• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月07日

本日の昼食 味噌一

本日の昼食 味噌一 先日、あるみん友さんからご連絡がくると、そこにはなんとつけ麺の画像が!!!

ん~、うまそう。
7日休みだし、らーめん食いたいなぁ♪



ということで、本日は高円寺にある味噌一というお店に行ってまいりました^^

名前の通り味噌らーめん専門店。
激戦区、環七沿いで売れているお店♪
味濃い目ですが、味噌好きにはたまりません♪





私は普通の味噌らーめん野菜盛り。
嫁は辛い物好きなので味噌らーめん火吹き。
唐辛子が浮いてます(爆)




私を苦しめたみん友さん!
今日はお布団の中からこの写真でうらやましがってください(^m^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/03/07 17:16:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LEXUS RZ 450 e の ...
ハセ・プロさん

雨の五色台へ…(^_^;)
TOSIHIROさん

気になる車・・・(^^)1261
よっさん63さん

愛車ランキング⑦駆動方式&ハンドル ...
キセキさん

【シェアスタイル】カー雑誌でご紹介 ...
株式会社シェアスタイルさん

今月起きた良いこと⤴悪いこと⤵
よっちん321さん

この記事へのコメント

2012年3月7日 17:21
この時間のラーメン画像
ヤバイですΣ(゚д゚lll)

凄く美味しそうo(^▽^)o
コメントへの返答
2012年3月7日 18:30
こんばんわぁ(*^^*)

ここのラーメンは絶品です♪
味噌好きにはたまりません( ´艸`)
2012年3月7日 17:51
こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日夕飯が決まりました(((o(*゚▽゚*)o)))
こんなに美味しそうなのを見せられたら行くっきゃないでしょ(((o(*゚▽゚*)o)))
東京までは行けないから近場で我慢するか( ;´Д`)
コメントへの返答
2012年3月7日 18:34
こんばんわぁ(*^o^*)

みんカラのブログはラーメン率が高いので、私もいつもやられます(^。^;)

このお店は残念ながら二十三区にしかないのですが、都心の方に来る機会があったらぜひいってみてください(^_-)
2012年3月7日 17:56
ジュルジュルΣ(゚д゚lll)

( T_T)\(^-^ )

晩飯どきにみんカラでサイバーテロはいかんとですよ(T ^ T)

♪チッキィ~らぁめ~こっちぃにきぃ~てーたってってっとてってっとてっと♪
♪♪♪で我慢しますΣ(゚д゚lll)
コメントへの返答
2012年3月7日 18:48
こんばんは(*^-^*)

私もいつもやられてるので、たまには自分もテロしてみようかと( ´艸`)

あのCMの愛菜ちゃん大好きです♪
2012年3月7日 19:11
おおおおぉぉぉぉぉ!!!

今日の気温だと

食べた後の汗が

大変では?

コメントへの返答
2012年3月7日 22:36
こんばんは^^

今日は暖かかったですね^^
実は下の子をおんぶしながら食べたので、背中の汗が尋常ではありませんでした(汗汗)

子供の洋服がすごいことに...(爆)
2012年3月7日 23:16
腹が減ってる時になんてものを見せるんだww

今からラーメン食いにいくかぁ
(((´∀`;))((´∀`;)))フルフル
コメントへの返答
2012年3月7日 23:25
こんばんは^^
これから宜しくお願いします^^

ラーメンブログはやられますよね^^
それを狙ってるんですが(爆)
2012年3月8日 0:11
おお。

唐辛子のいいね。
美味しそうじゃマイカ。
最近温かい日が続いているので、汗かきそうですね。(^^)
コメントへの返答
2012年3月8日 0:42
こんばんは^^

浜ととろさんは辛いのお好きですか!?
私は嫁のを一口食べたら咳込みました(爆)

今日は暖かかったので、かなり汗をかきましたね^^;
2012年3月8日 5:21
味噌!うわぁ~
たまらねー
旨そう
一口食べたい
コメントへの返答
2012年3月8日 9:42
おはようございます^^

双子姉妹の父ちゃんさんも味噌好きですか?^^

ここのは旨いです♪
それでは一口、ア~ン(^m^)
2012年3月8日 8:03
これは!
僕も苦しめられた一品!

最近、味噌ラーメン食べてないですね~(-_-;)
福岡で美味しい味噌ラーメンなんて、なかなかないですからね…。
羨ましい!
コメントへの返答
2012年3月8日 9:45
おはようございます^^

インフルエンザのみん友さんを苦しめたかったんですが、かぺりんさんや他の皆さんが苦しんでしまった(爆)

福岡は味噌ラーメンあまりないんですね(xx)
東京にうまれてよかった(爆)

プロフィール

「[整備] #セレナeパワー ボンネットダンパー取り付け https://minkara.carview.co.jp/userid/958801/car/2748144/5996209/note.aspx
何シテル?   09/09 10:12
にこぱぱです。 今まで三菱党でしたが、2月からセレナ乗り^^v 乗りやすさに惚れました♪ 楽しみなのとちょっと心配なのと複雑ですが、末長く付き合ってい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

フルLEDテールランプに交換! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/27 01:07:11
日産純正オプション・ヘッドライトフィニッシャー取付! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/18 19:06:21
ロック連動ミラー化とロック予約機能 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/02 17:05:52

愛車一覧

日産 セレナ e-POWER 日産 セレナ e-POWER
e-powerデビューです♪ e-power ハイウェイスターV セーフティパック ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2月下旬に納車予定! 楽しみだぁ♪ 2011.2.2 ついに納車日決定!!! 2/19 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation