• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月18日

♡ケラケラ♡

♡ケラケラ♡ しょうちゃんが
学校で野菜を育てて
今日持ってかえってきてくれましたぁ(♡˙︶˙♡)


トウモロコシとtomato(♡笑♡)






本人ゎ
お店のトウモロコシだと思ってて
ママ小さいけど(笑)
とか言いながら

自信満々ヾ(¯∇ ̄๑)




歓んで
トウモロコシの服脱がしたら

キャハハ(笑)


あたしゃ
笑いが止まらん


けど
しょーちゃんの前でゎ
笑えないから

かなり我慢ヾ(¯∇ ̄๑)


速攻

ママちよっとトイレって
声殺して
かなり笑ったあと

しょーちゃんにすごいゃん
ってめちゃ
ほめてあげて♡♡♡♡

でも
ちょいと感づいたかなぁ(笑)ヾ(¯∇ ̄๑)


チーンだぁ(笑)

ママわらってもえーヨォって

なんじゃい


わらいすぎたら

ないちゃったぁ('﹏*๑)ウッ…


しょーちゃんとめちゃんこ
抱っこしてあげて
ご機嫌なおって(笑)

ヨシヨシ(笑)


だって

トウモロコシ
食べるところないもん(笑)





しゃーちゃん泣いてる姿見て

なんかめちゃんこ
かわいかったぁ( •ω•ฅ).。.:*♡



そこで上のあーちゃん登場

追い打ちかけるように
馬鹿笑い


姉弟喧嘩ヾ(¯∇ ̄๑)


でも
ちゃんと湯がいて

ママのだいすきな
トウモロコシ育ててくれた
ジョーちゃんに

感謝して
一緒にたべるんだぁ╰(*´︶`*)╯♡



うんじゃまたねぇ


(๑´∀`๑)



しょーちゃんほんまに
ありがとねぇ(๑•ᴗ•๑)♡







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/07/18 18:21:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1255
よっさん63さん

本日のランチ!(有言実行)
かんちゃん@northさん

キレイですね( ´∀`)
伯父貴さん

曇り空の さいたま市です!
kuta55さん

にぼし。
.ξさん

ミシュラン史上最高の低燃費性能を誇 ...
hirom1980さん

この記事へのコメント

2013年7月18日 18:37
笑わしてもらったよ(o^∀^o)

しょーちゃん頑張ったよねん(^_^)v


食べるとこ少ないけどラテちゃんママとパパさんちゃんと食べてあげてね(o^∀^o)


コメントへの返答
2013年7月18日 18:55
かわむいてる時から

笑いこらえたら
なみだぁがでるんで(笑)


もぅ
肩が久々に震えたゎぁ(笑)


おいしくいただくけんねぇ(♡˙︶˙♡)


tomatoゎ
餃子の皮でtomatoとチーズのせて
なんちゃってpizzaでたべたいみたい(๑♡∀♡๑)






2013年7月18日 18:40
食べるところが((((;゚Д゚)))))))
面白さもあり、特別なトウモロコシだもん!…の涙だと思うと
スゴイほっこりするエピソードですね( ^ω^ )

コメントへの返答
2013年7月18日 18:59
ずっと前から
しょーちゃんが
ママのだいすきな
トウモロコシ
つくりよるけんなぁって
言ってくれててねぇ(๑♡∀♡๑)


トウモロコシも
あそこまで裏切ると思わんかったゎ(笑)


でも
めちゃんこ
美味しいトウモロコシじゃゎぁ(๑♡∀♡๑)


涙と笑いありのトウモロコシだぁ(笑)


2013年7月18日 19:19
こんばんわ~(^○^)

あたし脱いだら凄いんです(笑)

左のは食べかけぢゃないですよね~( ゜o゜)

ちょっと早すぎたかなぁ(^^;

見た目より味良ければ結果ヨシです♪
コメントへの返答
2013年7月18日 20:42
今晩ゎ(笑)



クソ暑いのに
馬鹿みたいに
ぎっしり着込んでたァ(笑)


もぅ脱がすの大変ヾ(¯∇ ̄๑)


おまけに
毛ボーボーでぇ(笑)

予想してたより
身がなくて
数えれたんで(笑)
ふつうトウモロコシってかぞえれないよねぇ

キャハハ(笑)


2013年7月18日 19:21
トウモロコシの実が...(´⊙ω⊙`)
こんなことあるんですね(´;ω;`)

でも、ママの為に頑張って育てて作ってくれたと思ったら嬉しいですね(๑´`๑)♡
ほっこりエピソードで子供さん可愛すぎます(♡˙Ο˙♡)
コメントへの返答
2013年7月18日 20:50
もうなぁおかしくてなぁ
しょーちゃんがなぁ
目をくりくりしながら
るんるんでむいていたけどなぁ
顔の変化が
たえれなくてなぁ(笑)


といれで歯出して笑ったナリィヾ(¯∇ ̄๑)


でもうちの為に作ってくれてたって思うと

マジかわいいわぁ(๑♡∀♡๑)


ゆで時間ゎ
かなりの短縮やでぇ(笑)


2013年7月18日 19:46
これは…ある意味スゴいですね(笑)

味わって食べてくださいねぇ(^^)

どーせ、キャキャキャキャキャ!!って笑ったんでしょー(^-^)
コメントへの返答
2013年7月18日 21:04
すごいゃろぅ(笑)

スカスカのゃ10粒だよぉ(笑)

もぅなぁ
おかしくてなぁ
涙がでたんやぁ(๑>∪<๑)


腹痛い(笑)


しょうちゃんがトウモロコシに
裏切られた瞬間
キャハハ(笑)


なぜばれたのだぁヾ(¯∇ ̄๑)

常日頃ゎ大事だなぁヾ(¯∇ ̄๑)



2013年7月18日 20:44
オチカレです(^○^)

ちょっと採るの早かったみたいですね(^^)


でも最高のトウモロコシですね♪
コメントへの返答
2013年7月18日 21:07
おつかれさま(๑>∪<๑)


もぅトウモロコシが
おかしんよぉ

あたし食べれますぅって感じに
服着てるのに

10粒だよぉ(笑)


でも
しょうちゃんが作ってくれてたから
おいしいなりぃ╰(*´︶`*)╯♡



2013年7月18日 20:50
お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

目が点になってしまいましたよΣ(・□・;)笑

かわいいやないですか(=´∀`)人(´∀`=)

美味しければ、小さくてもOKです*\(^o^)/*笑

コメントへの返答
2013年7月18日 21:14
おつかれさま╰(*´︶`*)╯♡


もぅトウモロコシでぇ
泣いたり笑ったり
夕方いそがしかったゎ(笑)

でも
学校で
tomatoゎみんなもいっしょで後ひとつ選ぶんやけど
なすゃきゅうりゃピーマンあるのに
ママがトウモロコシだいすきやからって毎日
みずやって育ててくれたみたい
ありがとう
うれしぃってオーゲサに言い過ぎたみたい(笑)


だから
無理してるのがバレて
ちびにつっこまれたぁ(笑)

2013年7月18日 20:56

どーもです!

笑い過ぎ('ε'*)

バカみたいに・・・・想像できるわ


今年は水不足が原因みたいですよ(ーー;)

魔女料理で美味しくしてあげてよね!!
コメントへの返答
2013年7月18日 21:18
たってなぁ(笑)
身が10粒だよぉ(笑)

翔太も
わらってたけどなぁヾ(¯∇ ̄๑)

ちゃんと
ホローしたけどなぁ👯(笑)


でもしょーちゃん
ママが好きなんやってぇ(♡˙︶˙♡)

イヒヒ(笑)


笑いがまんしたら
震えるんてぇヾ(¯∇ ̄๑)




2013年7月18日 21:35
こんばんは~

トウモロコシの服を脱がして笑ってると思ったら、そんな事だったんだ~(笑)
でも、空けてビックリだね~

子供心、傷つけないでね~。

でも、笑える~~~o(^▽^)oキャハハハ
コメントへの返答
2013年7月18日 21:49
まっくんねぇ
もぅ
おかしくてねぇ
しょーちゃんの顔が
変わった瞬間見てしまったから(笑)

でも
かなりギューぅと抱っこしてあげて

誰もおらんかったら

かなりの甘えん坊やけん
でもうちの為に作ってくれてたんやぁつておもったら
嬉しすぎるよぉ╰(*´︶`*)╯♡

今も背中の上に
のってるぅ(笑)


でも
10つぶがァ
(笑)

久しぶリィに
おー笑いしたぁ
あご痛い(笑)


2013年7月18日 21:45
ラテちゃん こんばんは~(^O^)


コラコラ(;一_一)  ショウタ泣かしたらイカンやん。。。<(`^´)>

そこはグッとこらえて。。。www プププッ(>_<)



笑ったらイカン。。。(笑)www]




パパはなんて言ってた~???(゜レ゜)

笑ってた~???www
コメントへの返答
2013年7月18日 21:57
ぽぽ兄ちゃんも
ぜったいにわらうゎヾ(¯∇ ̄๑)


パパちんにゎ
合図したわぁヾ(¯∇ ̄๑)



でもなぁ
パパちんもニヤニヤ
笑ってたァヾ(¯∇ ̄๑)


あたしゎトイレでかなり笑ったぁ
でも
ママがトウモロコシ大好きなのしってるから
学校で育ててくれたんてぇ╰(*´︶`*)╯♡


もっと身がぽんポンポンできるのを
えらんたらいいのにねぇ(♡˙︶˙♡)



2013年7月18日 21:58
可愛いとうもろこしですねぇ♪

お髭が少なすぎたかなぁΣ(´□`;)

トマトは真っ赤でおいしそう(///ω///)♪

とうもろこしはやっぱり焼きもろこしが好きです!
コメントへの返答
2013年7月18日 22:05
しょーちゃんが学校で
作ってくれたんやぁ(♡˙︶˙♡)


ちょっと
一瞬
スイッチボタンに見えたヨぉ(笑)

でもうちの大好物を覚えてくれて
うれしいゎฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ


ゆでるとあまくなるからすき٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


屋台のたれもかなり
おいしいよねぇ
お祭り行きたくなったヨォฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ






2013年7月18日 22:41
めっちゃかわいい(*´▽`*)♪

笑わして頂きました( ´艸`)(笑)
コメントへの返答
2013年7月19日 7:02
おはようございますぅ(*^^)v

めちゃわらえるでしよぉ(๑>∪<๑)

(笑)の許可出るまで
かなりがまんしたよぉ(๑´∀`๑)


もうめちゃんこブルブルしたわぁ(笑)




2013年7月18日 23:22
まず始めに爆笑(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞

収穫早かったんじゃないの?謎

しょうちゃんが育てたとうもろこしのお味はいかがでしたか?(●´∀`●)
コメントへの返答
2013年7月19日 7:14
おはよん╰(*´︶`*)╯♡



かなり
トウモロコシに裏切られた感じで

めちゃんこ笑ったヨォ(♡˙︶˙♡)



味ゎヾ(¯∇ ̄๑)



それ以上言えなぃ(笑)



でもなんかカヮィィわぁ(*´˘`*)♡



しょうーちゃのかおのへかが(笑)











2013年7月19日 6:16
かわいいトウモロコシ(*´ω`*)

昨日ふーくんがラテちゃと並んで走ったって言ってましたぁ(*^^*)
コメントへの返答
2013年7月19日 7:18
トウモロコシ可愛すぎルゥ(笑)



昨日てっきり
ビッツやったから
てっきり
すずちゃん発見っておもって
すずちゃんって窓あけて
手ふったら
すずちゃんいなくて

めちゃはずかしかったゎぁヾ(¯∇ ̄๑)



すずちゃん調子どーぅ?



無理したらあかんよぉ(´。・v・。`)




2013年7月19日 7:48
えへ(*´ω`*)

最近はふーくんがヴィッツ乗って通勤してます(ノ´∀`*)

大丈夫です(*´ω`*)

心配かけましたぁ(。´Д⊂)
コメントへの返答
2013年7月19日 8:01
すずちゃん
調子良くなってよかったゎ╰(*´︶`*)╯♡


すずちゃんゎ
みんなのまえでゎ
笑顔で頑張るから

いべ中心配やぁったんやぁ(;>_<;)



夏のりこえて
あとちゃよいしたら
赤ちゃんに

あえるけん
がんばってなぁฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ



2013年7月19日 8:22
ありがとうございます(。´Д⊂)うるうる

赤ちゃん大きくなったらイベント見学行きたいです(ノ´∀`*)
コメントへの返答
2013年7月19日 8:30
あーちゃんとしょーちゃんと
すずちゃんベーびいちゃんで
あそべたら最高╰(*´︶`*)╯♡



たのしみにしてるナリィ(♡˙︶˙♡)



2013年7月19日 10:57
ママの好きなトウモロコシ…(._.)
実がない(笑)
ママの為に頑張ったのに…泣いちゃったんかな…
可愛い~(/▽\)♪
幸せですね~(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2013年7月19日 11:23
うれしいゎって思うけど
かなり笑ったァゎぁ(笑)


一緒懸命そだてて
がんばって皮むいたら
10粒だよぉ(笑)


なんかしーちゃんがぁ
かゎいそうゃけど
かおの変化が

たまらんぐらい

可笑しくてぇ╰(*´︶`*)╯♡


しかし笑いすぎて
あごいたかったぁヾ(¯∇ ̄๑)

キャハハ(笑)



2013年7月20日 8:05
しょうちゃん‼

将来一緒にグレましょ(-.-;)y-~~~
コメントへの返答
2013年7月20日 10:26
しょーちゃんが
よく
車のおもちゃで
イベントごっこしてるでぇ(笑)

待っててなぁ👯(笑)


プロフィール

「ムーブちゃん検診終わったんだぁ(笑)板金ってww@takaポル 」
何シテル?   03/28 23:13
ラテに乗ってまーすぅ パパさんに、 イジイジしてもらってますぅ ぁまり、くるまのコト しらなぃケド ヨロシクですぅ 基本パパ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

今年も後1ヶ月ですね(=^_^=) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/30 11:43:57
ウッシッシ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/07 10:01:00
らしくなったかな… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/01 08:32:12

愛車一覧

ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
パパさん頑張って コツコツハート つくってますぅ三日月ハート三日月
ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
今から 白ラテハート イジイジしますぅハート
ホンダ シャリー ホンダ シャリー
今からぼちぼちと弄っていきます目がハート手(チョキ) パパさんのシャリーうれしい顔 なまえゎ みどレンジャーだょ ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
あたしのMONKEYだょうれしい顔 なまえゎ Pinkyですぅウッシッシ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation