• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

だいちゃ~んの愛車 [三菱 ランサーエボリューションX]

ハイパフォーマンスパッケージノーマル車高

投稿日 : 2011年03月27日
1
仮納車は、ハイパフォーマンスパッケージのコルトスピード製ローダウンスプリング装着前だったので、取り敢えず、ノーマル車高の状態を記録に残しておこうかと…。(笑)
こちらは、サイド全景になります。
2
こちらは、前輪のアップ。
やっぱ、ホイールハウスの隙間がデカイ(-_-;)
前述のローダウンスプリングを装着すると、30~35mm車高が落ちるとのことなので、どんだけ格好良くなるか、楽しみです♪
3
後輪は、これまでのエボ同様、ハウスの隙間は、あまり気になりませんが、ローダウンスプリング装着で、15~20mm車高が落ちるので、より、格好良くなることでしょう(o^-')bグッ!!

イイね!0件




タグ

関連コンテンツ( ランサーエボリューションⅩ の関連コンテンツ )

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「Dで、ボンネットダンパー取り付け時にねじきってしまった取り付けナットの件が大事に。ヘタしたら、ボンネット交換で、○0万?!」
何シテル?   05/07 14:09
フォード・フェスティバ→ユーノス・プレッソ→CN9A→CP9A(Ⅴ)→CT9A(Ⅷ→Ⅸ)とFF車2台の後は、ずっと、ランエボを4台乗り継いできて、この3月からは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
■2011年02月20日(日)契約 ■同03月13日(日)仮納車  ※コルトスピード製ロ ...
三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
この2月に2度目の車検の機にお別れした旧愛車です。 5年間、いろんなところに俺を連れて行 ...
三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
CZ4Aの前の前に乗っていたCT9A(8)です。 ラリーアートのローダウンサス、BLIT ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
事故でお釈迦にしてしまったCN9Aの次の車として、中古で手に入れたCP9A(5)です。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation