• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月13日

黒ハート和ちゃんミーティング黒ハート

和ちゃんミーティング 昨Θちょぴり
早起きして、淡路にLet's GOー(長音記号1)うれしい顔

途中30bBちゃんぉゃっおにぎり




うどんだょんうれしい顔

ちょぃと迷子になりがら(笑)

和さんみっけて
ミーティングはじまったぁうれしい顔うれしい顔

ズミさんの
セカンド見せて
くれましたぁひよこ


ゅっこねぇちゃんにも
会って黒ハート
おしゃべり黒ハート黒ハート
たのしかったぁ黒ハート黒ハート
ニヤニヤ(笑)


途中でぃぃの撮影したょん
黒ハート黒ハート
かずっちさん
アスファルトに
ちゅぅしてるぅうれしい顔


あっ
ひろさんもうれしい顔うれしい顔



昨Θ暑かったから
唇やけるぞぉうれしい顔うれしい顔

最後にコラボ大会うれしい顔うれしい顔





タマゴサンド黒ハート
SEEDさんとかずっち号
ひろさんがはいったら
ハムになるのにぃ(笑)





SEED号とひろさん号

めちゃくちゃ
楽しいうれしい顔
ミーティングでしたぁうれしい顔
わーちゃんうれしい顔いゃかずさん
本間に
お疲れ様でしたぁひよこひよこひよこ
ありがとですぅ〃三日月黒ハート三日月





ぅんじ
またぁねぇひよこひよこひよこひよこひよこ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2013/05/13 15:19:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

BH5でドライブ(埼玉県 入間基地 ...
BNR32とBMWな人さん

今日も青空の五色台へ。(⁠•⁠‿⁠ ...
TOSIHIROさん

🍜グルメモ-668- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

ご協力ありがとうございました!
hikaru1322さん

ロータスヨーロッパみつかりました。
ヒロ桜井さん

YouTube配信850回記念✨
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2013年5月13日 15:34
ラテちゃん こんにちは(^-^)

良い天気で良かったね~www

と言う事はラテちゃん黒くなっちゃったのかな???(笑)


みんな地面にへばりついて撮影してるね~(笑)



ラテが黄色だからハムサンドじゃ無くて卵サンドだねー\(◎o◎)/!

あはは~!!!
コメントへの返答
2013年5月13日 16:24
ポポちゃんひよこ
こんにちゎうれしい顔


アハハ(笑)
真っ黒三日月黒ハート三日月

なんでゃねんウッシッシひよこうれしい顔
お日様のひかりを
吸収してやばぃうれしい顔うれしい顔
ちびクロうれしい顔うれしい顔

エントリー代ぃらなくて
みんなと交流できるのって
素敵だょねぇうれしい顔
おほほほ(笑)



18日BBQくるぅグッド(上向き矢印)どこでもドアで三日月黒ハート三日月
2013年5月13日 16:11
超アチチな中お疲れ様でした〜(o^^o)

あれ?
いつの間に撮影態勢を((((;゚Д゚)))))))
車のローアングル撮影が好きなんです(笑)

ホントまたまた楽しく過ごさせてもらって感謝、感謝です( ̄^ ̄)ゞ
またヨロシクお願いしますね!
パパさんもリアバンパー頑張ってください♪

コメントへの返答
2013年5月13日 16:33
ぉっかれさまうれしい顔
ひろさんうれしい顔うれしい顔


日焼けして
ヒリヒリしてないかなぁウッシッシ
ぱぱちんゎ、痛ぃって
言ってたょんウッシッシウッシッシ


めちゃんこたのしかったぁうれしい顔
コラボ大会ありがとですぅうれしい顔

りぁゎ、
あたし窓の中カラ応援
するねぇうれしい顔

またぁ会ったときゎ、
わぃわぃ交流よろしくですぅうれしい顔


2013年5月13日 16:47
卵サンドはうけてたよねPでも…(笑)
コメントへの返答
2013年5月13日 17:03
きゃはは(笑)
だるまちゃんうれしい顔


今度会う時、
良い子のびぃー(長音記号1)るぅ
もっていくから
飲んでもらおぅうれしい顔うれしい顔うれしい顔
じつゎ、だるま号とラテ号の
コッソリコラボ写メもあるんだょぉうれしい顔
2013年5月13日 17:42
初コメです〜\(//∇//)\


たまごサンドになれるとか羨まし過ぎますよ〜((((;゚Д゚)))))))笑

コメントへの返答
2013年5月13日 18:05
てっちゃん
こんちゎうれしい顔うれしい顔うれしい顔


マジいょで、近くにいたなんてぇ(笑)


めちゃんこビックリしたょんうれしい顔



タマゴサンド
てっちゃんゎ
何の具材にしようかなぁうれしい顔
2013年5月13日 18:07
ぴぴありがとね♪~θ(^O^ )
卵サンドウケウケケ

うどんは水曜日にコシコシコシを楽しんで食べるね♪~θ(^O^ )
あーとーう(^w^)

ラテちゃんの寝顔とれなくて後悔(^∀^)ノ

昨日は来てくれてありがとうね♪~θ(^O^ )

コメントへの返答
2013年5月13日 23:23
かずっちさん
こんばんゎウッシッシウッシッシ
もぅちょぃでぇ
おはょぅだぁうれしい顔


日曜日めちゃたのしかったょんうれしい顔タマゴサンドありがとなりぃうれしい顔
ありがとねぇひよこ
ぉメメ茶色になっちゃうょんうれしい顔

くるまの影に座ってたら
まぶたが仲良しになってたぁウッシッシ

かずっちちゃんも
めちゃんこ疲れたねぇうれしい顔
ゆっくりやすんでちょひよこ

おくさまにもよろしくйёうれしい顔
2013年5月13日 18:26
暑い中お疲れさまでした。 


僕は、お家でお昼寝してました。 

最近は車熱が冷め気味で、、、なんか刺激がないとやる気が出ないです(T_T)
コメントへの返答
2013年5月13日 23:27
ゅぅちゃんさん
ぅん涙涙涙



またぁ
ごぞごぞしたくなるょんうれしい顔
いまゎ、
充電中かもねぇほっとした顔


またぁ
いじぃじしたくなるの
楽しみにしてるょんほっとした顔ほっとした顔
2013年5月13日 18:35
めっちゃ楽しめたみたいでよかったですね(ฅ'ω'ฅ)♪
羨ましい( ˘ ³˘)♥

てか、タマゴサンドうけました(*´˘`*)ワラ
私も白なんでまたタマゴサンドしてください(((o(*゚▽゚*)o)))♡ワラ
コメントへの返答
2013年5月13日 23:30
りのゃんさんほっとした顔
タマゴサンド
してちょんうれしい顔ほっとした顔


マジレタスとか
きゅうりの役割ゎ
デコとらちゃん号でぇほっとした顔ほっとした顔


楽しみに
しとくょん
コラボサンドしょうねほっとした顔
あっ
我が家に白ラテがあったぁウッシッシ
2013年5月13日 18:50

どーもです!


ホンマ暑かったでしょ~(T^T)

しおれて伸長ちじまなかった(爆)


タマゴサンドとは、おもろいな~(//∇//)

コメントへの返答
2013年5月14日 7:21
あゅちっち
おはょうれしい顔


ちょっと ちぢんだかなぁウッシッシ
18日いっぱぃ食べて
のびるゎウッシッシウッシッシウッシッシ


ぱぱちん
顔赤くなったゎウッシッシウッシッシ


タマゴサンド
おいしそーゃろぅ(笑)
2013年5月13日 19:00
お疲れ様でーす



サンドイッチですねー(笑)


僕のが入いれば、おにぎり?爆)



また、皆でいろいろミーティング行きたいですね。


BBQの時はよろよろで!
ニヤニヤウィンク
コメントへの返答
2013年5月14日 7:25
おはょうれしい顔
まるるっちうれしい顔うれしい顔


こましお
おにぎりおにぎりゃなぁほっとした顔
今度つくろうなぁウッシッシ

18日めっちゃ楽しみやぁひよこ


沢山たべなくちゃぁうれしい顔

BBQよろしくなりぃうれしい顔うれしい顔
ニヤニヤ(笑)

2013年5月13日 20:43
昨日はお疲れ様でした(●^o^●)

さぬきうどうバーガー美味しそうですね(^0_0^)

また秋ごろにラテのオフ会開催予定なんで来てくださいね( ^)o(^ )
コメントへの返答
2013年5月14日 7:28
だーぃちゃん
おはょううれしい顔


日曜日たのしかったぁひよこ
ビックリもしたしぃ(笑)


あっ秋ぐらぃに
オフ会あるの
たのしみだぁうれしい顔
わくわくグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


またぁ噴水であそばなくちゃうれしい顔うれしい顔バスタオルもっていこぅうれしい顔うれしい顔うれしい顔

2013年5月13日 21:57
昨日はほんとに楽しい時間を過ごすことができました!!
SEED一生忘れませんよ(笑)
憧れのオーナーさんとコラボなんて滅多にできるもんじゃないですもんね!!
お土産も嬉しかったです。こんな私にこんなにしていただいてみんなに感謝ですね。
コメントへの返答
2013年5月14日 7:34
SEEDさんおはょんうれしい顔
めっちゃ楽しい一日でしたぁうれしい顔
ありがとぅですぅひよこ



めちゃんこおいしかったょんうれしい顔
高級な味で
パパちんもちびたちも
おいしぃって完食したょんうれしい顔

わがゃ大好物なんでぇうれしい顔
本間にありがとぅうれしい顔うれしい顔


コラボもたのしかったょんひよこ
またぁ、会ったら
わぃわぃしてくだぃひよこひよこ

あっSEEDさん背が高いから
すぐみつけれるぅゎ(笑)
2013年5月13日 23:32


単独でオールジャンルMT
いくのはじめてな体験やったから
ラテちゃんみつけたときゎ
嬉しかったッ(*^▽^*)

女子トークも、、おもろかった(^-^*)

暑い中おつかれさまでしたぁッ♪
コメントへの返答
2013年5月14日 7:37
おはょぅひよこ
ゆっこねぇひよこひよこ


めっちゃたのしかったぁうれしい顔
女子とーく
最高黒ハート黒ハート
きゃはは(笑)


またぁ、ゅっこねぇ
見つけたら、
すぐいくけんねぇうれしい顔
しらすアイスたべたかなぁうれしい顔
2013年5月13日 23:39
お疲れさまでした(*´∇`*)アタシも行けば良かったっす゜゜(´O`)°゜残念でした。
コメントへの返答
2013年5月14日 7:40
はじめて
かずっちさんの
ミーティング参加したけど
たのしかったですぅほっとした顔

仁美さんも次回参加してみて
くださぃ(^O^)
2013年5月14日 1:05
初コメ失礼しますm(__)m

初めまして(^^)

話しかけたかったんですが勇気出ずでした(^^;

去年の、ジ-ルで初めて見て昨日で2回目でした♪
ラテ楽しみです(^^)/

今度お会いした際は交流して下さい(^-^;
お疲れさまでした(^^)
コメントへの返答
2013年5月14日 7:44
おはょぅひよこですぅほっとした顔
お疲れ様ですぅうれしい顔うれしい顔

あたしも
もしかしたら
てるてる坊主さんかなぁって
くるま見に行ったんだけど

声かけることできなくて、
後悔してますぅうれしい顔


ぜったいにつぎゎ
交流おねがいしますぅうれしい顔うれしい顔うれしい顔


2013年5月14日 4:55
わぁ~、本当に楽しいミーティングだったようだね~。
いいなぁ~

さぬきうどんバーガーがちょっと気になるな~

今度食べてみようかな?(*^-^)
コメントへの返答
2013年5月14日 7:47
まっくんうれしい顔うれしい顔
おはょぉうれしい顔うれしい顔


さぬきバーがー(長音記号1)
ちらっとみたけど、
うどん入っていたょんうれしい顔うれしい顔
夏食べれたらぃぃねぇうれしい顔うれしい顔うれしい顔
ニヤニヤうれしい顔うれしい顔うれしい顔


みんからで見るくるまみると
あっ見たことあるぅとか
なってくると
テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

たのしかったょんうれしい顔



2013年5月14日 8:05
日曜はお疲れ様でしたexclamation×2



相変わらずラテは人気ありますね~
羨ましい限りですよ
俺も頑張らなければ…



今週末もBBQ楽しみましょうねうれしい顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2013年5月14日 9:08
30bBちゃん
おはょんウッシッシ
ぉっかれさまうれしい顔うれしい顔


めちゃんこたべたなぁウッシッシ
たのしかったなぁうれしい顔



ラテゎさなぎで行ったから、
なんじゃこらぁって
なったんやろぅなぁ(笑)




18日ゎいっぱぃたべなくちゃぁうれしい顔
すごいたのしみだぁうれしい顔うれしい顔


2013年5月14日 21:38
お疲れ様でーす♪

天気も良くMT日和では(^^)

また18日にワイワイしましょー(笑)
コメントへの返答
2013年5月14日 22:32
こんばんゎうれしい顔


18日良い子のびーるもっていくなぁうれしい顔うれしい顔うれしい顔


めちゃたのしみだぁうれしい顔うれしい顔



いっぱいたべるぞぉ三日月黒ハート三日月
2013年5月15日 18:09
初コメ失礼します…
初めまして、
「いいね」をしていただきありがとうございました~
同じ場所にいたのに交流できず残念でした(^_^;)
お車拝見しましたが迫力満点な仕様で凄くカッコ良かったです(≧▽≦)

また機会があれば、交流ヨロシクお願いします~
コメントへの返答
2013年5月15日 18:40
日曜日お疲れ様ですぅうれしい顔
コメありがとぅございますぅうれしい顔
近いところだったので、
沢山みましたぁ三日月グッド(上向き矢印)三日月

かっこよかったので
すごく覚えてますぅうれしい顔

交流できなかったのが
ほんとうに残念ですぅ冷や汗

次回会ったときゎ
交流よろしくおねがいしますぅ
ひよこひよこひよこひよこひよこ


2013年5月15日 19:09
まいど~ラテ子ちゃん(^^)いや…香川の魔女さん(笑)日曜日はお疲れ様でした(^-^)

生で両津勘吉が見れてよかったよ(^-^ゞこれからどない変化するか楽しみに待ってるね(^^)


あぁ、MOVEちゃんで行けばよかったと後悔(;_;)


お土産ありがとねぇヽ(*´▽)ノ♪
コメントへの返答
2013年5月15日 20:03
こんちゎひよこひよこひよこ
ズミっちうれしい顔うれしい顔


ズミっちいつかえったんexclamation&question
知らんぅちに
ソニたん号なかったょん冷や汗


あっ激辛ぅどんを
売りよる店がぁるけん、
今度渡すなりウッシッシ
超激辛ゎお店の人に、
次のΘおしり痛くなるぐらい
辛いから
とめられるんでウッシッシウッシッシウッシッシ
どの辛がぃぃウッシッシウッシッシ
辛い(≧ω≦)
激辛あせあせ(飛び散る汗)
超激辛ウッシッシウッシッシウッシッシ
があるよんうれしい顔

やっぱ
うち


魔女魔女かなぁ(黒ハート黒ハート
オホホ(笑)
2013年5月15日 21:01
行きたかったなぁ(#^.^#)

次回は必ず・・・(笑)
今度魔女の格好してなぁ~(笑)
コメントへの返答
2013年5月15日 22:22
ともちん
残念冷や汗
あいたかったぁ黒ハート


ともちんも
魔女っ子衣装ゃろぅ(笑)


魔女コラボせなあかんゃんウッシッシ
きゃはは(黒ハート黒ハート



2013年5月16日 0:51
初コメ失礼します( ´ ▽ ` )

コメントAND友達承認ありがとうございます( ´ ▽ ` )

車はめっちゃ近くにあったのに話しかけれずですいませんでした。・゜・(ノД`)・゜・。

すごくインパクトあって、ホンマにかっこいいラテさんでした♪(´ε` )



また機会がありましたら、交流よろしくお願いします(≧∇≦)
↑次はムーヴで参加するかもですが…^ ^
コメントへの返答
2013年5月16日 7:17
おはょぅ
ございますぅひよこ
日曜日晴れて
よかったですぅうれしい顔



ちょっと子供のお迎えに
学校にゎ乗って行きにくい
車になっちゃぃましたぁ冷や汗

次回会ったときゎ
交流おねがいしまーすぅうれしい顔
ムーブたのしみですぅほっとした顔
友達申請してくれて
ありがとぅございますぅ(^O^)
これからも
よろしく(o^-')bおねがいしますぅひよこ



プロフィール

「ムーブちゃん検診終わったんだぁ(笑)板金ってww@takaポル 」
何シテル?   03/28 23:13
ラテに乗ってまーすぅ パパさんに、 イジイジしてもらってますぅ ぁまり、くるまのコト しらなぃケド ヨロシクですぅ 基本パパ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今年も後1ヶ月ですね(=^_^=) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/30 11:43:57
ウッシッシ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/07 10:01:00
らしくなったかな… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/01 08:32:12

愛車一覧

ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
パパさん頑張って コツコツハート つくってますぅ三日月ハート三日月
ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
今から 白ラテハート イジイジしますぅハート
ホンダ シャリー ホンダ シャリー
今からぼちぼちと弄っていきます目がハート手(チョキ) パパさんのシャリーうれしい顔 なまえゎ みどレンジャーだょ ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
あたしのMONKEYだょうれしい顔 なまえゎ Pinkyですぅウッシッシ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation