• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月06日

実は京都にも魔物が(ry

絵師100人展を見に京都へ行ってきました。

tokiさんと11時に現地で待ち合わせをし、11時過ぎに入場し、30分程掛けてゆっくりと見て回りました。
大半が初めて見る絵師さんの作品でそれなりに楽しめたかな~(2,3人程気になる絵師さんを発見出来たのは収穫かな)

その後グッツ売り場を物色するもめぼしい物が見つからず、とりあえず復習の為にオリジナル図録を購入!






予定よりも早く時間が出来たので、せっかく京都まで来たんだしさっさと帰るのもな~と思いアニメイトへ・・・

ショーケースの中身を見ながらふと思う・・・

そういえば、ノートPC用のマウス持って無かったな~ちょうどいいのがあるから買っとくか!(1個だけだと心細いなもう1個買っちゃえ!!!)

















魔物は京都にも潜んでいたみたいですコエェ──(; ´゚y,_‥゚`)y──ッ!!




みんな気をつけるんだよ!!(・ω<)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/06/06 00:23:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ツツジの季節
THE TALLさん

満開だよ・・・・
人も車もポンコツさん

晴れ(今日は)
らんさまさん

こんにちは😊
takeshi.oさん

おはようございます。
138タワー観光さん

イベント:WRX STI S4 ( ...
sixstar555さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「久々の聖地!!」
何シテル?   06/28 13:59
みなさん初めまして。 マツダスピードアクセラ(BK3P)ユーザーのククルスと申します。 アクセラを2台乗り続ける程、とてもこの車が気に入ってますw いろん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

今週末は。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/03 12:35:00

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
念願のMSアクセラついに購入しちゃいました。 快適通勤仕様を目指していじっていきます。
スズキ Kei スズキ Kei
仕事用に購入しました。 小回りが利くし、細い道もスイスイ行けるので結構気に入ってます。
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
走りの楽しさを教えてくれたいい車でした。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation