• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月30日

長かった・・・。

昨年の12月から本日までのロングランの現場が終了。

それにしても長かった・・・。
年越しで2ヶ月間。
ず~っと同じ場所へ朝行って、夜行って・・・。

「カタチではなく、思い出を残す仕事」とよく言われますが
撤去が終了し、何も無くなった会場を見たとき、
その言葉の意味を改めて痛感しました。

は~~、疲れた・・・。

明日からは報告書作りの日々がスタートします・・・。

う~ん、愚痴っぽくなっている自分がいやだな~~。

「へたれ」なのでお許しくださいませ^^
ブログ一覧 | ひとりごっつ | 日記
Posted at 2012/01/30 01:08:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【200名】CCウォーターゴールド ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

これは良さそうですね♪使ってみたい!
HIDE4さん

当たりますように・・・
RUN.さん

高知の人
アーモンドカステラさん

車高調KIT&複数パーツを取付まし ...
48よんぱちさん

イベント:第4回 日本海オフ
ヒイロVM4さん

この記事へのコメント

2012年1月30日 5:42
お疲れ様です (;TДT)

で、その反動でまた何かポチるわけですね・・・
わかります(笑)
コメントへの返答
2012年1月30日 9:25
よくご存知ですね、その通りです(* ̄∇ ̄*)

ポチリでストレスを発散しちゃうんですよね・・。(T-T)
2012年1月30日 5:42
恥ずかしながら、その言葉初めて聞きました。
イイ言葉ですね!

モノより思い出 といいながら、事あるごとにモノを子供に買え与えたような気がする今日この頃ですがあせあせ(飛び散る汗)

仕事も最後の報告書作りは大変ですよね。
報告書作るの上手い人っているんですよねぇ。

コメントへの返答
2012年1月30日 10:55
説明不足ですみません・・。
私はイベント関係のお仕事なので
先輩からそのように言われたのです^^

形に残らない仕事、楽しかった思い出だけを
残す仕事だと・・。

報告書、がんばります^^

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年09月24日10:36 - 14:59、
320.92km 4時間8分、
4ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ66個を獲得、テリトリーポイント630ptを獲得」
何シテル?   09/24 14:59
へたれ一号と申します。 よろしくお願いします。 愛車はスズキスイフトHT81S。 購入をキッカケにサーキット走行を 始めました。(嫁にはナイショ^^...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

あなたを国産スポーツカーにたとえるとwww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/19 12:19:27

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
なんとなく「サンダーバード発進っ!」って感じ・・・。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
修理したことがキッカケで愛着たっぷりです(*^_^*)
スズキ エブリイ エブリン (スズキ エブリイ)
ブイブイ行きまっせ(^o^)
日産 エルグランド 日産 エルグランド
ゆったり運転(^.^)

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation