• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月14日

〇イパン

〇イパン 毎日暑いですね~晴れ





んとに暑いなぁ~毎日晴れあせあせ(飛び散る汗)










もう蒸れ蒸れ黒ハート?( ̄▽ ̄)










んなときはもう余計なものは取っ払っちゃうに限るでしょ!










ジメジメしてちゃダメ!










蒸れ蒸れしてちゃダメ!!












個人の自由!!!

ですがご利用は計画的にあせあせ(飛び散る汗)










で、んなときはLet's 〇イパンしかないよ!




















































exclamation&question(; ̄□ ̄)




決してバカイナリのせいでは?f^θ^;


てかこちらは〇イパンにも使えそうですが、インナー用に買ったパンツ用パンツ?




















昨年まで長きにわたりお世話になったこちらの〇イパン





遥か昔にワイハ-で買いました♪





色なんて相当に褪せて、ほつれちゃったりなとこは縫い直したりして頑張ってました手(グー)





が、さすがにもうたらーっ(汗)




ここ何年かはヤバくなってきてるとは感じつつもごまかしごまかしでf^θ^;





んでもう今年はさすがにたらーっ(汗)





と感じましたのでとうとう新しいの買いました!





んでもいざ店をふらついて探してみると、コレだよコレ黒ハート





というのにはなかなか巡り逢えなかったですたらーっ(汗)





で、目当て以外で立ち寄った店にて想定外の巡り逢い♪
























生地がナイロンナイロンしてて、丈もギャランドゥー穿きして膝が出る位が私の〇イパンの理想なんで合格マークしました♪





f^θ^;



今年の夏ももう後半に……な感じですが、あと2、3回は活躍してもらおうかと?(^ー^)





あと何気に勢い付いて一緒に買っちゃったブツ?





Tシャツ(ボーダー)TSSC



着心地バツグン指でOK





ジーンズorslow





フルカウント好きな私目線で黒ハート
値段もこの辺のジーンズの相場からすると指でOK





カバンアーカイバル



ごっついキャンバスのなんの変哲もないトートバッグですf^θ^;
決め手は長めのショルダーと中のポケットが使いやすそうかな?



ちなみに現在活躍中のカバン

もう6年くらい使ってるんですがヨレと出汁が?f^θ^;
ブログ一覧 | ファッション | ショッピング
Posted at 2013/08/14 13:50:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久々に・・・🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

「石挽蕎麦 いちい」さん本当にあり ...
ツゥさん

【お散歩】10分400円ですってー ...
narukipapaさん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

5/1)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

空飛ぶデロリアン
avot-kunさん

この記事へのコメント

2013年8月14日 14:13
ギャルの画像待ってますよ(๑✧◡✧๑)(笑)
コメントへの返答
2013年8月14日 14:17
え、えっとー


たらーっ(汗)


かなりコアなやつになりますけど?f^θ^;
2013年8月14日 15:40
イジさんご無沙汰~♪

ん~暑いんでパイ○ンかと思っちゃいました(笑)
コメントへの返答
2013年8月14日 16:00
危ないアブさん さたごぶです~♪

パexclamation&question


突き抜ける勇気があせあせ(飛び散る汗)o(;^Д^)o
2013年8月14日 16:37
お久しぶりでございます。<m(__)m>

盆休みなく働いております。。。


中々いい趣味ですね!^_^;

やっぱり!イジさん!センスよかです!!(^^)!

コメントへの返答
2013年8月14日 16:52
ryuuさん どもどもさしぶりです♪m(__)m

me tooッスあせあせ(飛び散る汗)(↑O↑)/

ryuuさんも近いテイストかな?(^ー^)

んな…(*-θ-)



穴があったら入〇たいです!あせあせ(飛び散る汗)o(;^Д^)o
2013年8月14日 17:23
こんちは~

海パンって結構するんですね?

つか…メイドインウサだからなの…?

服…自分は昔からいまいちなセンスだし…

特に最近はどーでも良くなって来ちゃったので…

センスがある人を羨望の眼差しで…(^-^;
コメントへの返答
2013年8月14日 17:51
丸目さん こんちはです~♪

するんですよ~たらーっ(汗)

確かに現地だったらここまでの値段はしないかと?(^^;

センス?っていうか、各々そこにコダワリがあれば…

で、せっかくなんで共感してもらえたならなお良し??

んでも、いかにお金をかけずに…ってとこが肝にσ(^_^;)
2013年8月14日 19:00
こんばんは(^^)

イジさんご無沙汰です!(^o^)/

海へ行く準備も整いましたね♪
先日サザンも復活して、そちらの海は大盛り上がりでは?( ̄▽ ̄)

今年もまた海へ行かずじまいになりそう(^^;;

洗車に◯イパン履くかな^ - ^

やっとイジさんテイスト復活ですね♪
コメントへの返答
2013年8月14日 19:11
どもこんば(^^)

hataちゃん さたごぶ~o(^^)o

海?

たらーっ(汗)

もう御用達は近場の市民プールよ!f^θ^;

なんか忙しそうだからね~あせあせ(飛び散る汗)(^^;

そんな使い方も大ありじゃないの!♪

何気にさじ加減が?あせあせ(飛び散る汗)
2013年8月14日 22:25
カルピス濃い目で!(爆)
コメントへの返答
2013年8月14日 22:32
喉越し?



よりも舌越しが!グッド(上向き矢印)(^_-)
2013年8月14日 22:27
で、イジさん、お久で~す♪

自分もアブさんと同じく「パ」かと・・・σ(^_^;)(笑)

相変わらずファッションは拘りますね~(^-^)

自分も明日はプールなんで目の保養してきます!(*^ ^*)
コメントへの返答
2013年8月14日 22:40
で、テッチさん どもさぶりです~♪
たらーっ(汗)

THE 6to8!!!p(^□^;)q

ここはもう不治です?f^θ^;

堂々ガン見のコツは…



目をテ〇ー伊藤みたいにですよ!(^_-)
2013年8月14日 22:28
イジリーナさん、こんばんは(^o^)/

|壁|ω・)ジー

なるほど、○イパンですな(笑)
コメントへの返答
2013年8月14日 22:53
へちょれさん こんばんは~(^O^)/

exclamation&question(; ̄θ ̄)



だったでしょ?f^θ^;
2013年8月14日 23:30
イジさんどーもお久しぶりっす♪

あまりの暑さにツルッと逝ったと思いましたよ(笑)


たくさん買い込みましたね~。でも買うときは一気に逝くのが気持ち良いですよね♪

まだまだ猛暑続きますが水辺で体クールダウンさせて目を癒して下さい(笑)
コメントへの返答
2013年8月14日 23:39
リクぱぱさん んとにさしぶりです~♪

え、えっとー

逝ってもジョリが限界かとあせあせ(飛び散る汗)f^□^;

あーーー

そいえばルーホイ逝く勇気…

を、貰ったのはリクぱぱさんの話を聞いてから?(^^;;

ズブンがリータロ-だったら、んとに癒されるんですけどね~f^θ^;
2013年8月15日 0:09
弄サ──────────────ン

この画じゃあ

パイ◯ン確認出来ないぞい

( ˘•ω•˘ ).。oஇ



フルカウント目線で福ちゃん③かな☆彡

僕的にマッコイ目線で②なんだけど(^^;;


‥しかし

パンツ好きネ(=゚ω゚)ノ

僕なら絶対、鷹パン履くネ♪

コメントへの返答
2013年8月15日 0:33
Jさーーーーーーーーーーーーん

んと、んとー

ググったのよー…

でも使えそうなのが?f^θ^;


ん?ん??

エビスのことかな?f^θ^;


ノーパンでもないかぎりは…さ?( ̄▽ ̄)

鷹パン?

んじゃズブンも禁断の扉をexclamation&questiono(;^Д^)o
2013年8月15日 2:12
おつろう様です(・ω・)ノ

目の保養のための。。。

僕にもおすそ分けして下さい!

濃いめで(笑
コメントへの返答
2013年8月15日 8:44
βiγdさん おはろう様です~(・ω・)ノ

もちです♪(^ー^)

えっexclamation&question

自信ありですexclamation×2σ(^_^;)
2013年8月15日 4:09
欧州では男女共にパイパンなんですって!

↑ストレート
コメントへの返答
2013年8月15日 8:48
なんですとexclamation&question



象さんのパイパンは子供のが可愛い揺れるハート

問題発言
2013年8月15日 9:08
おはデス(^-^)/


ん?


エビスだったか(°_°)


鷗ステッチ無かったから〜(^^;;


コメントへの返答
2013年8月15日 9:12
Jさん おはよ晴れ(^-^)


んん?


いや、これはorslowってとこのよ(^^?


てか福ちゃんてのがいまいちわかんなくてあせあせ(飛び散る汗)σ(^_^;)
2013年8月15日 10:03
福沢諭吉先生デス( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2013年8月15日 10:13
exclamation&question

良貝できた♪(^人^;

いやいや、フルカウントは福ちゃん②よ!

これは②アンダーだよ~(^-^)

でもジーンズは長持ちするから、飽きずに長く愛着持てそうなのをチョイスしたいね♪(^_-)
2013年8月17日 0:40
おひさしぶりで~す(^^♪

ギャルの画像待ってるんですが~(笑)
コメントへの返答
2013年8月17日 6:53
松さん おはぶりです~♪(^^)

え、えっとー

リアルπパンギャル

もしくはヅマヒト



の、祭になりますが?(↑∇↑)ゝ

プロフィール

exclamation&question; ̄□ ̄) …たらーっ(汗) σ(イ^θ^;カ)」
何シテル?   11/24 23:12
イジリっていいな! イジリってぃぃな! イジリっぃーな! ………(-_- イジリーナです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

インナーギア交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/12 13:58:08
エアコン修理 (551,084km) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/10 02:55:31

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
地道にコツコツとやってます! Prodrive GC06D 6.5J×15 オフセッ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
新車購入して、はや11年……愛しさは増すばかり(汗) 本来の走行性能・積載性を損なわな ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation