• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月19日

トーイン?トーアウト?




先月のサーキット行ってから、翌週2度乗り。1カ月放置から乗り出して気がつきました。


なんじゃ、これ!






汚い ~_~;
んじゃなかった。
リアがうちべり。
しかも左右。

トーアウトというらしい。
私はトーインと勘違い(笑)

フロントはうちべりしてないみたい。リアだけ角度付けたんかな?
タイヤはすでに新品4本あるから履き替えしますが、なんでーー!
乗り出しする際に、いつもチェックしてたけど、こんなに端が減っているとは、、、

要アライメントチェックです。





そして、ターボ、ターボって話題が多い中、最近気になる点が。



お尻の張り具合。
996は小さい。
997はまた出てたと、、




やはり996の不人気はこれかと。

でも、まだ乗り換えませんよ。
気持ちのリフレッシュにはこいつが欠かせないので(笑)



ブログ一覧
Posted at 2015/08/19 16:24:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホテルオークラ京都でランチ!
京都 にぼっさんさん

✨強く儚い者たち✨
Team XC40 絆さん

本日より、車検 (`・ω・´)シャ ...
tompumpkinheadさん

中干し 稲箱片付け 経験しました〜
urutora368さん

ロータスヨーロッパみつかりました。
ヒロ桜井さん

無事に見つかったようです😊
ESQUIRE6318さん

この記事へのコメント

2015年8月19日 20:27
おおおおおおお~

スンゴイ内べりデスね~

アライメント調整と~

足回りのブッシュ関係をリフレッシュですかネ~

気付いてナニヨリです~
コメントへの返答
2015年8月19日 21:16
ありがとうございます。
ブッシュ、忘れてました^_^
来年の車検で、そのあたりリフレッシュさせます!

しかし、スンゴイうちべり(T ^ T)

プロフィール

「摩周湖ならうちから30分でしたよー
池田で買うならスパークリングオススメです!」
何シテル?   08/09 20:38
北海道のど田舎で暮らしています。 最寄りの信号機まで20キロくらい(-_-;) 最近、ゲレンデから夢のポルシェへ乗り換えしました。 アホなんで文章...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

逗子海岸へGO!!Part.2♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/12 01:14:10
新春「京Night」♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/10 23:42:19
スリランカなう〜4日目♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/03 23:26:36

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
時代はエコ。 普段乗りにはこれで十分。 来年は新型乗ります。
ポルシェ 911 ポルシェ 911
また勢いで。 カイエン保有期間わずか8カ月での入れ替え。 やはり、オトコは黙ってGT3。
ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン
またまた勢いで買ってしまったファミリーカー もういじらないよ。
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
足用車 スノーモビルを引っ張るためにヒッチも付けたが、力がなくぜんぜんだめです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation