• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月16日

♡るんるん♡

♡るんるん♡ みんな元気かなぁ??

暑い暑いけど
あたしゎウキウキるんるんで過ごしてまーすぅ(笑)



あ休み前半ゎまっくんファミリーさんが
香川に来てくれてて

10時に待ち合わせして
ピッピ〈うどん巡り〉\(^o^)/


長田うどん行って
次ゎ

山越えฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ


すごいんだヨォ
カナリの行列(笑)
待ってる間
熱中症たいさくで
山越えさんが日傘ゃ麦わら👒貸してくれるんだよぉ

ほらぁ
麦わら👒軍団(笑)



釜玉うどん食べて
我が家でおしゃべり(笑)



コラボもしてもらったよぉฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ


どっか行こうってなって

うちわ作りもしたよぉ♡






まっくんさんちも
作っていたよぉ💛

チョット時間つぶしなから
みんなでトーク(笑)

トーク内容ゎ秘密やけど
笑いすぎて
顎痛い(笑)


その後ゎ
トリトリ🐣

一鶴に行って




おいしかったよぉ(♡˙︶˙♡)

やっぱり食べるのって
幸せだねぇ💛💛💛💛


駐車ゎ入るときゎヨカヨカナリィ(・ω<)

帰るときゎ

ガリゴリガァー(笑)

なんか
音聞いたらテンション上がってケラケラ

白ラテ面白いぐらいコンクリートに線書いてたァ(笑)

みんなで笑いすぎて

めちゃんこたのしい
ケラケラ♡した1日になりましたぁ

まっくんファミリーさん
ありがとうですぅ

おごちそうさまでしたぁ╰(*´︶`*)╯♡



おやすみ後半ゎとりあえず
高速にのって
遊びにいきまーすぅ(笑)


   ┏━━┓ Let's Go❣❣
  ┏┛  ┗┓
  ┗〇━━〇┛=3 =3



まだまだ
あついけど
みんな体調にきをつけて
水分とってねぇ💛💛💛💛💛



うんじゃ
またねぇ

╰(*´︶`*)╯♡



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/08/16 10:54:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

中干し 草刈り
urutora368さん

やってもた😭
TA90さん

お寿司 食べに行きました
まーぶーさん

やっと納車されましたので速攻で
アライグマ42さん

彩雲‼️
ワタヒロさん

自己ベスト!!(15.6km/L) ...
shinD5さん

この記事へのコメント

2013年8月16日 11:16
先日はありがとうm(_ _"m)ペコリ

おかげで楽しい香川旅行になりました。
美味しいうどんもいっぱい食べることが出来て満足してるよ。
一鶴も美味しかった~。

かき氷食べながらの話が一番盛り上がったかも~(笑)
うちの嫁もラテちゃんは会った時から同じ匂いがしたって・・・・(爆)

まだまだ暑いけど気をつけてね。
パパさんにもよろしくね~
コメントへの返答
2013年8月16日 12:34
こんにちゎ(*^^*)

かき氷の時ゎ
顎や笑いすぎて
腸がちぎれるかと思ったゎ(笑)


めちゃんこ
たのしかったよぉ
お土産もありがとうですぅ

めちゃんこおいしいよぉ╰(*´︶`*)╯♡


たのしい一日があっという間にすぎちゃったぁ


ドラエもんがいたらいいのになぁ(笑)


2013年8月16日 11:19
久しぶり( ノД`)…遊びまくりやねぇ( ̄▽ ̄;)盆休みが欲しいわ(×_×;)


高速乗ってどこ行くねん??
コメントへの返答
2013年8月16日 12:38
特に決めてないけど
道路の状況をみて
決めようかとおもってるよぉ

とりあえず
橋渡る予定╰(*´︶`*)╯♡



ずーみんゎやすみないのぉ??



うどんゃ
🐣(笑)一鶴めちゃんこおいしいよぉ(♡˙³˙)


2013年8月16日 11:25
今日から仕事だ(゜〇゜;)

でも今週はイベント(*^^*)

お出かけ気をつけてくださいね(*^^*)
コメントへの返答
2013年8月16日 12:40
ミラさんイベントいくんだぁ
いいねぇ




きをつけてねぇ👯



暑いから
水分とってねぇ(・∀・)


お仕事がんばってねぇ↑↑↑↑
(((o(*゚▽`*)o)))

2013年8月16日 11:25
いいなぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しそう( ´ ▽ ` )

充実したお休みだったんですねぇ( ´ ▽ ` )ノ

うどん…食いたいです(=´∀`)人(´∀`=)笑
コメントへの返答
2013年8月16日 12:43
うどんおいしいよぉ╰(*´︶`*)╯♡



待ったかいがあったよぉ👯


食べまくりの休みダァ(笑)


ルンルンな毎日過ごしているよぉ\(^o^)/



山越えさんの釜玉ゎ

超おいしいよぉ╰(*´︶`*)╯♡



2013年8月16日 11:36
ラテちゃんお久しぶり~♪
お盆休み漫喫してますね(^ー^)
マイキーゎサティアンに引きこもりだよ 滝汗(;´д`)
コメントへの返答
2013年8月16日 12:45
マイキーゎ
サティアンにこもって
イジイジしてるんだぁ╰(*´︶`*)╯♡



あんまり頑張り過ぎると

熱出ちゃうヨォ


目がクルクルしたら水分とってねぇ(((o(*゚▽`*)o)))


2013年8月16日 11:53
こんにちは(^-^)

ほんま暑いですね!
ルンルンなんですか(^o^)

ピッピいいですね~♪

日傘や、麦わら帽子貸してくれるとは(^_^)

しろラテで落書きしたんですか(笑)
コメントへの返答
2013年8月16日 12:50
てるてるさん
白い子で
お絵かきしてきたよぉ╰(*´︶`*)╯♡

キャハハ(笑)


麦わら👒かしてくれるんだよぉ
麦わら👒にゎ
いっぱい(笑)
山越えってかいていたわぁ(笑)

でも
すごいなぁ👯っておもったわぁ💛💛


連休済んだらまた
山越えに行こうと
たくらんでまーすぅ(笑)



ウヒョヒョ(笑)

ルンルンだよぉ(笑)



2013年8月16日 14:29
ぼくも四国へうどんのたびに行きたい(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2013年8月16日 21:36
うどんめぐり楽しかったヨォ\(^o^)/



やっぱり
山越様わぁ
おいしいよぉ( ^ω^ )ニコニコ



四国ゎいいよぉ
うどんと🐣(笑)鳥しかないけど
(笑)

のんびりしてるよん( ^ω^ )ニコニコ




2013年8月16日 16:37
ぴっぴツアーいきたいな(*^o^*)
麦藁軍団わらっちゃったなー(^O^)
ラテちゃん夏バテ知らずって感じだ

ヤッホーイ(*^o^*)
コメントへの返答
2013年8月16日 21:39
あつちみてもこっち見ても

麦わら👒軍団(笑)

日傘ゎ
背が高い人でないと
周りの人に迷惑かけちゃうから

あたしゎやめたよぉ(笑)


あたしゎ
満年食欲の秋で
こまってまーすぅ(笑)


ケラケラ♡

今日もてんこ盛りたべたよぉ(笑)


2013年8月16日 17:41

どーもです!

あゆ父西のうどん屋全く行ったことないんだ・・・・

だれか連れて行ってくれないかなぁ~(笑)
コメントへの返答
2013年8月16日 21:41
まかしといてあゅちっち

西のうどん屋さんに
つれていってあげるよぉ( ^ω^ )ニコニコ



あゅちっち早起き出来るかなぁ(笑)


長田うどんでたらい食べヨォ╰(*´︶`*)╯♡





2013年8月16日 20:25
お疲れ様です。



いいーですねー(⌒▽⌒)/♪♪♪
満喫してますねー♪♪♪


さすがーラテちゃん有名店ばかりですね≧▽≦∨


僕も行きたかった(泣)(笑)

僕は午前中はバンパーして午後から、ツーリングしてましたよ!ニヤニヤウィンク
コメントへの返答
2013年8月16日 21:46
まるるっちもこんどぉ地元やけど(笑)

うどん巡りしょうなあ(*^ー^)


まるるんも休み満喫してるねぇ(・∀・)


いいなぁ(*^ー^)


うちくも
草抜き(笑)
頑張る予定(笑)


キャハハ(笑)


るんるん♪♪♪♪♪♪♪



2013年8月16日 22:31
福祉業界に盆休みなんぞないわ(;_;)


あって2連休が限界や…( ノД`)…


愚痴るけど、5日間盆休みがあって仕事に行きたくない~なんてゆうヤツの気が知れん(-_-;)
コメントへの返答
2013年8月16日 23:26





頑張れー♪





/ ̄ヽ   / ̄\ が
レ⌒ヽ>──く/⌒ | ん
ヽ/     \_ノ ば
゚/   _   ヽ れ
| ●/●\● |
+ヽ¨(  人 )¨ ノ〇
┏━〇┳━┳┳┳━━┓
┃━┫┃┏┫ ┣┓┏┛
┃┏┫┃ ┃┃┃┃┃
┗┛┗┻━┻┻┛┗






2013年8月16日 23:07
今年の夏ゎ麦ゎら一味だらけですょね~(;A´▽`A


香川ゎ、ゃっぱ
ぅどんですょね~~~~~~♪


とか言ぃっっ、丸亀製麺で満足してますがwww(爆)


なんだかんだ楽しくぉ盆の連休満喫されてるみたぃで~裏山です(;A´▽`A


まだまだ暑ぃ×2が続くので頑張って下ちゃぃね

↑↑↑何ぉ???(笑)
コメントへの返答
2013年8月16日 23:17
麦わら👒軍団(笑)すごいでしょう

暑さ対策してなかったから

カナリたすかったよぉ✌

充実した休みになったよォ💛💛


あと少しの休みをhappyに過ごさなくちゃ♡



529ちゃんさんも
まだまだ(笑)アツーイけど
きをつけてねぇ👯



頑張ることゎ

またまた生えたきた草抜き(笑)

がんばりまーすぅ✌✌✌✌



2013年8月17日 12:19
毎日暑いですねぇ(´Д`)

休み満喫してるみたいでイイですね(笑)

また集まりましょーd(⌒ー⌒)!
コメントへの返答
2013年8月17日 21:46
めちゃんこ充実した休みになったよぉ



みんなで
あつまらなあかんねぇ( ^ω^ )ニコニコ



ワイワイせないかんよなぁ
夏バテ防止の為に(*´ڡ`●)


2013年8月17日 13:50
うどん巡り2回行ったことありますよぉ(#^_^#)
山越は自分が行ったときにはお休みで食べれなかったです(´・ω・`)ショボーン
でも池上製麺所には行きました(≧▽≦)
るみばぁちゃんとも写真撮ってもらえましたし( ´艸`)

ホント暑いですねぇ(>_<)
コメントへの返答
2013年8月17日 21:42
いいなぁ👯

あたしルミちゃんばぁーちゃんゎ
テレビしか
みたことないよぉ'`,、('∀`) '`,、



山越うどんゎ
めちゃんこおいしいよぉ( ^ω^ )ニコニコ



日曜日が定休日で
昼1時半に終わっちゃうから

今回パパちん初めて食べれたんだよぉ★



2013年8月17日 20:55
ラテちゃん こんばんは(^-^)

まっくんさん家と色々遊びに行ってたんだね~!

また行きたくなったぞぉ~~~(笑)


あっ! 明日良い物届くかも~♪♪♪

待っててね~(笑)
コメントへの返答
2013年8月17日 21:51
ぽぽ兄ちゃん
何が届くノォ╰(*´︶`*)╯♡


超楽しみなんだけど(๑╹ڡ╹๑)



メチャンコ
ルンルンだなぁ👯



ぽぽ兄ちゃん
香川ゎにおいでーよぉฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ



山越おいしいよお(♥ω♥)



またぁうどん巡り(笑)して
青唐辛子たっぷり入れてちょ(笑)



プロフィール

「ムーブちゃん検診終わったんだぁ(笑)板金ってww@takaポル 」
何シテル?   03/28 23:13
ラテに乗ってまーすぅ パパさんに、 イジイジしてもらってますぅ ぁまり、くるまのコト しらなぃケド ヨロシクですぅ 基本パパ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今年も後1ヶ月ですね(=^_^=) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/30 11:43:57
ウッシッシ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/07 10:01:00
らしくなったかな… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/01 08:32:12

愛車一覧

ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
パパさん頑張って コツコツハート つくってますぅ三日月ハート三日月
ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
今から 白ラテハート イジイジしますぅハート
ホンダ シャリー ホンダ シャリー
今からぼちぼちと弄っていきます目がハート手(チョキ) パパさんのシャリーうれしい顔 なまえゎ みどレンジャーだょ ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
あたしのMONKEYだょうれしい顔 なまえゎ Pinkyですぅウッシッシ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation