• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月26日

♡暑いねぇ♡

♡暑いねぇ♡ 毎日毎日
暑いねぇ(*´ω`*)


昨日ゎちびちゃんたちの
学校のプール当番(;>_<;)
暑くて暑くて死にそう。・゚・(ノД`)・゚・。

昨年ゎ
失敗して
シャワーが自動センサーしらなくて
足つけにいったら
両方からシャワーが噴射して
あたしスボ濡れ

だから今年ゎきをつけて
じわじわよって
そ~っと足つけたら
えーかんじ(笑)



パパちんゎ一生懸命リアしてるけど
その前に
草抜きの約束したのに
してくれない(><。)
あたしも半分したから
パパちんの分ゎちゃとのこしてるのに
もぅ
一週間たったぁ
かなり
いらいらしたから

愚痴弁当つくったぁ(笑)

ざまぁーみろぉ(笑)





後ゎ豚の共食い
キャハハ(笑)








ぱぱちんゎ
ヘラヘラ笑ってルゥ

(๑-﹏-๑)


わらわんでえーから

草抜きしてよぉ

あたしのノルマーゎ
おわってるもん╰(*´︶`*)╯♡



リアまぁまぁイイカンジなんだよぉ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜



モゥ少し

したら
アップするよぉ
ヾ(¯∇ ̄๑)



パパちんしだいだけどねぇ

(笑)






うんじゃまたねぇ(๑♡∀♡๑)



追伸









カエルに


すかれていますぅ(笑)



ちーん(๑>∪<๑)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/07/26 17:52:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は、連れとポリポリ大会〜笑笑🤣
PHEV好きさん

クール・カート🏌‍♀
avot-kunさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
hiro-kumaさん

啄木鳥橋よいつになったら完成するのか
yuwanさん

コレ☝️美味いんですぅ〜😂
伯父貴さん

【シェアスタイル】最近納車されたW ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2013年7月26日 18:00
弁当(*´д`*)笑

リア楽しみですね(≧∀≦)

早く写メ写メ写メ(^o^)

バッタさんといい
カエルさんといい

モテモテですな(*´д`*)
コメントへの返答
2013年7月26日 18:55
こんばんゎ✯


あたし昆虫モテ期みたい(笑)

ヾ(¯∇ ̄๑)


大嫌いゃのに(ó﹏ò。)


リアあたしも楽しみなんだァ(๑•ᴗ•๑)♡


ワクワクしてるぅ(๑•ᴗ•๑)♡
まだぁ
草抜き(笑)してないなぁ(ó﹏ò。)



こらしめなくちゃ(笑)





2013年7月26日 18:24
可愛いお弁当です(*´-`)
コメントへの返答
2013年7月26日 18:56
すずちゃーん(๑•ᴗ•๑)♡


名付けて

愚痴弁(笑)


効果なしやわぁヾ(¯∇ ̄๑)
次の手をかんがえよぅ(笑)


2013年7月26日 18:40

どーもです!

お疲れ様~(-_-;)


こんな弁当見たら昼から仕事やる気でないね~



夕食も計画通りにメニュー作ってくださいね・・・(爆

色合い考えて ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
コメントへの返答
2013年7月26日 18:59
アハハハ(笑)

あゅちっち
パパちんから
何もらったのぉヾ(¯∇ ̄๑)

パパちんの味方してるぅヾ(¯∇ ̄๑)


アハハハ(笑)

こないだゎ

ババ色ご飯だったからなぁ(°ლ°艸)*


こんばんゎ
カラフルナリィ╰(*´︶`*)╯♡

キャハハ(笑)


2013年7月26日 18:57
お疲れ様です。


お弁当いいなー


会社の弁当は比べるとちーんですよ((T-T)笑)


ラテちゃんのほうがいいですね。ニャニヤ


黄色いかえる?


ラテガエル(笑)



やっぱり足をねんねして、飛びまくらないとニャニヤ(笑)
コメントへの返答
2013年7月26日 19:04
まるるっちにも
魔女弁当(๑♡∀♡๑)



あげるゎぁŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"



足ニャーニャーしたいなぁ
╰(*´︶`*)╯♡


ヤッパリかえるも
ラテカエルに
なるのかなぁ(*゚▽゚)ノ


かえるゎ
いあなぁ
簡単に
ぜんとできるから(笑)

ちょいと裏山ァだなぁ👯

(^m^;)


安上がりだァ( •ω•ฅ).。.:*♡



2013年7月26日 19:06
こんばんわ―(^ー^)

ホント暑くて溶けそうですね(;´д`)

弁当の仕返しやってますね(笑)

共食いて(笑)


リアバン楽しみにしてますよ―♪♪

ラテがカエルの住みかに(°Д°)

カエルも暑いし日陰でいい場所見つけたんでしょ(^O^)
コメントへの返答
2013年7月26日 19:16
こんばんゎ✯

もぅ溶けちゃうヨォ

暑すぎだよねぇ(๑>∪<๑)


夏バテしてないかなぁ?


かえる気持ち悪くて

ゲロでそぅ(ó﹏ò。)


走ってるときも
ミラーのまわり
ウロウロして
信号待ちのときゎ
あたしを
にらんでいる感じだし

さわれんし
途中でミラーたたんだりしたけど
びくともせんから
しぶとかったぁ(ó﹏ò。)


家賃払ってくれたら
ちょっと考えてあげるのになぁ(笑)



パパちんゎ
窓カラチェックしたけど
きょうもしてないなぁヾ(¯∇ ̄๑)


リアしてるから

ちょっとだけ許すケドねぇヾ(¯∇ ̄๑)


(笑)
次の手をかんがえよっと(笑)

2013年7月26日 19:25
お疲れ様です(^○^)


ラテちゃんもペットかってる!!♪
コメントへの返答
2013年7月26日 19:28
おつかれちゃん(笑)


そうそうペットかってるぅ(笑)






なんでやねん(笑)



かえるも大嫌い(๑>∪<๑)





早くSK様も
何か乗せて

ドライブしなちゃい(笑)



やればできる子軍団に
はいれないぞぉ(笑)
2013年7月26日 19:33
うちは梅雨時期はナメクジが( ´△`)


夏はカマキリにバッタが(´・ω・`)
まえはカマキリがホイールのリムでおりましたよ♪
コメントへの返答
2013年7月26日 19:35
アハハハ(笑)

ホイールでいたら
目くるくるやろなぁ(笑)


やれば出来る子軍団
どーぞぉ(笑)



キャハハ(笑)


2013年7月26日 19:39
入団しようかなぁ♪


そうそう!
昨日から連チャンでヘビと遭遇したよ( ´△`)昨日は踏みそうになりました!

ラテちゃん気をつけてね(^^)
コメントへの返答
2013年7月26日 19:58
ゲゲゲッ



暑いのにいるんだぁ
油断してたぁヾ(¯∇ ̄๑)


蛇ちゃんと遭遇したらあたし
気絶だぁ(笑)
2013年7月26日 19:57
初コメてすぅ(*^^*)

プール当番も案外楽ぢゃなぃですし、色々大変ですょね~


子供ん時親御サンの気持ちとか分からなかったけど
大人になって分かる事が沢山ぁりますorz

しっかし、ぉ弁当キャヮイィ\(^o^)/
って、メッセージがw(爆)
そ→んな事されるとパパさんタジタジですしwww

ラテちゃん号の今後の変化にも注目ですね♪

コメントへの返答
2013年7月26日 20:08
ごにきゅぅさん(*´˘`*)♡

コメありかとうですぅ(^^)

プール当番してたら
入りたくなって
ちびちゃんたちが
うらやましかったよぉ(*´˘`*)♡



パパちんゎ
でたぁー愚痴弁って(笑)

うちのこと
チビチビ言うから

豚豚って
せめちゃうのぉ(笑)


でもパパちんリア
コツコツしてるわぁ
めちゃ楽しみなんだ(♥ŐωŐ♥)


たまに待ちすぎて

首が曲がりすぎちゃぅょぉ(笑)



2013年7月26日 20:09
泡ふかないように☆


涼しくなった時出てますよ!
コメントへの返答
2013年7月26日 20:28
ぷふぁーぶくぶく

ちーん(;>_<;)




○o。.ブクブク.。o○


2013年7月26日 20:19
やっと帰って来たぞ~(゜レ゜)

て事で こんばんは~(^O^)



相変わらずイカス弁当作っておりますな~(笑)

これ見たらパパさん草むしりしなきゃだね~www



相変わらずカエルがイッパイ居る所だね!!!

ラテが好きでずーっとくっついてたんだね~♪



それとラテの運転席に怪しい麦わら帽子の女性が。。。(笑)

コメントへの返答
2013年7月26日 20:33
ポポロンおかえり(笑)



ぽぽ兄ちゃんイカス弁当って
イカスっておじいちゃんみたい(笑)

キャハハ(笑)

なんちゃって(笑)


草むしり今日もしてなあなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。


お仕置きだァ(笑)


かえるゎ
うるさいよぉ(´ω`)トホホ…

怪しい👒も
キャハハ(笑)

それゎ
あたしにゎみえないなぁ(笑)

おそらく
魔女じゃゎ(笑)
あたしじゃないよぉ(笑)ฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ



2013年7月26日 22:22
愚痴弁当…

私も作ってみよっかなぁ(*´ω`*)アハハっ

カエルちゃんやったらまだかわいいですよ♪

私なんてクモがたくさんひっついててクモの巣だらけ( ノД`)…


リアのエアロ楽しみにしてます\(^o^)/

私のはいつ完成だろ(笑っ)
コメントへの返答
2013年7月26日 22:47
アハハハ(笑)


愚痴弁当作りましたァ(笑)


何か
スッキリするよぉ(笑)


あたしのリアのも
寄り道ばかりしながらするから
中々完成にゎとーいよぉ(笑)



寄り道するなら
ノルマーの草抜き(笑)してよぉヾ(¯∇ ̄๑)


って感じ(笑)



2013年7月26日 22:37
あ、ケロたんやぁ\(//∇//)\


僕のジミーさんはカマキリに人気がある様で…


毎年フェンダーに玉子産み付けられますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
コメントへの返答
2013年7月26日 22:51
そうそう

ラテケロだよぉ(笑)



ケロケロうるさいよぉ(笑)

かまきりちゃん
卵からうまれたら


フェンダーから
ぴょん子ぴょん子

わんさか
でてくるぅ
想像したら

ギャー('﹏*๑)ウッ…



こわいよぉ(๑・₃・๑)








2013年7月26日 23:30
暑いね〜が挨拶言葉になってるわ(笑)
コメントへの返答
2013年7月27日 14:36
だって
おうちの中ゎ
涼しいけど


外ゎあつあつだもん(笑)


もぅ溶けちゃうヨォ╰(*´︶`*)╯♡



2013年7月27日 2:19
愚痴弁当、最高に笑わせてもらったーヽ(^○^)ノ

パパちんも、大変だ!

草取り、しっかりやってくれると良いね!

リアの完成報告、楽しみにしてるよー(^-^)
コメントへの返答
2013年7月27日 14:39
まっくん。
笑ったァゎぁ?



パパちんも
ゲッっていってたぁ(笑)


今バイトすんで帰ってきたら
草なくなってたぁ(笑)


めちゃ効果ありやったよぉ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜




愚痴弁当やめれんわぁ(笑)



まっくんゎ
おりこうさんだから
奥さんにおこられないでしょ(๑•ᴗ•๑)♡



2013年7月27日 6:50
あいかわらずパパさんの弁当かわゆい♪~θ(^O^ )

パパさんは車がんばってもらい

29(月)なら草抜きしにいってあげようか♪~θ(^O^ )?

コメントへの返答
2013年7月27日 14:42
わーちゃん
愚痴弁当食べたい?

パパちんゎ
かなり嫌みたいだよぉ(笑)



29日わーちゃんのぶん残しておくねぇ(笑)

キャハハ(笑)



1畳ぐらいがいいかなぁ(笑)


2013年7月27日 7:32
プール当番ご苦労様です(о´∀`о)

ご主人のお弁当、いつも豪華で羨ましいです!!

SEEDなんておにぎり2個ですよ( ̄ー ̄)

周り田んぼだらけなんで、カエルよくいますよー

リアの完成待ち遠しいですね( v^-゜)♪
コメントへの返答
2013年7月27日 14:47
プール当番暑暑だつたよぉ(笑)


足つけたら

えー感じに凉しくて

るんるんだったよぉ(笑)

魔女弁パパちんゎ
ギャーとか
いってるぅヾ(¯∇ ̄๑)




あたしんちも
めちゃんこ田舎だから
昆虫王国だよぉ
無許可で
家の中にいるし
イライラ



リア完成間近になったら
アップするねぇ╰(*´︶`*)╯♡






2013年7月27日 9:34
このお弁当♪おもしろい!!!!!!
ご主人様もきっとわかってくれてると思いますよ(^^)

まだまだ暑い日が続きそうです(;>_<;)

草抜きもプール当番もご無理なされないようにしてくださいね~☆
コメントへの返答
2013年7月27日 14:51
きょうねぇ

バイトからかえってきたら

なんと素敵やろう

くさがないよぉ(笑)


弁当の効果ありやったよぉ(笑)


汗かいたら
パパちんも
豚さん卒業やし
多分
無理やけど(笑)


あついから
スカシスカシパンさんも
きをつけてねぇ👯



2013年7月27日 9:54
手のこったお弁当♪

いいおかあちゃんだww
コメントへの返答
2013年7月27日 14:53
海苔のチョキチョキじ時間
かかるよぉ(笑)



手抜き魔女おかんだょぉ👯



キャハハ(笑)



2013年7月28日 7:49
カエルって車で踏んだらプチって言うよな(笑) 梅雨の時は、踏み放題(笑) うちんくのラテちゃんは妹の所に養子に行きましたー! んで今日、新しい彼女が納車されるぞー(#゚ロ゚#)
コメントへの返答
2013年7月28日 10:10
いま
しょーちゃんの
バレーの試合きてるよん
新しい彼女ちゃま
きになるなぁ👯


家帰える時

飴ちゃまの前通って
かえろぅ(笑)

いいなぁ👯

裏山ァだなぁ(^m^ )





かえるぷちぷち
しちゃおう(笑)




プロフィール

「ムーブちゃん検診終わったんだぁ(笑)板金ってww@takaポル 」
何シテル?   03/28 23:13
ラテに乗ってまーすぅ パパさんに、 イジイジしてもらってますぅ ぁまり、くるまのコト しらなぃケド ヨロシクですぅ 基本パパ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

今年も後1ヶ月ですね(=^_^=) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/30 11:43:57
ウッシッシ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/07 10:01:00
らしくなったかな… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/01 08:32:12

愛車一覧

ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
パパさん頑張って コツコツハート つくってますぅ三日月ハート三日月
ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
今から 白ラテハート イジイジしますぅハート
ホンダ シャリー ホンダ シャリー
今からぼちぼちと弄っていきます目がハート手(チョキ) パパさんのシャリーうれしい顔 なまえゎ みどレンジャーだょ ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
あたしのMONKEYだょうれしい顔 なまえゎ Pinkyですぅウッシッシ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation