• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月15日

探し物は何ですかぁ~♪

探し物は何ですかぁ~♪ 仕事で必要なもの探してたら
20年前の嫁ちゃんの写真が出てきた(笑)




別人ゃ(゜Д゜≡゜Д゜)?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/04/15 12:30:23

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

B10 サニー
鏑木モータースさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

また孫の話題です😓
パパンダさん

キャンペーンのトミカをあてにほろ酔 ...
MLpoloさん

GR86用スロットル用マップ生成
morly3さん

朝の一杯 5/22
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2014年4月15日 12:42
見つけにくいものですか~ ♪

井上陽水より斉藤由貴Verの方が好きなのは邪道ですか?(笑)


昔の写真・・・引っ越しの時に大量に出てきて、封印しました(バク)
コメントへの返答
2014年4月15日 13:23
いえいえ
アタシもそうです(笑)


しゃおろんさんが
テラーノ乗ってたころのアタシΨ( ̄∇ ̄)Ψ


お互い封印しませぅ(爆)
2014年4月15日 12:44
写真発掘ですね(笑)
もちろん20年前よりも綺麗になってるて
事ですね(笑)私はそう嫁に言って、車の
パーツを買ってもらいます。
コメントへの返答
2014年4月15日 13:26
若い頃の写真はこれ一枚しかありません(笑)

今は旦那と変わらないくらいの
短髪ですし(*≧∀≦*)

tubachiさんの車のパーツ
褒めてもらうだけじゃ
アタシなら買えません(゜Д゜≡゜Д゜)?
2014年4月15日 12:56
綺麗な方ですけど別人なんですか (^m^ )

ワタクシも20年前だったら… (⌒_⌒;
コメントへの返答
2014年4月15日 13:28
男ウケだけを考えて
自分を見失っていた頃です(笑)

今じゃ主張が強すぎる
負けず嫌いなおっさんになっているのでΨ( ̄∇ ̄)Ψ

moka-mokaさんの20年前ってどんな?
2014年4月15日 18:42
まだ「はにかみ」 って単語を覚えてた頃なのかな?


かわゆく見えるのは、5時間の会議が終わったばかりのせいなのかな?
コメントへの返答
2014年4月15日 21:41
そんな感じ(笑)


でも
この頃は
有名ファッション雑誌の
読者モデルしてた頃ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ
2014年4月15日 19:52
顔、隠さなくていいのに。

時代を感じるね〜
コメントへの返答
2014年4月15日 21:42
身内ならね(笑)


しらない人には見せれないし(゜Д゜≡゜Д゜)?
2014年4月15日 20:04
何処の芸能人か?って思いました(^_-)-☆

今度のオフ会の時に持って来てちょうだい(*^^)v
コメントへの返答
2014年4月15日 21:43
またまたぁ(笑)


今度会うとき持ってくね!
大笑いされそうΣ( ̄ロ ̄lll)
2014年4月15日 22:51
本当に別人ですね。

チョー美人!

年月を感じます。\(^o^)/

今ではたくましくなったね。
コメントへの返答
2014年4月17日 4:35
美人に見えますか?(笑)

こんな時代もあーったねと♪


今じゃたくましい
お母ちゃんになったでしょΨ( ̄∇ ̄)Ψ
2014年4月16日 5:38
20年前にこの娘を見かけていたら
声かけてたかもー

wwwwww
コメントへの返答
2014年4月17日 4:36
20年前に会ってたら
声かけられてたかもーっヘ(≧▽≦ヘ)♪
2014年4月16日 10:15
お久しぶりですm(_ _)m
読者モデルやってたんですか?
スゴーイ!!
コメントへの返答
2014年4月17日 4:38
お久しぶりです♪

今の読者モデルほどじゃないですが
チョロチョロ載ってましたヘ(≧▽≦ヘ)♪

今はクルマが載ってますが(笑)
2014年4月16日 13:52
今の嫁ちゃんからロン毛のイメージ無いから( ̄(工) ̄)

全くの別人みたい♫

私の場合・・・・どうだろう????( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2014年4月17日 4:40
ないでしょ(笑)

多分、違う人Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


るうままは
どんなだったの?
2014年4月18日 15:52
こんにちは。
私も20年前に戻りたい。。。(笑)
コメントへの返答
2014年4月21日 12:54
こんにちは!

いきいきさんの20年前
見てみたい(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
2014年4月19日 7:39
ども。

他にも秘蔵写真、無いですか?(笑)
コメントへの返答
2014年4月21日 12:56
阪神大震災のあと
火事があり
何もありません(。>д<)


唯一、手もとにあった一枚です(ノ´∀`*)

プロフィール

「はりゅ頑張ってます😆② http://cvw.jp/b/951100/45985136/
何シテル?   03/30 09:09
デリ造no嫁ちゃんです☆ 『女の子は助手席に座るもの』と親のいいつけを守ってきたけど車をイジイジして楽しそうな旦那ちゃんを見て一大決心! 妊娠後期か...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

無事にボランティア終了しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/03 23:13:12
幸せのチカラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/26 04:10:48
無線機 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/10 12:01:26

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
昔カラ乗ってみたかったプラドです☆2インチアップでおっきいタイヤがお気に入りですヾ(^▽ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation