• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月25日

困った・・・↓↓

基本的に音楽のボリュームは結構小さく
窓を開けない人なので余計に感じるのかもしれませんが
去年の11月頃から気になり始めてる
内装からの

カタカタキュコキュコ音。。。

まだ内装パネルは仕方ないと思うんですが
純正シートからの異音が我慢できないTT

ちょこっと段差を乗り越えると

キュコ♪

ちょっと深呼吸?すると

ギィ~♪


・・・・





イラ。。。





まさかの純正クオリティ。。。


Dラーにクレームつけて乗り心地の悪いシートを直してもらうか
あきらめてRECARO(金ないんで運転席のみ^^;)入れるか・・・

どっちにしても週一の楽しいドライブが不快とのランデヴ。。。↓↓

もう嫌だ。。。orz




ブログ一覧 | Z33 | クルマ
Posted at 2011/03/25 21:00:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プレ御刻印ツーリング
中嶋飛行機さん

6/5 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

やまなしでお試し
take RA改さん

ロータスヨーロッパ、しばらくお休み ...
ヒロ桜井さん

C28セレナ チェックパターン2列 ...
YOURSさん

タミヤ・プラモデルファクトリー・ト ...
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2011年3月26日 10:37
うわぁ(@◇@;)
異音はすんごく不快ですよね…orz
早く治せるといいですね☆

ちなみにあたしは車内音楽ガンガンなんで、
パトカーの音も聴こえなくて危険ですww
コメントへの返答
2011年3月27日 17:44
ええ^^;
ゆったり走ってる時に音楽の片隅からキュコって音が聞こえると凄い不快なんですよTT

Dラーの対応次第では椅子の交換を視野に入れるつもりです・・・↓↓

パトの音が聞こえない!?
それは・・・w
2011年3月27日 8:57
初めまして、joe009といいます。足あとからやってきました。
私のZ33の純正シートも2年ほど前から同じです。
最初は何で音がするのかわからなかったのですが、
後に深呼吸で「ギ~音」がすることがわかりました。
あと、時々座り直すと「パコ音」がします。
私のはもう6万キロを越えていますので、サイドにすれもありレカロに交換したいとは思っているもののやはり中々決心がつきません。
コメントへの返答
2011年3月27日 17:56
始めまして!足跡だけですみません^^;

同じですか^^;
場所が場所なだけに凄い不愉快なんですよね・・・
今は 異音状態 ver.2 深呼吸の異音状態 ですがいつか僕のも ver.3 になるか・・・↓
シート交換が手っ取り早いんですがレカロは金額が金額なだけに躊躇(チュウチョ)してしまいますよね^^;

プロフィール

「暇だぁあああああ!!」
何シテル?   11/16 20:07
だらだらするのが大好きな怠けZ乗りです。 基本的に車ネタ(スポーツ)の話とかすると食いついてきます(笑) そんな変人ですが仲良くしてやってください^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

26歳。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/18 17:45:10

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
所有して初めてわかる苦悩の日々・・・ 自分の思うとおりに仕上げようと頑張っていきます! ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation