• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月14日

カーフィルム施工計画

 
とうとう
貧坊ちゃま並に恥ずかしい
スケルトンゼットハウス脱出計画を始めました!(笑)

今の高い車って基本的?にはリアガラス3面にはプライバシーガラス
(メーカーによっては言い方が違います)
という着色されてるガラスが装備されていて外から車内を見辛くしプライバシーや車上荒らし等から愛車を守ってくれます。

ところがどっこい我が愛車のZ君・・・
そのプライバシーガラスが標準装備どころか
メーカーOPにも存在しません(笑)


まぁ最初はハッチバックのリアガラス越しに見えるバカデカイリアタワーバーの上にある3ドットのZエンブレムが見えて良いカモ♪って思っていましたが
フト気が付くと運転手が何をしてるか、何の荷物を積んでるのかが
全て丸っとお見通し状態・・・(笑)
さすがにこれはプライバシーもクソも無いなって事に
約2年乗り続けてようやく気が付きましたorz

そこでまず施工屋さんを探す為にたまたま用事でお邪魔した
カー ビューティ エステ カスガさんに
お伺いしたところ

「カーフィルム?うちでもやってるよ~♪」

ってことでさっそくお願いすることに(笑)

とりあえずチョコチョコとメンドクサイ注文(スミマセン^^;)を聞いて頂いて
日取りと色を何するかまで絞れました!
 
が、結構優柔不断な僕は色で苦戦してます。。。(汗)
悪魔で純正っぽく行くかどうか^^; 


  


後は施工して頂くのみ!!
ブログ一覧 | Z33 | クルマ
Posted at 2011/06/14 23:13:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゴルフ8.5R
ベイサさん

情報過多…?
nobunobu33さん

洗車中毒ステッカー下さい🙇‍♂️
青いトレーラーNo.IIIさん

さくらモーニングクルーズ&Zoll ...
インギー♪さん

5月7日は、鍼灸(覚王院)に通院 ...
どんみみさん

朝ご飯🍕
sa-msさん

この記事へのコメント

2011年6月15日 0:40
こんばんは♪ 俺もスケルトン仕様ですよ♪

確かに中はスケスケですが荷物置かない様に

すれば良いかな?って楽観的に思ってますが

スモークは正直欲しいですが、多分Lupoには

似合わないかと思いやってませんwww

カー ビューティ? エステ カスガさんの

施工後のUP待ってますね♪www
コメントへの返答
2011年6月15日 20:08
こんばんわ♪同じスケルトン仲間☆☆

最初は内装も見てくれ!って思ってたんですが僕という汚物まで見せてしまうと見た人に気の毒かと思い泣く泣くフィルム施工を決意しました・・・(笑)

Lupoにスモーク合うじゃないですか♪
一緒に施工しましょう(笑)

カスガさんに施工してもらったらすぐにUPしますよ^^b
2011年6月15日 9:25
そうですよね~悩みますよね~

頭が痛くなるほど悩んでください!

って冗談です。

又、いつでも相談乗りますんで♪♪
コメントへの返答
2011年6月15日 20:11
こんばんわ♪

ぅう~・・・
ほぼダルスモークに気持ちが行ってたんですが新たなダークホースが出現してきてダルスモーク危うし。。。
ピークかダルか・・・

くそぉ!
もう殺してください(笑)

プロフィール

「暇だぁあああああ!!」
何シテル?   11/16 20:07
だらだらするのが大好きな怠けZ乗りです。 基本的に車ネタ(スポーツ)の話とかすると食いついてきます(笑) そんな変人ですが仲良くしてやってください^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

26歳。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/18 17:45:10

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
所有して初めてわかる苦悩の日々・・・ 自分の思うとおりに仕上げようと頑張っていきます! ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation