• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月16日

ハート頑張りましたぁハート

頑張りましたぁ 今Θも、パパちん
頑張って、
おそとで
イジイジハート


なんかぁ
ぃっも
窓の中カラ応援してるんで、
わるぃなぁって
思って、
あたしも
手伝ぅコトにしたょぉうれしい顔





パパが、
おいしそうに
混ぜハート2してたので
かなり
してみたくなったのだぁハートハート







ぁっくなったら
手伝ぅコト出来ないので
今の時期ゎ、
お手伝いしようとおもいまーすぅハートハートハート
きゃははハートハートハート









早く完成が
みたぃなぁうれしい顔うれしい顔うれしい顔うれしい顔






ぅんじゃ
またйёハート三日月三日月ハート





ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2013/05/16 19:15:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

FOX アラート🦊
blues juniorsさん

「カッコ悪いから貼らないよ」
アーモンドカステラさん

🍴グルメモ-647 PIZZER ...
桃乃木權士さん

トロンボーンと出会って 50年
kazu3939さん

5/25:今週のニュース(原油価格 ...
かんちゃん@northさん

水遊びを兼ねてフクヨンの洗車を😉 ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2013年5月16日 19:23
共同作業いいですね(灬ºωº灬)♡
頑張ってください(๑´ㅂ`๑)♡*.
コメントへの返答
2013年5月16日 19:42
パパちんが
みんからしてなくて
よかったぁ(黒ハート黒ハート

ちょっくら
邪魔しましたぁウッシッシ
きゃははウッシッシウッシッシウッシッシ


共同作業ウッシッシウッシッシウッシッシ
あたしにゎ
無縁かなぁ(笑)
2013年5月16日 19:42
こんばんは~(^O^)

いやー!!! ラテちゃんが手伝ってるなんて
雪でも降るんじゃないですね~w(゜レ゜)w

お手伝いじゃ無くて実は ジャ○してたりして。。。(笑)



あっ!パパさん昨日突然ゴメンネ~ヽ(^。^)ノ
って、伝えておいてね~www

コメントへの返答
2013年5月16日 19:47
きゃはは(黒ハート黒ハート
なにを
おしゃいまするぅウッシッシ
ポポ兄ちゃん三日月ハート三日月




邪魔って
人ギキわるいなぁウッシッシ


おじゃしまーすぅって
感じだょんウッシッシウッシッシウッシッシ
きゃははハートハートハート

昨日パパちん
うちのわる口言ってなかったぁウッシッシ
ハートハート


2013年5月16日 19:58

どーもです!


↑の方と同じく・・・・邪魔してただけじゃないの ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪


18日は雨降らせないでくださいよ (,, ゚×゚)
コメントへの返答
2013年5月16日 20:03
あゅちっちも
ぽっぽちゃんも


なんてコトを(笑)



18日ゎ
晴れ晴れ晴れだょんウッシッシ



めちゃんこお手伝いして
ヘラで塗り塗りハート

パパちん、
ラインがきえたぁ
って
笑いながらはぁってウッシッシウッシッシウッシッシ
結構たのしぃウッシッシウッシッシ
2013年5月16日 20:26

初コメです‼

私も今日、パテをペタペタしました(=゚ω゚)ノ

パテ研ぎもしましたが、ぜーんぜん綺麗にとげませんでした、、、涙

18日逢えるの、楽しみにしてます(^з^)-☆

コメントへの返答
2013年5月16日 20:31
おつかれ(^O^)
本間に
手伝ったんだぁウッシッシ
すごぃウッシッシウッシッシウッシッシ



つかれたら
あゅちっちに
バトンたっちウッシッシウッシッシウッシッシ

18日たのしみだぁうれしい顔


晴れゃから
安心してちょうれしい顔うれしい顔




2013年5月16日 20:33
こんばんは♪

パパさんのお手伝いなんて
エライじゃないですかぁ^0^

自分はジャ○なんて言いませんょ( ̄▽ ̄;)v

写ってるのはラテちゃんですか?
お初です(*≧∀≦*)

コメントへの返答
2013年5月16日 20:45
のんさん
お久しぶり(^-^*)/
ですぅうれしい顔うれしい顔


一瞬ウッシッシうれしい顔ウッシッシ
お手伝いしましたぁょんうれしい顔うれしい顔

パパが
あっーとかぁいってたぁ(笑)





ちゃんと手伝いしてる
証拠写メだょんウッシッシウッシッシウッシッシウッシッシ





きゃははウッシッシウッシッシウッシッシ
2013年5月16日 20:44
珍しっΣ(゜Д゜)どうりで今日寒かったわけだ(笑)

パパさんにMOVEちゃんのバンパー作ってってゆうてwww

パテはへんなとこに盛らないようにね(笑)
コメントへの返答
2013年5月16日 21:26
ズミっち
あたしが
作ってあげるけんウッシッシ(笑)




きゃははウッシッシ


どんなのがぃぃexclamation&question

あれれ
天気わるかったのかなぁうれしい顔うれしい顔うれしい顔

なんでだろぅウッシッシ
あたししらなぃょんウッシッシウッシッシ
2013年5月16日 20:53
共同作業いいですねぇ♪(´ε` )
らぶらぶでなんすねぇ(≧∇≦)笑

しかし、パパさん凄いですね(^ ^)
技術あるって羨ましいです(≧∇≦)
コメントへの返答
2013年5月16日 21:30
ゅぅちんさんウッシッシ

共同作業ぃぃねぇウッシッシウッシッシウッシッシ(笑)
あたしにゎ
無縁だけどйёうれしい顔



どーやら、
あたしが、違う感じにペタペタ
してたみたぃうれしい顔
パパちんがぁ、
ぅゎーとか
あーとか
いってたゎ(笑)

ちょいと、わざとぎゃくに
馴らしてあげたぁウッシッシウッシッシウッシッシウッシッシ
2013年5月16日 21:16
あの形状を自作でやるのは、やっぱり凄いですね((((;゚Д゚)))))))

是非ジムニーさんのバンパーも…\(//∇//)\(笑


あ、ラテちゃんさんがお手伝いしたから明日は雨なんですねΣ(゚д゚lll)(笑
コメントへの返答
2013年5月16日 21:35
てっちゃん
こんばんゎウッシッシウッシッシ


あした
マジ雨降ったら
笑うゃろぅウッシッシウッシッシウッシッシ


きゃはは(笑)


うちが
ジムニーのエアロつくって
あげるけん、
段ボール集めてちょウッシッシウッシッシウッシッシ




あしたゎ、晴れ晴れ晴れ
晴天だぁうれしい顔うれしい顔うれしい顔うれしい顔うれしい顔
2013年5月16日 21:30
ラテちゃん…混ぜるのが楽しくなっちゃて
盛る時には固まって使えなくなってるんでしょ?爆
完成楽しみだ(*^^*)
コメントへの返答
2013年5月16日 21:40
マイキー(長音記号1)こんばんゎうれしい顔
パパちんも、
洗いながら、
ぎゃーきゃーよったゎうれしい顔


2、3回ペタペタしたら
飽きちゃたぁ冷や汗



マイキー(長音記号1)もなんか、パテでつくって
あげるょぉうれしい顔
2013年5月16日 21:37
ラテ子ちゃんが作るの??怖い…( ̄▽ ̄;)


魔女が作ったらどないなバンパーできんねやろ(-_-;)

あっ、激辛うどん??がいいかも♪
コメントへの返答
2013年5月16日 21:46
おほほうれしい顔
クーリング・オフゎ
できなぃからぁうれしい顔うれしい顔


まぁ
パテに
あさりのバターをいっしょに
混ぜてうれしい顔
はりつけて
あげるけんうれしい顔うれしい顔うれしい顔йёうれしい顔
あさりの
ステッカーもはりつけて
あげるけんグッド(上向き矢印)あっかんべー

超激辛じゃなく
激辛なんやなぁうれしい顔うれしい顔
了解うれしい顔うれしい顔




2013年5月16日 22:09
こんばんは~
らぶらぶやねv^。^v
コメントへの返答
2013年5月16日 23:18
きゃはは(笑)
だるまちゃんうれしい顔うれしい顔




パテねりねりめちゃんこ
たのしいょん三日月ハート三日月


ぱぱちんゎ
はぁーとか、
いってたょんうれしい顔
2013年5月16日 22:20
お疲れ様でーす♪

お手伝いしたんですか!!嵐が来る予感(笑)

完成が楽しみですね(^-^)vきっと、ここ私がパテ付けたんで!!って言われそう(^^)
コメントへの返答
2013年5月16日 23:24
アハハ(笑)
おかっちうれしい顔うれしい顔


あした嵐うれしい顔うれしい顔
マジあした天気悪から
爆笑ゃんあっかんべー


18日が
あたしが
うまくつけた所
教えてあげるけんйёうれしい顔

生クリームぬりよるみたぃほっとした顔
結構たのしぃうれしい顔


2013年5月16日 23:00
よく頑張りました~♪
パパさんの腕前抜くくらいやりまくらないとね(笑)
仕上がりが楽しみだ~
( ´∀`)
コメントへの返答
2013年5月16日 23:27
こんばんゎうれしい顔
赤キャパさんうれしい顔


2、3回ぐらい
ペタペタしたら、
あきちゃったぁ(笑)


ちょってしてみたく
なったんやけど、

(笑)



パパちんゎ
俺の手止めただけゃんウッシッシって
いってたぁウッシッシウッシッシウッシッシ
2013年5月16日 23:17
お疲れ様です。


あら、めずらしいですね(笑)

ついに、パパさんの作業に我慢できず、やっちいましたかニヤニヤウィンク(笑)

そんなに、焦らず、ゆっくり行きましょうよ(笑)

僕のが追いつかない(笑)

土曜日間に合うかなニヤニヤウィンク
コメントへの返答
2013年5月16日 23:36
まるるっち
もうちょっとで
おはょんウッシッシ



18日たのしみやなぁウッシッシ
うちがパテした所
教えてあげるけんなぁうれしい顔るんるん

まるるっちも
完成したら
イベいこうなぁうれしい顔

パテ体験したから
しばらくゎ
窓の中カラ、
応援だぁうれしい顔



まるるっちもがんばってなぁうれしい顔
ニヤニヤ(ひよこひよこ
2013年5月16日 23:42
わたしも早く完成がみたい!!(@_@)
コメントへの返答
2013年5月16日 23:50
HKさん
おはょぅですぅひよこ

あたしの
例のスピーカーexclamation&question
鳴らないって
日曜日はじめて知って
ビックリしたゎぁ冷や汗2
帰り道に
聞いたら
なるわけないゃんって失恋失恋
ちーんじゃゎ失恋失恋

2年ぐらいだまされたぁ(笑)


あたしも
はやく完成したの
みたぃですぅうれしい顔

2013年5月16日 23:55
わー( ゚д゚)
ラテちゃんが頑張ってるーー?
パパさんお疲れ様です!(^^)

美味しそうに釣られちゃってる(笑)
ちょっとでもやると愛着わきますでしょ♪♪

完成に向かって頑張ってくださいね(o^^o)
コメントへの返答
2013年5月17日 9:11
ぉはょぅうれしい顔
ひろさんひよこ

ケーキつくりよるみたいな
感じうれしい顔
生クリームぬりよるみたい黒ハート
でも
くさかったぁ失恋

2、3回ペタペタしたら
やめとこって
おもったょんうれしい顔

またぁ手伝うなぁって
パパちんに
言ったら
もぅいーカラウッシッシって
アハハ(笑)


そんなん言われたら
今日もお手伝いしなくちゃウッシッシウッシッシウッシッシ
2013年5月17日 0:38
美味しそうに練りあがってますね(^o^)/

つみれ汁にしましょかー∨(^^)∨

パパさん尊敬しますよ♪

一緒に作ると、愛着も倍ですねー(^ω^)/
コメントへの返答
2013年5月17日 9:15
ぉはょぅうれしい顔てるてるさんうれしい顔



つみれうれしい顔うれしい顔
鍋の具剤やねぇ(ひよこひよこ


魔女鍋やぁうれしい顔

でも、
きょぅカラ黒ハート
毎日
2、3回ペタペタ黒ハート
お手伝いしょうと
たくらんでますぅウッシッシウッシッシウッシッシウッシッシ


2013年5月17日 5:30
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

ラテちゃん、パパさんのお手伝いしたんだね~(*^-^)
夏になったら涼しいお部屋から「見てるだけ~」になるのかな?
しかし、パパさんは何でもできて羨ましいです・・・。

完成、楽しみだね
コメントへの返答
2013年5月17日 9:21
ぉはょんうれしい顔
まっくんひよこ

なつゎ
暑いから
涼しい所カラめちゃんこ
応援するぅひよこひよこ

イヒヒヒウッシッシ(笑)

パテを
ペタペタするの
結構たのしかったぁうれしい顔
子供頃の砂場とか
ちょっと思いだしたょんウィンク


きょぅも
張り切って
お手伝いしなくちゃうれしい顔うれしい顔うれしい顔うれしい顔
きゃはは(笑)
2013年5月17日 7:36
ラテちゃんもお手伝いお疲れさまV(^-^)V
やはり夫婦の愛情注入してあげないとねラテちゃん

膝かっくんはいつでもまってるぞ(笑)
コメントへの返答
2013年5月17日 9:27
かずっちさんうれしい顔
おはょんひよこ


変な材料になんか
変な液exclamation&question
みたいな混ぜたら
パテできたのかなぁexclamation&question


結構たのしいけど
飽きちゃうねぇウッシッシ

でもなぁ
パパちんもぅぃぃカラとか
ぅゎーって
お家入っときって言うから、
今日も
あたしつなぎを着て
お手伝いしなくちゃウッシッシウッシッシウッシッシ(笑)

今度会った時ゎ
ひざかっくんバッチリきめなくちゃうれしい顔うれしい顔うれしい顔うれしい顔きゃはは(笑)

2013年5月17日 12:20
楽しみタノシミ


頑張ってください♪



ワゴンRもリアバンパーはじめます☆
コメントへの返答
2013年5月17日 14:19
こんちゎうれしい顔うれしい顔


あたしも
超たのしみだぁうれしい顔うれしい顔
はやく彼女ちゃんと
コラボしたぃょんひよこ



結構あたしの
気分が乗ってる時ゎ
パテペタペタ楽しいO(≧∇≦)o



きょぅゎ
つなぎ着てぺったんする予定ひよこひよこ
パパちん嫌がるゃろぅなぁウッシッシ


きゃはは(笑)
2013年5月19日 9:22
仲イイんすっねぇ~(*^^*)
優しい旦那さんですね(^-^)
コメントへの返答
2013年5月19日 10:54
おはょぅございますぅほっとした顔

ちょっと手伝ってみましたぁほっとした顔



パテをペタペタ
たのしかったですぅグッド(上向き矢印)(^O^)



プロフィール

「ムーブちゃん検診終わったんだぁ(笑)板金ってww@takaポル 」
何シテル?   03/28 23:13
ラテに乗ってまーすぅ パパさんに、 イジイジしてもらってますぅ ぁまり、くるまのコト しらなぃケド ヨロシクですぅ 基本パパ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

今年も後1ヶ月ですね(=^_^=) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/30 11:43:57
ウッシッシ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/07 10:01:00
らしくなったかな… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/01 08:32:12

愛車一覧

ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
パパさん頑張って コツコツハート つくってますぅ三日月ハート三日月
ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
今から 白ラテハート イジイジしますぅハート
ホンダ シャリー ホンダ シャリー
今からぼちぼちと弄っていきます目がハート手(チョキ) パパさんのシャリーうれしい顔 なまえゎ みどレンジャーだょ ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
あたしのMONKEYだょうれしい顔 なまえゎ Pinkyですぅウッシッシ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation