーは!?
転勤先に絶対遊びに行きます(^_^)vどうせ地球内でしょ( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2013年1月16日 20:25
泣け泣けニヤリ

マラソンのころはもう知っていた・・・

おれがいなくてもできるはずよ、リーダー頑張って笑

遊びに来れるような土地かわからないけど、
これからもよろしくー!
2013年1月16日 9:15
エェッ(@ ̄□ ̄@;)?!
転勤ですか…(;つД`)
知り合ってまだ数ヶ月だけど
色々話せて楽しかったです(*^^*)
寂しくなりますけど、
新しい職場でも頑張って下さいね(*´∇`*)

コメントへの返答
2013年1月16日 20:31
昨日お疲れ様でした!

そうですね、SSTYLEで知り合って、一緒にリスオ会などにも行きましたが笑

楽しかったですね!!

これからもミンカラ続けるはずなのでよろしくお願いします(*^^)v
2013年1月16日 10:58
なんだか転勤先は遠そうですねΣ(゚д゚lll)
yoshiさんの居ない洗車オフは寂しくなります…

こっちに帰って来たらカレーパーティー開いて下さい!w楽しみに待ってます(>_<)ノ
コメントへの返答
2013年1月16日 20:32
遠いよー汗

洗車オフ・・そんな参加してたっけ笑

花火もやったなー懐かしいなあ笑

カレーパーティーより、花火パーティーがいいな笑

これからもよろしくね!(*^^)v
2013年1月16日 12:48
もう一回クヌギでやりたかった
オレのトゥデイ万全な状態で

オフ会とかも参加してくれてありがとう

yoshiくんの活躍を祈ってます
むこうのジョシもメロメロかと・・・w
そして必ず元気に帰ってきてくださいね♪

コメントへの返答
2013年1月16日 20:36
クヌギ、再戦したかったですね泣
楽しかったですよねー・・・


こちらこそ、いろいろ誘っていただいてありがとうございました。

むこうのジョシのことはよくわかりませんが笑

元気で帰ってきますので、その時は今までと変わりなく仲良くしてくださいね(^o^)/
2013年1月16日 13:44
ま、あたしはどこそこ行くからどっかで会おうw
同じ年やし、話しやすかった(´∀`)
楽しかったし♪
とりま今度の日曜、あたし誕生日w←
兄貴の家で新年会やろうw
その時は車で帰ってきてねw
コメントへの返答
2013年1月16日 20:38
どこそこ行く?? なんだそりゃ?

同い年だねー、初めてオフ会誘ってくれたのなしちゃんだったな。
あれがなかったら、こんな楽しいミンカラ生活できてなかったかも?ホントに!

誕生日おめでとう笑 兄貴宅行っていいんかね?
2013年1月16日 20:20
よしくんの活躍に応援してます(^_^)v

あ、LINEPOP…w
コメントへの返答
2013年1月16日 20:38
ありがとうございます!!

LINEPOPはすでに飽きました笑
2013年1月16日 21:31

まじですか(´;ω;`)

寂しくなります(泣

ラーメンチケットまだ使ってないですよ!!笑
コメントへの返答
2013年1月16日 21:42
マジだ泣

前回誘ったのが最後のオフ会でございます汗


ラーメンは残念だけど、これからも九州のV36をひっぱっててください(^o^)/
2013年1月16日 23:03
転勤なんすか(汗)
なんだか遠い所っぽそうですねぇ。。。


お体に気を付けて頑張って下さいね♪
コメントへの返答
2013年1月17日 19:58
遠いですよ笑

頑張ってきます!!
これからの西日本は、ツバサ氏にお任せします!笑
2013年1月16日 23:52
離れ離れになる悲しさで

偉くなる為の異動を

素直に喜んであげれない

葛藤の表現が「ちょっぴり寂しい」なんです(笑)

モーターショウの新型コルベット超カッコイイ!

フェラーりやコルベットに負けない

会社に超カッコイイ車を創れるセンスの持ち主は

yoshi君しかいませんよ♪

早く偉くなって創ってチョ(笑)
コメントへの返答
2013年1月17日 20:01
なるほどですね笑

お、たしかに!笑 オシャレでセクシーでバカ速いオープンカー作りましょう
!買ってくださいね笑
2013年1月17日 0:54
マジで淋しくなりますね~(T_T)
yoshiさんはナマステだし、友人はロシアだし、私の周りから二人もぶっ飛びカード使うなんて…あのフランス人め~( ̄皿 ̄)

偉くなって帰ってきてね♪インフィニティメガネをナマステな人々に広めてね~(*^▽^*)
体調に気をつけて頑張ってね~!
コメントへの返答
2013年1月17日 20:05
うーしゃん号といい、Zが減ってきましたね…
ツーリング等でいろいろな話ができて、楽しかったです!!

インフィニティメガネを現地民に売って商売します笑

ありがとうございました!!
2013年1月17日 4:27
転勤・・・寂しくなりますねぇ(ノ_・,)
中々会う機会がなかったですがyoshiさんとはフレンドリー?になれたと僕は思ってますよ( ●≧艸≦)

帰ってきた時はまた走りましょヽ(*´▽)ノ♪
コメントへの返答
2013年1月17日 20:08
そうだね、SORAくんの変態さ、チャラさには内心かなり驚いていたけど笑

車はチャラくないけどね笑

バカなはなし、車のはなし楽しかったね!また帰ってきたらよろしく!!
2013年1月17日 22:57
英彦山の後の最後のジョイフルでEXILEをみたガラス越しの小学生と保護者の反応が面白かった記憶です。
その後の連絡橋でミルミル離されていくのも覚えてます!
一回会うだけで心に残るのはヨシさんがイイからですね( ̄0 ̄)/

うちの客先メーカーの人でしたね(笑)
コメントへの返答
2013年1月17日 23:09
ジョイフルでEXILE??
連絡橋で、ミルミル離される?!?!

人違いではないでしょうか笑


覚えてもらえて光栄です笑

こんな不真面目な大人にはならず、バリバリ働いてぜひ若きスーパーカーオーナーの夢を果たしてください!(^o^)/

プロフィール

「御無沙汰です http://cvw.jp/b/950670/38625794/
何シテル?   09/30 23:05
ルーテシア ゼン MT 車はまだまだ初心者なのでいろいろ教えていただきたいです。 みんカラを通していろいろな人と仲良くなれたらと思います。どうぞよろ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

結婚しました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/23 03:18:59
到着しました(o^^o) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/14 10:32:48
足回りの復元、セッティングを急がねば・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/11 07:13:18

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー ルーテシア
納車したばかり、これからコツコツいじりたいです
日産 フェアレディZ ロードスター 日産 フェアレディZ ロードスター
オープン最高!!!
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
残念ながら事故により手放してしまいました・・・・・・ 最高の車でした。また乗りたいです
日産 シルビア 日産 シルビア
楽しい車でした。 勉強になりました。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation