| 現住所 | 新潟県 |
|---|---|
| 出身地 | 群馬県 |
| 誕生日 | 1985年 |
| 性別 | 男性 |
| 自己紹介 | ナリタモーターランド(ナリモ)をホームコースとして頑張ってきましたが、11年通ったナリモを卒業し、新潟でモータースポーツを頑張ることになりました。 【HT81Sスイフトスポーツ】 あとほんのほんのちょっとで45秒!がんばろう! ※14,11 ついに出ました45.8!いけるか44秒台!? ※15.2 ナリタモーターランド45.36秒 1500cc以下ランキング4位 頑張れスイフト44秒! ※15.12 ナリタモーターランド44.89秒 1500cc以下ランキング3位 やったぜ!44秒台!次はLSD入れて44.5秒を目指せ! ※16.2月上旬にレーシングガレージサンテックさんでLSDをついに投入しました。 ※16.2月 ナリタモーターランド44.67秒 1500ccランキング2位 スイフト速すぎ! ※16.2月ナリタモーターランド44.47秒 あと少しで43秒!まだまだいくぜ! 最終的にナリタモーターランド43.75秒までいくことができました。 19.3に新型ZC33Sスイフトスポーツと交換となりました。 【ZC33Sスイフトスポーツ】 19.11 71rにリヤa052でナリタモーターランド43.38(非公式)のタイムが出て、ようやくHT81Sのタイムを抜くことがでしました。 19.11フロントを3年落ちの052で43.27が出ました。 19.12 ナリタカップで左回り42.9が出ました。 20.1 新年さっさく右周りで42.9が出ました。 20.1 ギアナ高原での秘密の特訓により42.71がでました。打倒オレンジシティ! 21.1 一年間の苦行の成果により、0.06速くなり、42.65が出ました。 21.2 ついに42.54を出してアンダー1500ランキング一位になりました。 21.7暑い炎天下でしたか、42.66を叩き出しました。 22.2 右回り 42.47 ,左回り42.69でベスト更新しました。 23.1右回り42.3でベスト更新しました。 【アールスペックカキザキ】 24.4 カキザキデビューをしました。 |
![]() |
スズキ スイフトスポーツ | ![]() |
スズキ スイフトスポーツ |
![]() |
マツダ AZ-オフロード | ![]() |
三菱 パジェロミニ |
| 25/12/21 20:03 | 今年最後のイベント (2) |
| 25/12/14 08:27 | LSDオーバーホールを行いました。 (1) |
| 25/12/01 17:28 | 71RZでるって! (0) |
| 25/11/11 21:11 | 2025 アールスペックシリーズ 最終戦 (0) |
| 25/10/12 21:27 | 2025 新潟県ジムカーナシリーズ 第6戦 (3) |
| 25/10/05 18:36 | スポーツランド長岡 (0) |
| 25/09/29 17:28 | クラシックカーフェスティバル (1) |
| 25/09/15 13:03 | アールスペックシリーズ第4戦 (1) |
| 25/09/11 06:44 | AIでフィギュア化してみた。 (1) |
| 25/08/25 16:58 | 久しぶりのナリタモーターランド合宿 (3) |
| 25/12/24 16:21 | CUSCO カッパーシングルセット [スズキ スイフトスポーツ] (0) |
| 25/07/19 07:07 | SHIBATIRE / シバタイヤ R23 225/45R16 300 [スズキ スイフトスポーツ] (1) |
| 25/07/01 21:02 | CUSCO LSD OIL NEO 80W-90 [スズキ スイフトスポーツ] (1) |
| 25/05/11 10:40 | 不明 アマゾン ビートブレイカー [スズキ スイフトスポーツ] (0) |
| 25/04/20 15:55 | ACCELERA 351SPORT [スズキ スイフトスポーツ] (1) |
| 25/04/05 17:15 | 運転席側ドライブシャフト交換 [スズキ スイフトスポーツ] (0) |
| 25/03/19 22:00 | サイドブレーキ改造 番外編 [スズキ スイフトスポーツ] (0) |
| 25/03/12 21:02 | エラー全点灯 [スズキ スイフトスポーツ] (2) |
| 25/03/01 14:48 | リアサス初期設定戻し [スズキ スイフトスポーツ] (0) |
| 25/02/01 13:16 | ドライブシャフト分解 [スズキ スイフトスポーツ] (0) |
|
21/03/01 21:37
1 |
19/05/12 20:07
|