• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

森川オサム

「昨日ジュネーヴが今日東京で! http://cvw.jp/b/951168/39425567/
何シテル?   03/08 16:33
スペシャルブログ 自動車評論家&著名人の本音

お友達

78 人のお友達がいます
佐野@道楽者

佐野@道楽者 *

かがっち

かがっち *

ゆうちゃんじゅんちゃん

ゆうちゃんじゅんちゃん

premier08

premier08

小春ちゃん

小春ちゃん

ICRT Overtakers

ICRT Overtakers

まくネン

まくネン

996GT3lover

996GT3lover

ボビ。

ボビ。

ファン

180 人のファンがいます

クリップ

森川オサムHP ”Sur le sommet du Col de Turini” 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/01/21 15:23:34
 

マイプロフィール

現住所東京都
出身地東京都
誕生日1949年
性別男性
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,インターネット,音楽,テレビ,スポーツ,ファッション,グルメ,お酒,ペット,習い事
好きなものクルマ、それもブランドがきちんとした方向を持っていて、造っているヒトの顔が見えるようなクルマが好きです。
乗っていることで自分のライフスタイルを表現できて、かつ停まっていても嬉しいクルマが好みです。

中学生の時にラジオのヒットパレードでかかったBeatlesに愕然とし、高校生の時に武道館コンサートへ行ってから今までずうっとビートルズ好き。自分でもコピーバンドに参加しています。

その関係であるブランドのギターのコレクションもしていて、ほかに最近は”60の手習い”として吹きガラスをやっています。

若いころから夜の”徘徊”癖があり、特に、独りで飲めるBARが好き。居心地がよく美味しいBARを”見つける”ことにも情熱を注いでいます。
自己紹介学生時代からラリーやレースのモータースポーツにはまり、WRCモンテカルロラリーには1976年から97年までの間に7回遠征しました。

慶應義塾大学工学部卒業後、伊、米のハイテク企業でエンジニアとして勤務。その後、英ローバーから独BMWを経て英ランドローバーでマーケティングと広報を統括していました。

現在は放送作家であり脚本家である小山薫堂氏率いる企画会社オレンジ・アンド・パートナーズの顧問を務めながら、フリーランスとして自動車やライフスタイルについてひとこと述べたり書いたりしています。
    登録日 : 2011年01月19日

最新 ブログ

私の993クイズ? (3)
アイサイトは黒子でよろしく (2)
セリカ出航 (3)
BluEarth-GT AE51 (1)
そのスタッドレスはめんどくさい! (0)
1台のみ冬準備 (1)
セリカはナンバー22 (1)
ミシュラン といっても食べません (1)
最終戦はアラビックで (2)
ゴーンのせいで起こされました (0)

最新 フォトアルバム

おすすめアイテム

 
 
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.