• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月15日

コーティングして頂きました♪

コーティングして頂きました♪ 寿自動車さんのブログを拝見させて頂きまして
大変興味が出たので行って来ました!

カービューティ カスガ さん!






ここ・・・
安いからと言って舐めてはいけません(笑)

「いいのかな。。。この値段で。。。」

と心底思いました(笑)

なぜなら・・・
なんとお値段が普通車1万円!

本当にこの値段でやってくれるか心配になりましたが
マジです(笑)

ちなみに軽は8000円で
ミニバンは15000円とのことです。


仕上がりはフォトに画像を載せてますが
元の傷がある状態の画像がないので
比べようが無いのが残念でしかたありません^^;

施工時間が必要なので
時間が必要ですが施工場所から徒歩5分以内のところに
駅や代車を貸してくれるらしいので
施工中は遊びに行ったりもできます^^b


僕は施工中、仕事の邪魔するかのごとく
つい世間話で4時間近くしゃべりまくってましたが・・・^^;
カスガさん申し訳なかったですm(_ _)m






ブログ一覧 | Z33 | 日記
Posted at 2011/05/15 20:23:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月7日は、鍼灸(覚王院)に通院 ...
どんみみさん

昨日は・・・🌤️
よっさん63さん

梅雨前ガーデニングの巻・・(^^♪
漁労長補佐さん

名古屋からやって来た二人の妹 (· ...
エイジングさん

今週の晩酌 〜 不二正宗(大沼酒造 ...
pikamatsuさん

富山へRの引き取り🚗
BNR32@須坂さん

この記事へのコメント

2011年5月15日 22:21
みんなに見せびらかしたくなったでしょう(^O^)
コメントへの返答
2011年5月16日 1:14
たぶん結構帰宅途中は結構ドヤ顔だったと思います^^;
2011年5月16日 19:31
いいですね。

私のZは、コーティングしたことがありません。
いつかは、やってみたいと思っていたのですが・・・・・。

前の車は、寝屋川のアクシオスで施工したことがあるのですが、気持ちいいですよね。
コメントへの返答
2011年5月17日 0:18
僕も初めてZを磨いてもらったんですが素晴らしいです^^
イメージが色に深みが出る?って感じですかね。

磨きや施工するならココは超オススメしますよ♪

2011年6月12日 10:28
こんにちは。

ウチのお友達です~!!
キレイになったでしょ?
腕は一流ですけどお安いので最高でしょ?

また使ってやってくださいね♪
コメントへの返答
2011年6月12日 16:12
こんな良い店を紹介して頂き寿さんには感謝感謝です♪
もうあの輝きからは逃げられないリピーターになってしまいました(笑)

今度は寿さんとこにもお邪魔しに行くんでそのときは宜しくお願いしますね♪
2011年6月12日 10:38
はじめましてm(_ _"m)ペコリ
コトブキさんのイイねから来ました♪

すっごい安いですね?フォトも見ましたが
値段的にあり得ない綺麗さですね!!!

俺も行って見ようかな?って思いました。(^^ゞ
コメントへの返答
2011年6月12日 16:05
はじめまして!
初コメントありがとうございます♪

あのお値段であのクオリティは半端ないです♪
ただ問題が施工後、乗って帰る時に汚れるのが嫌になります(笑)

是非ともオススメしますよv

プロフィール

「暇だぁあああああ!!」
何シテル?   11/16 20:07
だらだらするのが大好きな怠けZ乗りです。 基本的に車ネタ(スポーツ)の話とかすると食いついてきます(笑) そんな変人ですが仲良くしてやってください^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

26歳。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/18 17:45:10

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
所有して初めてわかる苦悩の日々・・・ 自分の思うとおりに仕上げようと頑張っていきます! ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation