• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月30日

肉まき♪

肉まき♪ ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  

今日の晩ご飯は♪






 ◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

   ・かぼちゃとシーチキンのグラタン
   ・野菜の肉まき
   ・胡麻ドレッシングサラダ

 ◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

今日は、グラタン、焦がさんとやけた♪♫♫♬(◕‿◕❀) 
いつも焦げてしまう・・・。

肉まきもおいしくでぇきた♪!!

今日は、★隠し味★は仕事っ!!
私は、友達と、ランチに行ってきた♡(。◠‿◠。)

結婚前、派遣で行ってた会社の友達と4人でっ♪
大久保のべビフェにいってきたよんっ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
久しぶりやった~♪
12時から5時までいたけど、あっとゆうまやったわぁ!!!!
たのしかったぁ♪(*^_^*)♪

★ごぼうサラダ
★シーフードの地中海オムライス
★モンゴルオムライス(カレー味?)
★ツナの和風おろしパスタ
★海老マヨ
★パフェ

をたべたよっ☀ (▰∀◕)ノ

おいしかった~ぁ♪
パスタは、ダブルにしてしまったから、ちょっと多すぎた (。・ˇ_ˇ・。)

パフェは、抹茶あずきパフェにしたぁ~♪

友達はチョコバナナパフェと、桜パフェ(桜餅のってた♪)を食べてたよっ♪

昨日も、サーティーワンアイス食べたから、二日連続高カロリーで
やばそう!!!!(๑ŏ⋖⋗ŏ)

サーティーワンアイスは、★ラムレーズン★と、★ツインベリーチーズケーキ★
のダブルにしてん!(๑ŏ⋖⋗ŏ)
しかも、ミニじゃなくて、レギュラーのダブルにしたから超でっかかった!!
しか~もっ!!ワッフルコーンにしたし♫♬ (→∀←❤ฺ)

今日は、夕方帰ってきて急いで夜ごはん作ったから疲れたわぁ~(。◕_◕。)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/04/30 19:30:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大普賢岳
バーバンさん

タイヤは『アルカリ系の洗剤』で洗っ ...
ウッドミッツさん

「5時55分」「39293」
lb5/////。さん

AURA納車記念 🚗
picoo32さん

ガソリン!!
はとたびさん

みんカラ:モニターキャンペーン【キ ...
Cocacchiさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

古都 京都の宇治茶の生産を営む 京都生まれ 京都育ち 京都好き 京都馬鹿 の通称 おっさん の 隠し味 と 申します。 趣味は 畑 と 車を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
我 隠し味の嫁さんの 愛車!!
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
ファミリーCAR 新たな生命のためワゴン車の購入に踏み切った!!
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
勢い余って
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
気軽さ№1 ハードスケジュール・ハードワークにいつも対応してくれる ある意味とても大 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation