• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月05日

カツカレー専門 バレーカレー

カツカレー専門 バレーカレー 今日の東京はものすごい豪雨でしたね。

さて、久しぶりのカレーネタ。宮崎カレーで東国原英夫宮崎県知事も来たらしい、

カツカレー専門のバレーカレーです。




今日はジャンボカレー\1,000
ロースカツ
チキンカツ
エビフライ(2本)
ゆで玉子

かなりの量でした。

やっぱりカレーはエチオピアですね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/08/06 00:17:23

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

軽井沢ミーティング(人だけ参加)
czモンキーさん

感慨深し…F355誕生30周年記念 ...
F355Jさん

♨️酵素風呂初体験
ババロンさん

翼はなくて地上を走っていたレッドブル
パパンダさん

先日は混乱させてすいません 996 ...
urutora368さん

キーマカレー🍛
avot-kunさん

この記事へのコメント

2008年8月6日 0:38
こんばんは。

おいしそうなカレーであり
かつボリュームありそうですね。

ジャンボカレーとなるとどれくらいの量なのかが
気になりますね。
ライスの量で考えるとどれくらいの量になりそうですかね?

今場所を拝見しましたが結構私にとっては近い場所に
ありそうなので今度試してみようと思います。

コメントへの返答
2008年8月6日 12:20
こんにちは、

ご飯量はジャンボカレー420gと書いてありました。
takaピーーさんにとっては大した量じゃないですよ(笑)
2008年8月6日 1:37
うほっわーい(嬉しい顔)exclamation×2
美味しそうるんるん
トッピングの王様だらけじゃ
ないですかっexclamation×2
どこにあるんですかぁわーい(嬉しい顔)exclamation&question
コメントへの返答
2008年8月6日 12:23
私が行ったのは早稲田本店ですが、浅草店もありますよ。
ゴーゴーカレーなんかに似てますよね。
ロースカツ,チキンカツ,エビフライ(2本)は結構飽きます。
2008年8月6日 1:57
横浜もね
凄い雷雨雷雨でしたぁあせあせ(飛び散る汗)


カレー凄いですねぇぴかぴか(新しい)

1日分のレストランにゎなりそうウッシッシ
完食できちゃいましたぁ?
コメントへの返答
2008年8月6日 12:25
雷雨すごかったですよね。職場のすぐそばに雷落ちました。50m以内のところに・・・・怖かった・・・

もちろん完食!!だからメタボ!
2008年8月6日 7:03
おはようございます(‘o‘)ノ

旨そうなカレーですねぇ(o^∀^o)

この価格でこれだけのボリュームだと安いですよねぇ(o^∀^o)
コメントへの返答
2008年8月6日 12:27
こんにちは、

通常\1,650がキャンペーンで\1,000なんですけど、いつでもキャンペーンやってます。
2008年8月6日 9:25
おはようございます。

すごいボリュームですね!
カツカレー専門店なんて聞いただけで食欲が湧いてきますね。

辛さのほうはどうなんですか?
コメントへの返答
2008年8月6日 12:30
こんにちは!

私もカツカレー好きですけど、ロースカツ,チキンカツ,エビフライ(2本)はしんどいですよ。当分カツカレーは食べないと思います。
辛口を選んだんですけど、全然辛くありませんでした。
2008年8月6日 11:01
IKOさん…相変わらず食いますねぇ♪
東八沿いの三鷹SABよりタマ方面にいったとこの定食屋も量あってうまいっすよ!
ちなみに反対車線です。。。ラーメン屋と隣接してるとこ。
コメントへの返答
2008年8月6日 12:33
食う量かなり減ったよ。もう夜中の外苑ホープ軒は無理だね(笑)

多分あそこでしょ、江川亭の隣のフライ物の種類が多い定食屋。夜中でも混んでるよね。まだ行った事ないから今度行ってみます。
2008年8月6日 12:13
↑に同じく...暑いのに食欲旺盛ですな。
私目は、10kgダイエットしましたぜ!! 

減量したらモンキーの最高速が上がりました。
コメントへの返答
2008年8月6日 12:37
おっーーー!!
10kg痩せたのかい?
2年前に2ヶ月で13kg痩せたけど、すぐに5kg戻った。
リバウンド要注意!

モンキーの最高速が体重計代わりだったりして(笑)
2008年8月6日 12:42
これはexclamationいつも昼食で食べてる量ですウッシッシ、毎日じゃありませんが冷や汗

それにしてもIKOさんグルメですねレストラン
コメントへの返答
2008年8月6日 12:47
こんにちは!

とっかさんなら納得の量ですね(笑)
もしかしたら少ないくらいでは?

ありがとうございます、でもB級グルメ好きです。
2008年8月6日 20:11
こんばんは!!

かなりのボリュームなのに値段が安いですね。

これが普通のサイズなのでしょうか? 
こんど連れて行ってください。。お願いします。。
コメントへの返答
2008年8月6日 22:12
こんばんは!!

普通サイズのカツカレーもあるんですよ。
はい、今度お連れします<m(__)m>
2008年8月6日 21:21
こんばんは(^^)/

暑さに負けず素晴らしい食欲ですね!!

健康の秘訣はやはり食欲ですか(^o^)♪
コメントへの返答
2008年8月6日 22:14
こんばんは!

健康の秘訣はもちろん
『真夏の長瀞オフ!!』
ですね。
2008年8月7日 17:50
美味しそう・・・。

カレーって暑くても食べたくなりますよね。


ただ、カツカレーは私の体重には・・・orz
コメントへの返答
2008年8月8日 16:39
こんにちは、

暑い夏は辛いカレーが一番ですよね!!
汗びっしょりかいて食べるカレーがまた美味しいです。

体重のことはお互い忘れましょう(笑)
2008年8月7日 22:48
こんばんは(^^)/

かなりボリューミーですねぇ!!!
自分もカツカレー大好きで~す♪

ただ、メタボには注意が必要ですよ☆
最近は職場でも、ほとんどの人が銅回りでメタボ診断に引っ掛かっていました(^^;

自分は以前にフルコンタクト空手の指導員をしていましたが、その時の経験を生かし腹筋に効果があるグッズをブログにしてみようかなぁなんて考えています。
10年も前から愛用しているので、新しい鍛練グッズではないですし、結構ハードですが、経験上一番効きます!!!

自分も40代になり、健康に気を遣うようになりました(^^)v
コメントへの返答
2008年8月8日 16:50
こんにちは、

私も例外なくメタボ組です。(^0_0^)

フルコンタクト空手????
Wikipediaで調べてみました。
すごいですね・・・やんちゃオヤジさんとは喧嘩しません。(笑)

腹筋に効果があるグッズブログ楽しみにしています。
私も昔のような身体に戻りたい!
その前に内臓脂肪をどうにかしなきゃ(涙)

プロフィール

「キムチも、もう二度と・・・・明日には見るでしょう(笑)」
何シテル?   12/30 21:23
'07/07~ FUGAに乗り換えました。FUGA初心者ですがよろしくお願いします。 http://www22.ocn.ne.jp/~cavalier/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

戻ります! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/18 20:31:11

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
まったく弄ってません・・・・ ノーマル買い物仕様です。 そろそろ弄ってみようかな(笑)
日産 フーガ 日産 フーガ
'07/07~所有
トヨタ キャバリエ トヨタ キャバリエ
日本では情報の少ないCavalierですが、がんばって情報提供します。m(__)m ht ...
メルセデス・ベンツ 190シリーズ メルセデス・ベンツ 190シリーズ
'93~'99 中古で購入'88年モデルの190だったかな?
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation