• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月20日

黒ハート魔女やきそば??黒ハート

魔女やきそば?? 土曜Θの晩うれしい顔
あゅちっちの会社で
BBQしてきましたぁうれしい顔

いつもあゅちっちが
色々焼黒ハート2してくれますぅうれしい顔



材料もたっぷり黒ハート


まだ、はこの中にも
あるんだょ黒ハート



もぅいっぱい
たべましたぁ黒ハート黒ハート


あゅちっちとパパちん
車の話していないから
やきそばを焼くコトに
したら、
あたしが焼こうとしたら
みんな心配なのか不安なのか
急に集まって、
みんなの口縫ってやろうかなぁって思ぅぐらぃ
うるちゃぃ失恋失恋失恋失恋
きゃはは(笑)


なぜか
あたしゎ運がなく
胡椒ふったはずやのに
でてなかっり、
ちーん失恋
ソース足りなくなったり失恋
材料に見放されて
ちーん失恋失恋

本当ゎもっと
うまくつくれるんだぁーぃウッシッシ

うんで完成したら
みんな皿持ってこなぃがまん顔
だから
強制におくばり
してやったぁ黒ハート
ウヒヒ黒ハート

あゅちっちがいないから
あたしが作ってあげたのに
後ろみたら
あゅちっち
いるしウッシッシ
めっちゃ笑ってるし冷や汗

みんなが邪魔するから
まずくなったぁウッシッシ

完成した焼きそばゎ
黒ハート魔女やきそば黒ハートって
名前になっちゃったぁウッシッシ

次回リベンジさして
くれるかしらウッシッシ




そぅ②パパちんが
くるま弄りやすい様に
バックでくるま入れたら
なんか
りあが、浮いた感じなったから
前に寄ったら
ガァガァってウッシッシ
あれれって見たら、




りあが、レンガに
かみついてたぁ冷や汗
ちーん失恋
なんか、
りあがひろがっんだってぇ失恋
パパちんが
アハハって冷や汗






ぃっも参加費安いのに
沢山食べさしてくれて
あゅちっち
ありがとぅなりうれしい顔


うんじゃまたйёひよこひよこひよこひよこひよこ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2013/05/20 07:56:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

この日は⑦。
.ξさん

ブレーキローター欲しい方居ませんか ...
さくらはちいちいちごさん

夕張メロンまつり!
hokutinさん

雨の五色台へ…(^_^;)
TOSIHIROさん

本日のランチ!(から揚げ定食)
かんちゃん@northさん

8月11日富士K4GP応援オフ会
ハピワンさん

この記事へのコメント

2013年5月20日 8:20
おはよー(^o^)/ラテちゃん!

いつもながら楽しそうだね~≧ω≦

アユ父さんのBBQ行ってみた~い☆☆☆


今回も山ほど食べたんでしょ。。。(笑)

魔女っ子焼き。。。
みんな上手いこと言うねー(*^^*)

今回アサリは無かったのかな???(・・;)))

機会が有ったら参加したいな~♪♪♪

焼き焼きは任せて( ̄ー ̄)えっへん!


コメントへの返答
2013年5月20日 16:22
おつかれさまひよこひよこ

ポポ兄ちゃんウッシッシ



またぁ、パパちんが
ちくると思うケド、魔女焼きそばができたゎウッシッシウッシッシ

鉄板ゃ
調味料に見放されただけだから
本当ゎオシクできるんでぇ黒ハート

ポポ兄ちゃん今度、
美味しい(o^~^o)
魔女焼きそば
作ってあげるカラ黒ハート
きゃははウッシッシ
2013年5月20日 8:23
おはよーございます!!
オフ会も盛り上がりますけど、お食事会も
楽しみな季節になりましたよね♪
みんなでワイワイ時間たつの忘れちゃいますよね(笑)
コメントへの返答
2013年5月20日 16:26
ぉっかれさま
SEEDさんうれしい顔

みんなでわぃわぃ
たのしんだょぉひよこ

あゅちっちが作る
焼きそば
美味しいんだけど、
あたしゎ
どーゃら、
ちーん失恋やったですぅうれしい顔
是非
リベンジしまーすぅひよこ
2013年5月20日 9:09
もぅ皆さん家族みたいな感じなってるねww

ラテちゃん作った焼そば完成しても
皆皿持ってこないとか
もぅ爆笑したよ∴′(°ε°)ブッ
コメントへの返答
2013年5月20日 16:31
マイキー(長音記号1)こんちゎひよこ
みんな、
作りよるときゎ
勝手に集まったくせに
いざ
できあがったら
こそこそ逃げたり
席についたり(台風台風

アレレって感じうれしい顔


マイキー(長音記号1)
たべてくれるよねぇ〃( ̄∨ ̄)〃


逃げたら無理矢理食べさして
やるぅ(笑)


きゃははひよこひよこひよこひよこ
2013年5月20日 10:16
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ


めっちゃ楽しそうですね(≧∇≦)
うらやましいです(≧∇≦)

コメントへの返答
2013年5月20日 16:36
こんちゎ
ゆぅちんさんうれしい顔


ぅーん
なんでだろうねぇ涙


まずぃんだょぉ涙
焼きそばがぁウッシッシ
あゅちっちが
作った材料と一緒やのに(笑)
魔女焼きそばって
名前ついたけどぉウッシッシ

本当ゎ
家でゎ
おいしくつくれるんだょぉウッシッシウッシッシウッシッシ
きゃはは(笑)


でも楽しいBBQだったょぉうれしい顔うれしい顔
2013年5月20日 11:51
BBQ良いなぁ( ;´Д`)

神戸オフの次はBBQオフにしようかな\(//∇//)\


その時はちゃんと魔女やきそば作りに来てくださいね\(//∇//)\

コメントへの返答
2013年5月20日 16:41
てっちゃんうれしい顔
こんちゎうれしい顔うれしい顔


魔女焼きそば
たべたぃウッシッシウッシッシウッシッシウッシッシ
イヒヒヒウッシッシウッシッシウッシッシ


それゎつくらなあかん(笑)
まかしといてなぁうれしい顔うれしい顔うれしい顔うれしい顔


きゃはは(笑)



2013年5月20日 12:22
BBQいいですね(灬ºωº灬)♡
土曜わ旦那と香川で買い物しに遊びに行ってたんで、魔女焼きそば見てみたかったです(♡˙Ο˙♡)ワラ
コメントへの返答
2013年5月20日 16:44
おつかれさまうれしい顔
香川にきてたの黒ハート黒ハート



もしかして
ルートexclamation&question


魔女焼きそば
みんな皿持ってこないんだょウッシッシ
たべてょぉって
言ったら、
2本たべてたぁ(笑)


2013年5月20日 12:35
お疲れさまです☆


魔女焼きちょっと見てみたかったかもです(笑)

リベンジ頑張ってください♪


リアがレンガとコラボしたみたいですが……


ワゴンRもそのうちなるかもしれません(笑)
コメントへの返答
2013年5月20日 16:48
こんちゎウッシッシ
魔女焼きそば見てみたい?


ちがうでしょ(笑)



たべなくちゃうれしい顔うれしい顔うれしい顔うれしい顔




りあ噛み付いた時
めちゃあせったゎウッシッシ
ちくりんの
しょーちゃんが
後ろにのってたから
すぐちくってたゎ失恋失恋失恋
2013年5月20日 12:48
こんにちは(^-^*)/

BBQ、楽しかった~?O(≧∇≦)o
いいなぁ~

おまけにいっぱい食べて激安なんて最高だね(^O^)

今度、ラテちゃん特製焼きそばを食べさせてね~(*^o^*)
コメントへの返答
2013年5月20日 16:52
まっくんうれしい顔
こんちゎひよこひよこひよこひよこ


魔女焼きそば食べて
くれるぅexclamation&question
うれしぃうれしい顔


しかし、BBQって
たのしぃ黒ハート

外でたべたら
多少まずくても
おいしく感じるんだけど、
皿持ってこないんだょねぇ(笑)


アレレ(黒ハート黒ハート

絶対にリベンジするんだぁ黒ハート
2013年5月20日 13:00

こんにちは(^o^)

BBQ超楽しそうですねー☆ミ
材料いっぱい!!

魔女焼きそばいただきまーす( ^o^)ノ
コメントへの返答
2013年5月20日 16:54
まぃどん黒ハート
めちゃやさしぃゃん黒ハート黒ハート



魔女焼きそば食べて
くれるぅexclamation&question
返品なしょん(黒ハート黒ハート

BBQまたぁしたぃから
あゅちっちに
お願いして
リベンジするんだぁーうれしい顔
2013年5月20日 19:00
うまそ~!!( ̄∇+ ̄)
コメントへの返答
2013年5月20日 19:06
ウヒヒヒヒうれしい顔


お肉じゃなく、

もちろん
魔女焼きそばでしょぅウッシッシ



今度お作りしまーすぅうれしい顔
(笑)
いらんてかぁうれしい顔
遠慮しないでйё(笑)
2013年5月20日 19:39

どーもです!


お疲れ様でした!!


パパさん酔ってたね~ ァ'`,、'`,、((´∀`●))'`,、


ラテちゃんの焼きそば美味しかったよ♪

次回もよろしくねぇ~


本日から早くもアル君イジイジしてますよ
コメントへの返答
2013年5月20日 21:03
あゅちっち
ぁつかれさま&ありがとぅ
ですぅうれしい顔うれしい顔うれしい顔

土曜日めちゃんこ
たのしかったぁひよこ


やっぱみんなでゎぃわぃうれしい顔
たのしぃゎひよこ


もぅあるくん
弄りしてるんだぁうれしい顔うれしい顔

イベントたのしみだあうれしい顔うれしい顔うれしい顔

パパちん酔っ払って椅子から何回も落ちたのしらんのでぇうれしい顔うれしい顔

2013年5月20日 19:54
BBQお疲れ様でした!!



焼きそば美味しかった!?ですよ
次も期待してます(^皿^)v



コメントへの返答
2013年5月20日 21:06
ぉいしかったぁexclamation&questionウッシッシ



うひひひウッシッシウッシッシウッシッシ
またぁ
作ってあげるぅウッシッシウッシッシウッシッシ



きゃはは(笑)


しかし
みんなで
ゎぃ黒ハート
たのしすぎるぅうれしい顔うれしい顔うれしい顔
2013年5月20日 20:02
こんばんわ!
BBQ楽しそうですね(≧∇≦)
魔女焼きそばめっちゃ気になります(笑)

コメントへの返答
2013年5月20日 21:09
こんばんゎうれしい顔うれしい顔
YSさんうれしい顔

めちゃきになるでしょぅうれしい顔うれしい顔
(笑)



みんなががゃがゃ
いったから
魔女焼きそばになったんだょぉうれしい顔
本当ゎ
おいしんだょぉ(^_^メ)
きゃはは(笑)
2013年5月20日 22:05
BBQ楽しそうで良いですねぇ(≧▽≦)

魔女焼きそば気になります( ´艸`)
コメントへの返答
2013年5月20日 22:30
こんばんゎうれしい顔うれしい顔うれしい顔


魔女焼きそば
気になるでしょうれしい顔うれしい顔



めちゃおいしぃょんうれしい顔うれしい顔


誰も皿あたいに
渡さないケドウッシッシ(笑)



なんでだろぅウッシッシウッシッシウッシッシ
2013年5月20日 22:17
土曜はお疲れ様でした(^^)

ラテちゃんの焼きそばに、みんな口出しし過ぎですよね(-.-)y-~俺みたいに大人しくしとかないと(笑)

パパさん、イイ感じにベロベロになってましたね♪
コメントへの返答
2013年5月20日 22:37
おかこぅさんウッシッシウッシッシウッシッシウッシッシ

こんばんゎうれしい顔

何何exclamation&questionえっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


しかし、たのしかったなぁ(笑)おかこぅさんがめっちゃんこ

しゃべるお口動いていたょぉあせあせ(飛び散る汗)


お腹かなり膨らんでいたけど、
きゃははうれしい顔うれしい顔うれしい顔
何がはいってるのぉexclamation&question
次会うときゎ、
もっとビックに(笑)
きゃははひよこひよこ

次回魔女焼きそばリベンジ
だから
助手たのんだょぉうれしい顔うれしい顔うれしい顔うれしい顔

2013年5月21日 6:23
アタシは焼きそば食べたいっす(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2013年5月21日 10:09
焼きそばって
みんなでゎぃゎぃ
たべるとすごく
おいしいですよね(^O^)
2013年5月21日 14:36
これって、ラテ子ちゃんのバイト先の裏メニューだよねwww


(・∀・)ニヤニヤ


魔女焼そば…略して、魔女焼(笑)


バカ売れ間違いない!!!ギャ~ハッハッハ(笑)
コメントへの返答
2013年5月21日 21:02
byteおわったぁウッシッシウッシッシ


つかれたぁ
ずみぉさんウッシッシウッシッシ



きゃはは(笑)
魔女焼き
あさりも魔女焼きうれしい顔うれしい顔うれしい顔うれしい顔

魔女焼きがんばって作るから

じみちゃま、
ちゃんと売ってちょうれしい顔うれしい顔
2013年5月21日 21:34
みんなでBBQ楽しそう♪

これからの時期もっともっと増えそうですね(*゚▽゚*)魔女焼きそばたくさん作らないとねwww
コメントへの返答
2013年5月21日 22:43
こんばんゎうれしい顔
すももさんうれしい顔


そぅ黒ハート
今からじきゎ、
リベンジするキカイが
沢山あるょйё黒ハート黒ハート
じゃんじゃん
魔女焼きそばつくらないとぉウッシッシ


すももちゃんもぃるexclamation&question
2013年5月21日 22:28
コメント遅くなりました~(´Д` )

あれ?広島に焼きそば届いてない・・・
なのでドレフェス会場まで…また淡路島に持ってきてくださいな(笑)
良い子が待ってます.∵・(°ε°)ブッ!!

コメントへの返答
2013年5月21日 22:48
ひろさんうれしい顔うれしい顔
こんばんゎウッシッシ

魔女焼きそば
返品なしだょんウッシッシウッシッシ


きゃはは(笑)
最後までたべてちょウッシッシウッシッシ


ひろさん良い子でまっててちょうれしい顔
魔女焼きそばたべたら
すぐ良い子びーるぅ
飲まないと
やばぃょぉうれしい顔うれしい顔うれしい顔
きゃはは(笑)
ひろさん超悪い子ちゃんに
変身だぁうれしい顔うれしい顔うれしい顔
2013年5月23日 7:39
美魔女焼きそばに名前変更しとき
ラテちゃん焼いたらみんな皿ださないとかめちゃくちゃウケるよ(^∀^)ノ

和っちチャーハンで参戦してやろうか(笑)(*^o^*)
コメントへの返答
2013年5月23日 8:17
かずっちウィンク美魔女って
ウヒヒヒうれしい顔うれしい顔うれしい顔うれしい顔うれしい顔

きゃはぁはぁ黒ハート

やさしぃうれしい顔
完成したら、はなれるんだょぉウッシッシ魔女がめちゃんこ
吠えちゃったぁウッシッシウッシッシ

かずっちチャーハン黒ハート
あたしょり
マズク
作ってйёウッシッシ
きゃはは(笑)



プロフィール

「ムーブちゃん検診終わったんだぁ(笑)板金ってww@takaポル 」
何シテル?   03/28 23:13
ラテに乗ってまーすぅ パパさんに、 イジイジしてもらってますぅ ぁまり、くるまのコト しらなぃケド ヨロシクですぅ 基本パパ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今年も後1ヶ月ですね(=^_^=) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/30 11:43:57
ウッシッシ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/07 10:01:00
らしくなったかな… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/01 08:32:12

愛車一覧

ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
パパさん頑張って コツコツハート つくってますぅ三日月ハート三日月
ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
今から 白ラテハート イジイジしますぅハート
ホンダ シャリー ホンダ シャリー
今からぼちぼちと弄っていきます目がハート手(チョキ) パパさんのシャリーうれしい顔 なまえゎ みどレンジャーだょ ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
あたしのMONKEYだょうれしい顔 なまえゎ Pinkyですぅウッシッシ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation