• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月19日

主治医に入庫 → 楽しい代車生活!

主治医に入庫 → 楽しい代車生活!










さっそく

主治医に預けまして憧れの代車生活になりました(;・∀・)

預ける前に自分で出来る事をやってみました。

フロントハブのスピードセンサーを取外しクリーニング。

昼休み中にササッとやったので画像はありませんが

センサーは非常にキチャナい状態でした。

みなさん大丈夫ですか?

パッドのカスや砂、オイル?グリスなどが混ざった合材が付着しておりました。

とりあえずキレイにして元に戻しておきました。

これでセンサー感度は少し回復するのでは?と思ってます。

主治医まで運転した限りでは警告灯は光りませんでした。

これが原因かどうかはわかりませんが。。。

取外しは六角レンチで難しくはありませんので

R50、52、53はクリーニングをお勧めします。



そして

パワーウィンドウですが

朝イチ、出勤前 暖機中にダメもとでドア内張りドンドンしました。

位置はドアオープナーの左ヨコ近辺ですね(助手席のドア)

そしたらば!  

なんと!

ギュイーン   

て動くじゃあーりませんか!    

マジですよ、あーた!

いやー

参りました・・・ホントでしたね(;・∀・)



そんな不思議ちゃん R53 MINI

昨日の舞子サンデーでおみかけしましたMINI乗りさんです。

お声がけもできず失礼しました。






みなさんキマってました!

ブログ一覧 | BMW MINI | 日記
Posted at 2012/11/19 20:57:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ぶらり我が街を
nobunobu33さん

ダホでふらふら…😁
伯父貴さん

SWK エアスクープ付きました
MatsutakaZC33S_C7Z51さん

6月の参加イベント
彼ら快さん

交通事故にご注意
THE TALLさん

加賀百万石 1
バーバンさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「BUROさん  立ち読みしただけなんですよ~HMの特集が数ページありまして、その中にZE1の記事がありましたよ。やはり歴史に残る名車です。誰か買ってないかな~」
何シテル?   10/11 19:49
J-VXです。 普通じゃないクルマが好きだったりします^^ よろしくお願いします。 stay hungry , stay foolish ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
■R53 COOPER S BMWがつくったFFに興味がわいてしまいました♪
ホンダ その他 ラクーン (ホンダ その他)
復活に向けてレストア中。 人力とモーターのハイブリッドです。 免許がいらないホンダ車・・ ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
ファミリア GT-X 4WDターボ はじめて買ったクルマ。 中古でしたが、程度が良いよ ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
AE86 レビン 以前勤めていた会社の知り合いからノーマルで安く購入。 DIYで分解整 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation