• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月23日

武蔵野うどん

武蔵野うどん また車ネタでなく食い物ネタで、
それもローカルな食い物、武蔵野うどん。
私の生まれ育った志村けんで有名な東村山、意外にも手打ちうどんが有名なんです、と言ってもローカルで讃岐うどんのような全国区ではありません。特に肉汁つけうどんの武蔵野うどんが有名なんです。
で、今日久しぶりに東村山の『きくや』へ昼飯食いに行ってきました。雨だと言うのに結構混んでました。
画像は4Lの\750!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/08/23 21:18:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

がっつり飯...!
でいちゅけさん

閉店間際に入った蕎麦屋のアルアル話 ...
エイジングさん

5月5日のお昼は簡単に醤油ラーメン ...
どんみみさん

薙ぎ払えッ! どうした化け物⁉︎
中日なごやんさん

GW後半戦!明太子買いに行くpar ...
まおうアニキさん

5月のラストも「道の駅スタンプラリ ...
badmintonさん

この記事へのコメント

2008年8月23日 22:22
ぉ久しぶりですうれしい顔ぴかぴか(新しい)

美味しそうだけど
凄いぴかぴか(新しい)いっぱぃだぁあせあせ(飛び散る汗)

二人ではんぶんこして食べてましたぁウッシッシexclamation&question
コメントへの返答
2008年8月24日 9:03
こんにちは!

一人で全部食べましたぁ~!?
メタボおやじ
2008年8月23日 22:42
こんばんは(^◇^)┛

美味しそうですねぇ(^_^)v

機会があれば行ってみたいと思います!(b^ー°)
コメントへの返答
2008年8月24日 9:08
こんにちは!

ローカルな話でしたね。
機会があったら食べに見てください。
但し、どの店も駐車場が狭いので要注意です。
2008年8月23日 23:38
武蔵野うどん♪
美味しいですよねぇ~★
大学の頃よく食べてました!
久しぶりに食べたいですね~
(ジュルルルル♪)
コメントへの返答
2008年8月24日 9:12
こんにちは!
そうでしたね、大学時代東村山にいたんですよね。どこの店が好きだったのでしょうか?

池袋に武蔵野うどんの店がありますので、機会があったら食べてみてください。
2008年8月23日 23:38
こんばんは☆
すごく美味しそうですね♪

私、うどん大好きなので、今度誘ってください(*^_^*)
平日に・・・。
コメントへの返答
2008年8月24日 9:16
こんにちは!

うどん派ですか!
是非行きましょう!でもフーガ2台は駐車場の問題ありかも・・・

コメダ珈琲店も今度誘ってください、土日に・・・・。
2008年8月24日 8:58
食い過ぎですよ~あせあせ(飛び散る汗)
でもうまそー黒ハート
来月立川にスタ丼食いに行きますexclamation×2
コメントへの返答
2008年8月24日 9:20
伝説のスタ丼!!

来るとき連絡ちょうだい。
時間が合えば俺も行く!
2008年8月24日 9:23
前にアド街でやっていましたね。

自分も食べに行ってみたいです。
コメントへの返答
2008年8月24日 10:36
アド街、見たような気がします。

東村山でベスト30は結構無理があったような・・・・・

是非食べに来て見てください。
2008年8月24日 9:43
うどん好きっす。

ちなみにスタ丼ってどんな丼物ですか?

スタ丼オフしましょ!
コメントへの返答
2008年8月24日 10:39
伝説のすた丼
http://www.antoworks.com/

品達でも食べれます。

すた丼オフかい!!!
2008年8月24日 18:09
こんにちは。

肉汁美味しそうっすね。
結構「うどん」好きなので
機会があれば食べて見たいですね。
コメントへの返答
2008年8月24日 22:22
こんばんは!

肉汁是非食べてみてください。
私はうどん派です。駅そばでも必ずうどんを発注です。
2008年8月24日 22:31
東村山の時は市内全域だったんですが、地元の時は街だけでベスト30ですから・・・
しかも既に2回やっています。(汗)
コメントへの返答
2008年8月25日 17:04
こんにちは!

『アド街』地元とかよく行く街で知ってる店とか出てくると楽しいですよね。

プロフィール

「キムチも、もう二度と・・・・明日には見るでしょう(笑)」
何シテル?   12/30 21:23
'07/07~ FUGAに乗り換えました。FUGA初心者ですがよろしくお願いします。 http://www22.ocn.ne.jp/~cavalier/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

戻ります! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/18 20:31:11

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
まったく弄ってません・・・・ ノーマル買い物仕様です。 そろそろ弄ってみようかな(笑)
日産 フーガ 日産 フーガ
'07/07~所有
トヨタ キャバリエ トヨタ キャバリエ
日本では情報の少ないCavalierですが、がんばって情報提供します。m(__)m ht ...
メルセデス・ベンツ 190シリーズ メルセデス・ベンツ 190シリーズ
'93~'99 中古で購入'88年モデルの190だったかな?
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation