• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月07日

ACG2013in九州

ACG2013in九州 相変わらずみんカラ放置気味のHSHKですが、
充実したカーライフを送っております。

実は後期仕様でお世話になったショップ様ですが、
対応もなかなか良く、
気に入ったので引き続きお世話になっております。
そこで、ショップ店員さんからのお誘いで
8/4に小倉の平尾台にて開催されました
AudioCarGallery2013
in九州

の見学に行って来ました。



今回は私の車はショップに預け、
店員さんのV35スカイラインに便乗させて頂きましたが、
そのスカイライン、

超低車高ツライチ
トランクオーディオが組んであり、
過去に何度もトロフィーを受賞し、
雑誌にも取材掲載されるような車です(^^;


私のみん友さんではありませんが、
 
みんカラ内で拝見したことのあるお方もエントリーされてました。
みん友さんも来られていたようですが、
それは私の関知するところではない(笑)


天候が悪く、雨が降ったり止んだりで、
セダン系を少々見て回っただけですが、
とてもレベルが高かったです。



選考の結果、
うちのショップの方々では残念ながらお一人トロフィーを貰っただけでした。

そうして我々は平尾台を後にしました・・・。































































































































































































最初にも触れましたが、

「引き続きショップにお世話になってます。」・・・

なぜ私がHSを山口に置いて行ったのか・・・



















カスタムショップでは車高短ツライチは当たり前です。
と、言うことで、ツライチにして頂きました。


WORK
VARIANZA D3S


 

特注白ディスク

 

D3SはHSにはかなり似合うと思います。
私が注文したあと、絶妙なタイミングで生産終了・・・



凄腕ショップによる実車計測

フロント 〇.〇J インセット〇〇 235/35R20
リア  〇〇.〇J インセット〇〇 〇〇〇/〇〇R20

ご想像にお任せしますが、
みんカラ内
 最太レベル
です。



このムッチリ感



この
 ハミケツっぷり


たまりませんなあー
    (;´Д`)
ハアハア
ブログ一覧 | ホイール | 日記
Posted at 2013/08/07 01:02:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日の晩ごはん!(6/2は横浜カレ ...
かんちゃん@northさん

喜多方朝ラーオフ
PON-NEKOさん

令和7年・四川の壁 ・・・ 「街の ...
P.N.「32乗り」さん

パンを買いに行くぞ🚗
chishiruさん

愛車と出会って5年!
gonta00さん

蕎麦屋の唐揚げ定食とKTM事件の後 ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2013年8月7日 1:11
やっとるねぇー。
最近ムチっとした女の子が気になりますw
コメントへの返答
2013年8月7日 5:40
ひろり.さんこんばんはー(^^)/

ムチっはいいですね~w
2013年8月7日 6:53
おはようございます(*^^*)

ACGに来られてたとは、もしかして遭遇してたかもです!

あのISは、The Fool号です(*^^*)カッコいいですよね♪

それにしても、極太入れましたね♪

次のACGに参加ですか(((・・;)

次のACGにさんか
コメントへの返答
2013年8月7日 12:10
こんにちは(^^)/

ARMさんもいらっしゃったんですか!?
私もHSで行ってたら気付かれたかもですね!

The Foolさん、存じ上げております。

私の車は通勤使用の足です。
それ以上でもそれ以下でもありません。
イベントに見物に行くことはあっても、
出場はありえません(^^;
2013年8月8日 20:09
こんばんは!

ホイール!かっこいいですね~!!

20インチですか?!

ホワイトカラーがデカさを増してますね

お会いして実車を見たかったです(^O^)
コメントへの返答
2013年8月9日 7:40
こんにちは(^^)/

もた!さんも20インチに仕様変更いかがですか?(笑)

白に白もアリかと思ってましたが、
ディッシュで白は少し重すぎたかもです(>_<)

一般駐車場も見て回るべきでした(爆)
2013年8月9日 12:40
こんにちは(^。^)

カッコイイです!
これは・・・
車検非対応の正真正銘のツライチ仕様じゃないですか!?
後ろ姿は迫力満点ですねー

Dの反応が心配ですが、憧れます(^^ゞ
コメントへの返答
2013年8月9日 21:47
こんにちは(^^)/

ジェイ☆さんと同程度のツラ具合だと思いますが…

車検は微妙ですね(^^;
見た感じ入ってますが、
車検の基準で測ると際どいです(;´д`)
フェンダーモールかスタッドレスか、
対策は考えております。

後ろの踏ん張り感がたまりません(;´д`)ハアハア

プロフィール

「[整備] #HSハイブリッド フロントアンダースポイラー装着 http://minkara.carview.co.jp/userid/954746/car/777767/4538421/note.aspx
何シテル?   12/02 22:25
HSHKです。 よろしくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

JA11系 汎用テールランプ カプラー加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/14 14:58:50
ジムニーJB64ドリンクホルダー設置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/02 23:26:56
BLITZ ADVANCE POWER AIR CLEANER(改?)加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/18 08:17:15

愛車一覧

レクサス HSハイブリッド レクサス HSハイブリッド
ムーンルーフ 寒冷地仕様

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation